chevron_left

「旅行」カテゴリーを選択しなおす

cancel

学生一人旅ブログ村 過去記事

  • 春の新潟放浪記⑤[5/3〜4]

    更新がめちゃくちゃ滞ってるけどどうにか完結はさせます🫡 新潟は本来日曜だけかなと思ってたが土日でしっかりと観光できたのでなかなか楽しかったです 5/3 起きたのは10時前 まずは道の駅併設の温泉で朝風呂♨️ サウナは無かったが天然温泉が有り良い施設でした そして車を走らせ新潟市街へ向かう 親鸞聖人像に寄ろうと思ったが、 鎖が掛かってた😭(画像では見えにくいけど) さらに南下 紫雲寺記念公園 日本海が綺麗 風が強かった! そして新潟駅近くのコインパーキングに車を停め、 久々のラーメン二郎 コールはニンニクアブラ ご馳走様でした!! 滅茶苦茶胃もたれした 5分くらい歩いて マンガアニメ情報館を観光…

    ブログみる

「旅行ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)

clear この画面を閉じる

このブログをアプリでフォローする

XXXさん

ブログをみる無料アプリ

powered byにほんブログ村

ブログみるはブログ村の姉妹アプリです