TOPICS

関東旅行 新着記事

1件〜50件

  • 濃霧にご注意

    おはようございます。元箱根ルチアの又吉です。本日は昨日とうってかわって、どんよりとた天気となっております。箱根ではこういった天気の時に濃霧が発生することが頻繁にありますので、お気をつけてお越しくださませ。★☆★年末年始の空室状況★☆★本日より年末年始の空室状況をお知らせ致します。12/108時現在では以下のようになっております。12/29スーペリア1室1/3スーペリア1室1/4スーペリア3室早めのご予約をお勧めいたします。濃霧にご注意

    LUCIAスタッフ

    CARO FORESTA 元箱根 LUCIAスタッフ

    読者になる
  • 築地やの海鮮ばらちらし丼いくらねぎとろのせ。

    まー12月は忙しい。分かっていても忙しいですね。12月はいつか終わる、生きていればすぐ終わる、と思いながら(苦笑)12か月の中で最も忙しいひと月を無事に終わらせられるよう努力しております。まずは体調管理、毎年年末に何らかの理由で離脱しておりますので(泣)よく食べ早く寝るようにしております。忘年会なんて羨ましいですが体力の消耗は出来る限り抑えておきたいので基本パスしています。代わりに食事は好きなものを食べています。食事が一番の気晴らしなのでここはケチらず、自炊が難しい時には簡単に食べられるものを買ってくるような日々です。そんな中、たまにバスで帰宅する事があるのですが車窓から見える持ち帰り専門のお…

    naoyafs1

    カメラ屋元公式中の人アオキのブログ

    読者になる
  • YRP野比駅周辺(2)

    この辺りは昔からお寺が多いところだった。以前は畑や山林だったが宅地の造成工事が進んでいる。FUJIFILMX100Tf=23mmYRP野比駅周辺(2)

    ほしがき

    ほしがき写真散歩

    読者になる
  • クリスマス向けのプラン販売中!!

    こんにちはずーちゃんです12月といえば、クリスマスや年末年始などたくさんのイベントがありますね!ただいま、クリスマス向けのプランを2つ販売しているので紹介していこうと思います一つ目はこちら【クリスマス】カップルにおすすめ!万里特製オリジナルカクテ

    ソエディー

    ホテルサンバレー那須

    読者になる
  • 寒い日も暖かいお出迎え

    おはようございます。元箱根ルチアの根本です。日に日に寒さが厳しくなってきました。そんな時には、ロビーに設置していますフリーのコーヒーマシーンで、おとしたてのコーヒーはいかがでしょうか?ロビーでも、お部屋に持ち帰ってもOKです。24時間いつでも無料でお召し上がりいただけますので、お散歩のあとやお風呂のあとに、目覚めの1杯なんてときにも、是非ご利用下さい。寒い日も暖かいお出迎え

    LUCIAスタッフ

    CARO FORESTA 元箱根 LUCIAスタッフ

    読者になる
  • パソコンの分解まとめ、2019。

    今年はおかげさまで『ダメだ、終了』にはならなくて済みました(笑)以前のブログでも書きましたが、パソコンを初めて買ったのは確か22才ぐらいでしたか。Macのパフォーマ5220という機種を1か月の給料分で無理やり買うハメになってから20年ぐらい経ちましたか(笑)今でもパソコンに対しての憧れは強く持っております。しかし今のパソコンは小さいし軽いし頭良くて最高ですね♪変な話、普通に買ってもそこそこ安いのですが『ちょっと難あり』を安く買って使えるようにした方が愛着が湧くんですよね、何故か(苦笑)そんなわけで今年買いましたパソコン関係の記事をまとめておきました。この時期はなかなか出かけられないのでこういう…

    naoyafs1

    カメラ屋元公式中の人アオキのブログ

    読者になる
  • 茨城県フラワーパークのイルミネーションが”やっぱし、いがった”話

    前々から気になっていたのですが、日程の調整が上手く行かなくて (というよりかは、日程の調整が下手すぎるのかもw) 参加することができなかった「茨城県フラワーパーク」のイルミネーションですが、実際に訪れてみたところなかなかの良いクオリティでしたのでお話してまいります。

    アクアン

    ごじゃっぺ

    読者になる
  • 【セトリあり】坂本真綾 LIVE TOUR 2019”今日だけの音楽” 初日

    2019年12月8日(日) 坂本真綾 LIVE TOUR 2019「今日だけの音楽」 初日公演に参加してきました。 初日の会場は神奈川県座間市の「ハーモニーホール座間」です。 この日の公演は坂本真綾ファンクラブ「IDS!」会員限定のLIVEとなります。つまり、ガチ勢しかいないってことですね(もちろん、「ファンクラブ会員の友人」などは多くいますでしょうがw) 記事の下の方に座間公演のセトリを記載します。この先の公演に参加予定の方はネタバレにお気をつけください。 「今日だけの音楽」について 会場へ 公演前の腹ごしらえ 会場内の様子 「今日だけの音楽」オフィシャルグッズ 今日だけの音楽 座間公演 セ…

    Vento

    オタクパパの日常

    読者になる
  • 成田市幡谷 市川団十郎先祖居住地

    ypo

    千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

    読者になる
  • YRP野比駅周辺(1)

    この辺りは比較的最近宅地化されたところです。奥ではさらに宅地開発が進んでいます。斜面に垂直に壁を立て、家を建てるやり方が多いです。FUJIFILMX100Tf=23mmYRP野比駅周辺(1)

    ほしがき

    ほしがき写真散歩

    読者になる
  • 奥多摩の美しい水源 白谷沢を登って

    (写真:「水源のみち」白谷沢の巨石) どうぞ読者に! みなさん、こんにちは。 (^ω^)ノ 関東ふれあいの道一周「混沌の埼玉編」もいよいよ大詰め。 前回は竹寺から入間川に下り、そこで水遊びをしたところまで書きましたね。 前回の記事はコチラ⤵ 埼玉・東京県境の棒ノ折山はもう目の前。 今回は、その棒ノ折山を越え、とうとう東京都に入る旅です。 旅の全体図はコチラ⤵ どうです!(ドヤ顔) とうとう関東一周も、最終段階ですよ! (* ´ Д`) おぉー 東京・神奈川県境を出発して4年、とうとう東京に戻ってきました! 抑えきれない気持ちをぐっと抑えて、今回のコースを説明します。 埼玉県最後のルート「水源の…

    りゅうぞう

    ロングトレイルの旅 関東ふれあいの道一周

    読者になる
  • 長津田駅から玄海田公園へ

    長津田駅から南へ歩いて行くと広々としていてのどかだけど適当にロードサイドにはお店があって好きな感じの街並みですベンチに座り持参したおにぎりやお茶でお昼ご飯にしました公園も広々としていて日曜日と言う事もありたくさんの人がきていました公園の半分位は緑地になっ

    wata

    ないものねだり

    読者になる
  • 淵野辺駅へ行く前に鹿沼公園へ

    久しぶりに鹿沼公園を通ったので写真を撮りました池があって、望遠レンズのカメラで鳥を撮っている集団がいました今の時期は紅葉してますね水面の写真撮るの好きです何枚か撮ってます紅葉と池この後は電車に乗って長津田駅まで行きました

    wata

    ないものねだり

    読者になる
  • ご自由にご利用下さい。

    おはようございます。元箱根ルチアの根本です。本日は、館内施設のご案内です。1Fの大浴場の隣のスペースは、トリミングルームとなっております。宿泊のお客様は、無料で自由にご利用頂けます。ご宿泊の際には、可愛い愛犬のために是非ご利用下さい。併設して「わんこ温泉」もご用意しております。こちらは、予約制で1回1155円の有料となっております。わんちゃんも箱根温泉を味わえるとってもいい施設だと思います。わんちゃんのためのリラクゼーションエリア、チェックポイントです。ご来館お待ちしております。ご自由にご利用下さい。

    LUCIAスタッフ

    CARO FORESTA 元箱根 LUCIAスタッフ

    読者になる
  • 男前なヘッドフォンとカバンの破損。

    やはり物事とは諸刃の剣である事を実感しました。普段寝る前にYoutubeを見て寝るのが好きなのですがスマホで見るためワイヤレスのヘッドフォンを用意して楽しんでおります。現在使っているヘッドフォンにも特に問題は無いですが、たまたまクーポンを見かけましてカッコ良さそうなのでBluedioのT5というヘッドフォンを購入しました♪ BluedioはT2sというモデルも持っていましたが、バッテリーが充電出来なくなって処分した事があります。T5はノイズキャンセリング機能もありなかなかカッコイイので機会があったら欲しいな、と思っていたところでした。 【ノイズキャンセリング進化版 密閉型】 Bluedio T…

    naoyafs1

    カメラ屋元公式中の人アオキのブログ

    読者になる
  • Queen - Was It All Worth It

    最近ちょっと忙しくてバタバタ母さんの私です。自分のことも色々考えねばならず挑戦するって大変なことです。でも後悔したくないから頑張る☆QUEEN聞いて頑張る(^…

    baiba

    baibaのブログ

    読者になる
  • 焼木坂から(6)

    三角の土地に鉄製の鳥居の小さな神社がありました。FUJIFILMX100Tf=23mm焼木坂から(6)

    ほしがき

    ほしがき写真散歩

    読者になる
  • 話題のロボットホテル『変なホテル 東京・羽田』

    以前から気になっていた「変なホテル」に泊まってきました! 2015年に長崎県のハウステンボスにオープンして以来、ロボットホテルとして話題になり、年々全国各地にホテル数が増え続けています。 今回泊まったのは羽田空港から近い『変なホテル 東京 羽田』です。 羽田空港とホテル間で無料シャトルバスが運行しているので便利✨ 電車でも京急大鳥居駅から徒歩5分🐾 変なホテル東京 羽田【公式】│ロボットチェックインが楽しいホテルの予約宿泊サイト じゃらんや楽天トラベルでは15%引きのプランがあったので土曜日の宿泊でしたが安く、1人5000円代でした。 🦕 この日ホテルに着いたのが24:00を過ぎていたので、正…

    nasuna

    いろいろあいてなりー。

    読者になる

「旅行ブログ」 カテゴリー一覧