TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

四国お出かけスポット 新着記事

NEW POST
help
  • 【なつめ歯科治療の旅 その4】

    なつめを待つ間、倉敷の「ポコアポコ」ドッグランに来ました。以前ドロドロオフ会行ったところですね!(≧▽≦)【ノーフォークテリア】2017NFT&NWT秋のオフ会ちゃい「ここは、ドッグカフェちゃいよね?!!」テラス席でランチ。本当にご飯が美味しい。朝飯抜きだから余計に美味しい(笑)平日の昼なので暑くて誰もいません。薄曇り。誰も来ないちゃいね…。夏の昼間はネ~(苦笑)ここで4時間時間潰さなきゃいけないんだよね。さすがにウロウロする元気はない。雑草一つないとても手入れされたドッグラン!木陰にテーブル椅子を移動して、先生が説明してくれたことを思い出しながらイラスト書いたりして過ごす。川でもあればイイんだけど…。夕方近くに来た方とお店の方とお話ししてて「岡山に遊べるような川はありますか?」と聞いたらやっぱりないってぇー(...【なつめ歯科治療の旅その4】

    マキ

    犬がらみ人生

    読者になる
  • 2020年7月・第9番・法輪寺にて、日曜朝の静かなひととき。

    更新です。 2020年7月5日。日曜の朝から徳島県阿波市を歩いて巡っています。 8時過ぎに、9番札所の法輪寺まで歩いてまいりました。  どどどーん。  日本遺…

    master082

    master082オフィシャルブログ"From Sky Across Me"

    読者になる
  • 【なつめ歯科治療の旅 その3】

    病院の予約時間まで時間があるので、先に行ってみることに。9:30『道の駅笠岡ベイファーム』ちょうど🌻畑が見頃だったよ!(・∀・)なつめは興奮して引っ張るので抱っこ移動。なつめとちゃいの顔の温度差(笑)こういうこと。平日の朝なのに結構な人が来てました!主にカメラを抱えた人♪ドッグランもある!じゃあ、ここで時間潰すか…。お水は飲ませていいという事なので、排泄とお水休憩。ここでも匂チェック!少しは走って元気のあるなつめですが、ちょっと空腹で胃酸が上がってきている様子(苦笑)頑張れー!(頑張る所が間違ってるけどw)そろそろ向かいましょうかね~。病院到着!20分前に到着。大きさとしては普通の個人病院です。紹介とか、知人の口コミとかじゃなくてインターネット情報だけの判断だったのですごく不安もありましたが病院内も清潔で綺麗で...【なつめ歯科治療の旅その3】

    マキ

    犬がらみ人生

    読者になる
  • 【なつめ歯科治療の旅 その2】

    さて、翌日11時なので早朝に出ると間に合うのですが…急な出費のため出来るだけ節約したい(苦笑)前日から下道でゆるゆると出かけることにしました。(しかも”しまなみ”より”瀬戸大橋”の方が安いので、香川周りで(笑))愛媛は長―――い!愛媛脱出までに4時間。瀬戸大橋の途中、「与島PA」で。曇ってる…と思ったけどPM2.5だったのね💦星空が見えませんでした…というか、PAとかは明るくて無理ね(;´∀`)橋の真ん中あたりの島だから、風があって涼しいかなぁ~なんて想像してましたが…風はあるけど蒸し暑い!湿度が上がってる(ここ数日低かったのに)そして駐車しているトラック軍が軒並みアイドリングしているので、その熱気も…(;´・ω・)なつめは「夜まではご飯OK」と言われたので、ご飯をあげて、歯磨きね♪歯磨きをしたらさっさと寝始め...【なつめ歯科治療の旅その2】

    マキ

    犬がらみ人生

    読者になる

「旅行ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)