TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

世界一周情報 新着記事

NEW POST
help
  • ギアーー〜チンパンジー

    俺は今サファリの真っ最中 キリンも見たバッファロウも見た猿もフラミンゴももう2日で飽きた.今散々の目にあった所。俺が皆んなから遅れてゆっくり歩いていたら、丁度チンパンジーの子供が5メーターぐらい上から俺を見ていた。俺は木の枝を折りグルグル回して子供の気を引こうとした。そしたら4、5匹のチンパンジーが俺の近くの木に集まって来て俺を睨んだ。俺はやばいと思った。サーカスのチンパンジーとは違う握力も俊敏差も俺なんか一対一でも勝てない。それも4匹、五匹俺を睨んでるツアーの人達は先に歩いて行ってここにはいない。ここには俺とチンパンジーだけださっきツアーガイドの人がチンパンジーは肉食で小さい猿を捉えて食べる…

    totofuku

    サンフランシスコからブラジルまで自転車の旅

    読者になる
  • 7 サファリ

    俺はゲストハウスの前で車をまっていた。昨日はあのカップルと一緒の部屋でねむれなかった。オランダ人の可愛い子、この子が あの,いかつい目のとんだ宇宙人とやるなんて、想像しただけで我慢できない。あれやこれや考えていると車が来た。サファリ行きの6人乗りのジープだ。もうすでに人が乗っていた。1番前にドライバーとツアーガイド2列めにイギリス人カップル1番後ろに俺とカップルの友達、太った女の人、全部で6人、このメンバーでツアーが始まった。このツアーはウガンダ、スーダン、ザイールを回るツアーで3万円ぐらい、俺にとって気分展開にいいと思い選んだ。でもなんかさえない。やたらデブの女の人が喋りかけてくる。ガムはい…

    totofuku

    サンフランシスコからブラジルまで自転車の旅

    読者になる
  • 6   これ人間

    朝修がゲストハウスを出た。ボート顔してゲストハウスの前からタクシーに乗って出て行った。これでひとまず安心、これで俺のドミトリーにいるのはドイツ人のマークだけやれやれ、昼になるとまた新しい2人が入って来たフランス人男とオランダ人女生のカップルだった。男の方は35ぐらい目が大きく少し厳つい女のほうは20ぐらいの美人で可愛い子 なんか不似合いな2人だ。まー普通の人だろう、ちゃんと挨拶もするし、と思って安心していた、ところがマークとお昼に行って帰って来たら部屋の中が変な匂い、確かオランダの女の子は2階のリビングでくつろいでいた。としたら男 男が部屋の中でなんかしている、銀紙になんか載せ日であぶり鼻から…

    totofuku

    サンフランシスコからブラジルまで自転車の旅

    読者になる

「旅行ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)