TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

プーケット旅行 新着記事

NEW POST help
  • 「トランプ米大統領再選支持」

    ついに日本のトランプ支持者も立ち上がり、行動にでました!!!11月29日日曜日日比谷公園から大手町まで、全国から集まった1000人以上の人々が整然とデモを行いました。煽り続けるマスメディアの洗脳が解け、行動に移す動画を観て、反日マスメディアだということに多くの人が気が付いていることに感動を覚えました。「トランプ米大統領再選支持」デモinTokyoところで東京都知事に立候補し、落選した鳥越俊太郎「ユーキャン新語・流行語」大賞の選考委員でもありました。「反安倍」の鳥越俊太郎氏が委員長を務める選考委員会、その決めた流行語には「アベ政治を許さない」が入選しました。一部の人々の思いがこうして国民の「流行語」となりました。鳥越さんは安倍首相のことを「ヒトラー」とも批判したが、己の意志を国民に押し付けるそのやり方、それこそが...「トランプ米大統領再選支持」

    ノン

    世界を旅するシャンパンブレイク

    読者になる
  • 読者になる
  • プーケット夜遊びウメの釣りあげた魚をバーに遊びに来たお客さんにご馳走してます。

    タイプーケットは夜遊びウメも最近は夜のバーも夜遊びツアーも暇です。暇なので週に1~2回くらい友人と釣りに出かけています。釣り場所は港から1時間~1時間半かけて…

    プーケット夜遊び 日本人オーナーウメ Sand bar

    プーケット サンドバー&夜遊び ナイトライフツアー

    読者になる
  • 読者になる
  • パトンビーチはとても綺麗でしたよ。

    プーケット生活2020年11月、東風が気持ち良い昼下がり、パトンビーチへ。乾期到来です♩本来は大勢の旅行者で賑わうビーチですが、今年はコロナの影響でとても静かです。そしてとても綺麗でした。人が数えるぐらいしかいない砂浜、なんだか不思議な光景でした。東風が普段以上に気持ち良く感じました。プーケット生活すっかりご無沙汰していたのでこんなインスタ映えスポットがあることすら知りませんでした。「ここで沢山写真撮って下さいね♩」っと親切なスポットです。次から次へと順番待ちをする人もいません。完全に僕一人のスポット、貸切でした。この静かなビーチ、そして美しいパトンビーチは2021年も続きそうです。1日も早く…

    Mr. パクチー

    Mr.パクチーが飛ぶ

    読者になる
  • 世論で政権を乗っ取る五つのステップ

    『ムクゲノ花ガ咲キマシタ』(むくげのはながさきました)という本と映画があることを虎ノ門ニュースで知りました。金辰明による韓国の小説です。民族主義的、日本を攻撃する反日的な小説で、韓国では100万部を売ったベストセラーとなったそうです。あまりに度が過ぎた反日の本と映画だったため、日本では紹介されていないようです。1995年に映画化され、1995年度良い映画、第6回春史映画芸術賞男子優秀演技賞(イ・ヘリョン)、審査委員特別賞を受賞しました。KBS(韓国放送公社)で2017年に制作、放送されたものに同名のドラマがあるが、本作を原作としたものではありません。こちらの邦題は『恋の花が咲きました~2人はパトロール中~』となっています。この作品には韓国が北朝鮮と手を結び『南北共同軍』を組織して、日本に核ミサイルを撃ち込むとい...世論で政権を乗っ取る五つのステップ

    ノン

    世界を旅するシャンパンブレイク

    読者になる
  • 日本学術会議は中国

    日本の国公私大45校が人民解放軍の国防7校と学術・学生交流協定を結んでいる事が判明しました。この中には大量破壊兵器の開発製造に関わっているとして経産省のユーザーリストに入っている北京航空航天大等も含まれます。日本人の命を狙う研究に参加する学者達。普通の国なら国家反逆罪です。周庭が収監されて8日目。自由を求める事は罪なのか、と思います。自分の意見を表明する事も罪なのかと。だが日本のリーダーは媚びた笑いを浮かべるのみで中国とのビジネス往来を推進し領海侵犯も黙認。なぜ物申せないのか。先人たちに申し訳ないと思いますし本当に情けない。安倍さんが退いた途端に中国に媚びへつらい出した自民の政治家たち、するとどうだ来日した王外相は我が物顔で己れの尖閣侵略を日本の侵略だとすり替えました!そしてその場に居た日本の外相はヘラヘラ苦笑...日本学術会議は中国

    ノン

    世界を旅するシャンパンブレイク

    読者になる
  • 読者になる

「旅行ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)