TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

フィンランド旅行 新着記事

NEW POST help
  • フィンランドの感染拡大予防策を読む

    11月27日付けのHSのサイトによれば、最近2週間の感染者数が4,606人で、その前の2週間の2,976人のおよそ1.5倍になっています。そんな状況で、ヘルシンキを含むウーシマー県では11月23日以降、より厳しい行動制限が要請されました(記事は22日にアップ)。日本と比較す...

    Haloo Suomi!

    Suomiな気分で!

    読者になる
  • BARTH(バース)の入浴剤で泥のように眠る

    お風呂に浸からなくなったのは いつからだろう。 母子家庭がゆえ、5歳くらいから”一人でお風呂” をさせられていたわたしは、お風呂が大好きだったように思う。 お風呂でゴーグルを使って、永遠に水中遊泳?していたし小学生の頃はお風呂に浸かりながら 漫画を読むことが日課になっていて、 なかなか上がってこないわたしを心配して様子を伺いにきた母に激 怒されたことさえある。 漫画もわたしも、ふやける程に長風呂派だった。 そんな生活から一転、 シャワーのみでお風呂を済ませるようになったのは、 多分中学生の頃からで急にお風呂に費やす時間が勿体ない・面倒くさいと 思春期さながらの気持ちの変化からだった。 シャワー…

    つん

    365セブンスウェル🌿🌈

    読者になる
  • 息してる〜? テカテカビッチのシモヘイヘに心持ってかれた話

    休みの日は家で永遠にゴロゴロ出来ちゃうタイプの人間がわたしなのだが、最近それに拍車をかけさせる、あることにハマっている。 YouTubeで "てんちむ" の動画を見ること。 "てんちむ" とは。 wikipedia:橋本甜歌 (テカテカビッチのシモヘイヘ) わたしは天てれ世代なので、小学生の頃は てんかりん のことはわりと好きで、毎日テレビで見ていたがてんちむ になってからの活動はほとんど知らない。 最近どうやら、豊胸云々で炎上騒ぎがあったようで、 ネットニュースの記事になっているのを見かけ、 ユーチューバーとして活動していることを知る。 プロ自宅警備員は流行りに疎いので、 今がYouTube…

    つん

    365セブンスウェル🌿🌈

    読者になる

「旅行ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)