TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

甲信越旅行 新着記事 NEW POST

help
  • 心臓に不安のある人でも親知らずは抜けるのか。いくらかかるのか。【体験談】

    「これ親知らず抜かないとまずいね」 虫歯を治療するためクリニックに通っていましたが、レントゲンをみた歯医者さんについに言われてしまいました。わかってはいたのですが、10年ほど延ばし延ばしにしてきたこの日がついにやってきました。 私の親知らずは横向きに生えており、いつか抜かなければいけないと過去の歯医者さん達にも言われてきました。ただ、クリニックでは処置できない治療らしく、紹介状を書きますよといわれ、ビビって今までやり過ごしてきました。しかし、年貢の納め時。総合病院を紹介してもらい後日、口腔外科の診察を受けに行きました。 再度レントゲンを撮り診てもらうと、やはり両サイドとも下の親知らずが横向きに…

    ケンコビット

    自然、文化、健康でことたりる人生。

    読者になる
  • 今シーズンもよろしくお願いします!

    いよいよはじまりました。2020ラフティングツアー!今年は変なものが流行りなかなか営業できませんでしたが、ようやく一本目ツアー!やはりラフティングは楽しい!!

    fwstaff

    水上 ラフティング ツアー日記

    読者になる
  • ルピナス満開~♪

    今日は、曇り空の“一歩”周辺。。。 気温も低いので、庭仕事がはかどりました(^^) 咲き始めたばかりだと思っていたら、もう満開のルピナス。。。 お庭を見て、「いいね~♪」「良い庭だな~♪」っと自画自賛♪

    てくてく

    穏やかな時間。。。和食の宿“一歩”

    読者になる
  • 2019-2020シーズン『雪だるまコンテスト』の結果発表!<br /><br />審査結果発表

    2019-2020シーズン『雪だるまコンテスト』の結果発表!審査結果発表,レンタルコテージ・カナディアンビレッジモントリオールがお届けする、長野県大町市を中心とした安曇野の観光・イベント情報ブログです。モントリオールの得な情報も盛りだくさん。

    担当K

    大町・安曇野 四季の観光情報

    読者になる
  • 安曇野近代美術館の薔薇2020 ~安曇野市~

    5月25日に緊急事態宣言が解除されました。とはいっても第2波第3波に備え、まだまだ油断はできません。今まで通り「三密」を避ける、人と人との距離、マスク着用等注意点はありますが、とりあえずホッとひと息ですね♪そんな中、安曇野市にある豊科近代美術館の薔薇を見に行って来ました。美術館も最近再開したようですが、薔薇は庭にあるので無料で見学できます。久しぶりに心地良い空気の中、たくさんの薔薇を見ることができて幸せ♡♡優しい色の青空の下、コロナ騒ぎなんて忘れそうなほど穏やかな雰囲気に包まれています。薔薇ってなんでこんなに愛らしいんでしょうか?どの種類のものもそれぞれに美しく可憐で見とれてしまいます。北アルプス常念岳も見えます。ロマネスク風の建物が薔薇とよく似合うんですよね~♪♪武蔵野の小径。藤森桂谷の銅像。安曇野の画家・教...安曇野近代美術館の薔薇2020~安曇野市~

    信州りんご

    ねこばか日記

    読者になる
  • 花の季節2020(1)

    コーネリアが一輪咲きました。我が家で最初に咲く薔薇です。ゲートをくぐって正面のクレマチス。大輪です。レースフラワー。真上から撮ってみました。今盛りのジャーマンアイリス。この場所にあっているのでしょうか、年々増えていきます。いよいよ来週末より、営業を再開です!花の季節2020(1)

    Haji

    清里高原ペンションオーナーのブログ

    読者になる

「旅行ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)