TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

トルコ旅行 新着記事

NEW POST
help
  • 2020年の手賀沼の蓮は !!!

    6月17日に「旧吉田邸住宅公園」を訪れた時に、門前カフェにて昼食を頂いたのですが、そこに置いてあったパンフなどを見ていて、なにげに「戸定が丘歴史公園」のそれをルー君に見せると、「来週は26日しか行けないよ。」と言うではありませんか。ただパンフを見せただけなのに、急にムクムクと欲が沸き上がってきました。もう終わりだものね、こんな生活は。(終わりだよね?)「じゃあ、26日に行こうか?」となったのでした。でも、そこに行く前に、ちょっと寄り道して欲しいと、私は頼みました。ブログ周りをしていると、あちらこちらでの蓮の花情報。手賀沼の蓮は、例年7月の終わりから蓮祭りなどが行われるので、6月に見に行っても仕方がないと思いつつ、1個2個ぐらいの気の早い花もいるのではないかと思い、「手賀沼の蓮」の状況を見に行ってみる事にしました...2020年の手賀沼の蓮は!!!

    kiriy

    森の中の一本の木

    読者になる
  • 何と白菜を見つけた❣️

    目的は醤油最近はブルーベリーも売っているあまり売れない店だと醤油がたまり醤油に成っているけど、都会のカルフールでは回転が良いのか?ちょっとフレッシュな醤油を買…

    OYUMI

    チューリップに導かれイスタンブールへ

    読者になる
  • ちょっぴり高級なスーパー

    macro centerへ、日本から持って来た食材も底を突き、後半年イスタンブールに居なければいけない?ちょっと食糧偵察に!あ〜、素麺や蕎麦が食べたい😢

    OYUMI

    チューリップに導かれイスタンブールへ

    読者になる
  • 必殺仕事人2020

    なんでか毎回感想を書いている「必殺シリーズ」。毎回書いているので、今回はスルーとはいかないでしょう。だけど日曜日の夜はいろいろ重なっちゃって、だから録画して火曜日(6月30日)に見ました。で、感想が今と言う遅さですが、ドラマの感想ってタイムリーでなくても書いておくと、意外な時に読まれることってあるのですよね。例えば「必殺仕事人2021」の前とかね。と言うわけで、まるっと1週間遅れの感想です。私が「必殺仕事人」の感想を書くのは、きっとOPの物語への導入の部分が素晴らしいのと、後は照明の美しさに惚れ惚れしてきたからだと思うのです。もちろん、本当の江戸時代にはあり得ない暗さと明るさだと思います。でもこれはドラマなので、そんな事は関係のない事です。だけど今回は、まるっきりそこを意識することはなかったのですね。目には止ま...必殺仕事人2020

    kiriy

    森の中の一本の木

    読者になる
  • と〜っても久々akasya

    セキュリティと体温チェック可愛ね子供のとこ屋さん薬局で用が足りず💦watsonsで髪染め購入、二個買うと一つ半額❣️殆ど閉店💦

    OYUMI

    チューリップに導かれイスタンブールへ

    読者になる

「旅行ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)