TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

トルコ旅行 新着記事

NEW POST help
  • 相棒19 第14話「忘れもの」

    小出鞠、可愛らしかったですね。正直な事を言うと、今まで、あまり小出鞠の事が好きではなかったのです。なんか、したたか、というような、そんな感じがして苦手だったというか。だけど今回のように、彼女の過去のエピソードがほんの少しでも描かれたりすると、彼女への感情移入度も高くなり、今回のような内容だと好感度も高くなると言うものですね。彼女は「したたか」なのではなく、気風の良い女性だったのですね。お礼の1品も忘れないし、2日も休むわけもいかないと仕事もマジメ。いきなり彼女が好きになりました。そんな彼女の、昔々の小さな恋の物語。「忘れもの」は中迫のハンカチではなく、あの時出来なかった「手をつなぐ」だったのかな。また人を好きになる理由と言うのは、理屈ではないんですよね。だけど中迫は小出鞠の気持ちを知っていたのかしら。気になった...相棒19第14話「忘れもの」

    kiriy

    森の中の一本の木

    読者になる
  • 相棒19 第13話「死神はまだか」

    先週、事件解決一歩前で寝落ちしてしまい、なかなか録画を見る事が出来ず、感想を書けなかった13話の感想を、やっと見る事が出来たので書いておこうと思います。録画を見て、思い出してしまいました。笹野さん、スケベおやじの演技が上手過ぎ。これを「体を触られただけだから。」と言う女性、おかしすぎる、頭が。師匠絶対。そういう世界。覚悟している。ああ、一種の洗脳だな。気持ち悪いなぁと思っていたら、つまらなくなって、寝ちゃったのだと思います。細かい所は面白かったのですが。特に、林家正蔵さん、一言しか落語を見せていないのに、続きを聞きたくなりました。また路里多が、セクハラの本当の事を言えてないのではないかと、話を聞きに訪れた出雲はいい仕事をしていたと思いました。キャラ変した内村刑事部長は、捜一に右京を手伝うように言い、そして右京に...相棒19第13話「死神はまだか」

    kiriy

    森の中の一本の木

    読者になる
  • 一年に一度の貝殻亭❣️

    お台場ヒルトンの鉄板銀杏にする?イースト21の鉄板にする?八王子のうかい亭にする?たまたまお休みだったりと、予定が合わず近所のカステッロにする?貝殻亭?こんな…

    OYUMI

    チューリップに導かれイスタンブールへ

    読者になる
  • #四字熟語のお勉強 その4

    「#四字熟語のお勉強その3」の続きです。18日「一心同体一心不乱一世一代一石二鳥一知半解一朝一夕一長一短一得一失威風堂々一刀両断意馬心猿葦編三絶」1219日「意味深長因果応報因循姑息隠忍自重有為転変紆余曲折右往左往右顧左眄有象無象海千山千雲散霧消」11《読み方》18日「いっしんどうたいいっしんふらんいっせいちだいいっせきにちょういっちはんかいいっちょういっせきいっちょういったんいっとくいっしついふうどうどういっとうりょうだんいばしんえんいへんさんぜつ」19日「いみしんちょういんがおうほういんじゅんこそくいんにんじちょうういてんぺんうよきょくせつうおうさおううこさべんうぞうむぞううみせんやませんうんさんむしょう」この中の「意馬心猿」と言うのは「馬や猿が騒ぐのを抑えがたいように、欲情で心が迷うのを抑えがたい事。」と...#四字熟語のお勉強その4

    kiriy

    森の中の一本の木

    読者になる
  • 佐原小江戸の町並み続き

    ハジからハジまで歩くのも良し!名物のごま油買って来ました❣️

    OYUMI

    チューリップに導かれイスタンブールへ

    読者になる

「旅行ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)