カンボジア旅行 注目記事ランキング

?
  • 1位

    アーミー、ポリス御用達の服とか用品がたくさんあるマーケットでの買い物。

    空港に行く道(ロシアン通り)ロイアルプノンペン病院の西側です。 マニアの方には受けそうですね。 警察、軍隊のマーク付き。 階級章もあるのですが、本物でしょうね! 下記の商品を購入しました。上下で40ドルって言われましたのでびっくりしたのですが、この商品、TACTICAL PRO SHIRT 5.11SERIES 日米のアマゾン販売で調べますと、シャツだけでも100ドル以上しますね! バイクで長距離ツーリングしますとホコリで汚れがひどいので濃ゆい色で丈夫な素材のを探していたのです。試着後また報告したいと思います。 グーグルマップのマーカー( Holy Materials )の国道の左右と南に入る…

    なかやん

    なかやんのプノンペン滞在記

  • 2位

    空港近くの韓国レストラン( Doong Lak Won )、コスパ最高です。

    日本国と韓国の関係が最悪の時期なのですが、韓国料理の話です?? まずは、照り焼きチキン、これも美味しく追加注文。 料理名を聞いたのですが不明、ママさんのオリジナル料理でチーズたっぷり。 定番、骨付きカルビ、美味しかったので追加してもらいました。 最初はビールで乾杯、その後下記焼酎で。甘口ノドごし良し、栗で作るのかな? グイグイ飲めるので、バイクでの私はヤバすぎ(笑)。 飲んで食べて残した料理はテイクアウトして、二人での会計は13ドル、コスパ最高でした! 外観夜景。 下記、グーグルマップ。当店から25分。 ブログランキングに参加中です。 下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。 に…

    なかやん

    なかやんのプノンペン滞在記

  • 3位

    作るのが面倒ではありますが、天ぷら旨いです。

    カンボジアは野菜が安いです。長ネギ、かぼちゃ、ピーマン、ナス、芋。市場ではなぜか長ネギ少ないですね。 ステンレスバットはサクラリサイクルショップで2ドルでした。 作りすぎですが冷凍出来ますよ(笑)。 アミ付きステンレスバットは3ドル。 ブログランキングに参加中です。 下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。 にほんブログ村

    なかやん

    なかやんのプノンペン滞在記

  • 4位

    アンコールワット周辺とカンボジア現地オプションツアー

    世界遺産アンコールワットの周辺は歴史が古いから、自分で旅行へ行くなら、遺跡の歴史が分かりません。せっかくだから、カンボジア日本語ガイドダーのオプションにお任せ…

    カンボジアガイド ダー

    カンボジアガイド ダー

  • 5位

    プレアヴィヒア+コーケー遺跡群+ベンメリア遺跡 女子旅

    2018年1月21日に女子ふたり旅、プレアヴィヒア遺跡とコーケー遺跡群& ベンメリア遺跡 ラピュタの世界など… 一日ツアーをご案内しておりました♫1日ツアーの…

    カンボジアガイド ダー

    カンボジアガイド ダー

  • 6位

    アンコール遺跡群の周辺は立派な宗教のお寺がたくさんございます!一番大きなお寺はアン...

    View this post on Instagram アンコール遺跡群の周辺は立派な宗教のお寺がたくさんございます! 一…

    カンボジアガイド ダー

    カンボジアガイド ダー

「旅行ブログ」 カテゴリー一覧