TOPICS

日本一周(バイク) 注目記事ランキング

1位〜50位

  • 1位

    【セミリタイア】重要な退職戦術を検討。

    偉大なるリーダーには 荒れる大河を渡ろうとする勇気は必要であるが 本当に渡る愚か者にはついていってはいけない。 という格言がある。 「セミリタイア!」と遺言を残して会社の扉を出たはいいが、数メートル先で野垂れ死んでいた。。。そんな危険な博打はしてはいけない。^^; セミリタイア界隈にも以前、 パ○ヤでアイスを食べ、 ゴーゴーバーに回って、 終いにはカードキャッシングをするというレジェンドの様な男も居たはずなのだが、交流があった他のブロガーもこの人には一切触れなくなったので、「まあ、そういう事」なんだろうなと思っています。 セミリタイアの準備は整った。 思いったたが吉日精神の私はさっそうとセミリ…

    オハマの変人

    今日よりもっと楽な生き方。

    読者になる
  • 2位

    【日本一周365日】実際に食べて美味かったもの【飯テロ】 沖縄

    実際に日本一周で現地に行って食べたら本当に美味しかったもの、ついにラストです。 最後は日本の南端、沖縄です!   僕は今まで沖縄にだけは行ったことが無かったんですが、すっごくいいところでした

    静村

    ぐるりる

    読者になる
  • 3位

    これは、デジャヴュですか?いいえ、ただのリアルです。

    今日の左遷日記。 今日は新幹線に乗って東京に行ったお😃 東京から東海道新幹線に乗り換えて、新神戸まできた😁 先週は、新神戸の左遷工場に居残りでおうちに帰れなかったんだ😂 先々週は、新幹線に乗って東京に行って、 東京から東海道新幹線に乗り換えて、新神戸まできました!? これは、デジャヴュですか? いいえ、 ただのリアル(現実)です。 おうちに帰して!!! という訳で、左遷工場がもう1週間追加になったぞい☆ 部長も僕の嫌がることをするのが上手くなった!! そっちがその気なら、 こっちも徹底的にやてっやるってんですよ。。。^^ もう、これはオハマはてこでも動きませんぞ!! これは、退職勧奨を受ける2…

    オハマの変人

    今日よりもっと楽な生き方。

    読者になる
  • 4位

    【日本一周365日】実際に食べて美味かったもの【飯テロ】 鹿児島

    実際に日本一周で現地に行って食べたら本当に美味しかったものも、そろそろラストスパートです。 本日は、九州最南端の鹿児島県! そしてそこから続く離島編になります。   では、どうぞ! &ens

    静村

    ぐるりる

    読者になる
  • 5位

    【引っ越し】セミリタイア物件の鍵をGetしてきた!

    外はキーンと凍てつき、土曜日だというのに街は静寂に包まれている。しんしんと小雪が降り始めている。 大好きな、EDMを大音量で響かせ、キーを撚る。 キュルキュルっ!! 実家の車を勝手にぽっぽし、一人白銀の世界に姿を消した。。。 (自分の幸せは、自分で見つける!) どっかの家出女子高生みたいなノリを貫く、 これは、29歳イタイタイタおじさんの物語である。。。 という、駄文の前置きここまでにして。。。笑 1月頭から、左遷工場in「神戸」で2週間も拉致監禁されていたので契約したセミリタイア物件の鍵を全然受け取れていなかったんですよね。ほんで、仕方無しに今日、関東は若干雪もぱらついてたんですけども行って…

    オハマの変人

    今日よりもっと楽な生き方。

    読者になる
  • 6位

    久々に新規開拓したら当たりのお店だったよ 『pastaポポラート』

    実は家の近所には、あんまり飲みに行ける店がありません。 ちょっと飲みに行きたいなーなんて思っても、気軽に行ける場所が無かったので地元だとほとんど飲み歩きしていなかったんですよね。 しかしまあ、最近ちょ

    静村

    ぐるりる

    読者になる
  • 7位
    読者になる
  • 8位

    本編83日目-ダハブ9日目(エジプト9日目)

    世界一周本編83日目。20200116。 本日は、ダイビングが出来なくなったので、ダラダラして過ごしました。 不快に感じた点としては、ダハブに着いてから一番気候がいい感じということ。ダイビングが出来なくて非常に残念です。 その影響のためか、出歩いている人が少ないです。 朝ご飯として、こちらを食べました。(15EGP) 全部のせみたいなやつですw 南側のエリアの食べ物は比較的に安いです。 その後、エジプトのビザをやはり取りに行くことに関して、調べたり、この後、アフリカを回るか中南米に行くか、はたまた、ヨーロッパに行くか、に関して悩みました。 →結論は出ませんでした。しかし、ダハブ滞在者の多くがア…

    kc

    旅に出る。どこへ行こうか。

    読者になる
  • 9位

    2020年初旅!あぁ憧れの冬の函館にはるばる来たぜって話! 後篇

    さて、前回2020年の初旅ってことで憧れだった冬の函館に行ってきたよぉ〜って話をしたけど、今回はそこまで道中のお話をまとめて公開!!<新年早々変なことしてたんじゃないでしょうね まぁ〜実は計画当初は函館に行くって予定はこれっぽっち

    こした ゆう

    日本一周!旅するカブログ! 〜百名山日帰り制覇編〜

    読者になる
  • 10位

    本編84日目-ダハブ10日目(エジプト10日目)

    世界一周本編84日目。20200117。 朝、ダイビングショップの人が言うには、今日からダイビングをしても問題ない、と言うことになったみたいです。 と、いうことでダイビングに行きました。 一つ目のポイントは、caveというところです。 風が強く、波立っています。案の定、フィンを履くのに苦戦しました。 また、インストラクターからも流れが強いから通常のルートは取れないとのことでした。 そのため、簡略化したルートでのダイビングでした。 洞窟部分の景色。 よく分からなかった魚。 ちなみに、帰り道でインストラクターが道を間違えました。 2本目は、gorlden block というポイントで潜りました。 …

    kc

    旅に出る。どこへ行こうか。

    読者になる

「旅行ブログ」 カテゴリー一覧