TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

バス・路線バスの旅 注目記事

NEW POST help
  • 1位

    柏駅東口から柏車庫ゆきに乗った話(後編)

    まったくもって右を見ても左を見ても今や「鬼滅の刃」が国中至るところに満ち溢れておりますね。映画館の上映スケジュールを時刻表化したら近所の路線バスより本数多かったとかなんとか。実際わたくしも素晴らしい世界観のストーリーだと思うので下らない斜に構えたふりなんぞしないでアマゾンプライムで「鬼滅の刃」全話何度もリピートして純粋に楽しんでおります。ニワカじゃないですよ、去年2話までMXで録画してましたから、そこで視聴継続断念して消去してしまったんですが(汗。。。ところでわたくしの下手糞マンガの主人公は髪が鬼滅の誰かさんによく似た色をしています。それはわたくしのお気に入りキャラが禰豆子ちゃんなんですけど、男のわたくしが着物きてピンクで髪結んでバスに乗ったら終点行かずにブタ箱行きになりそうなので禰豆子に一途なあのキャラに近づ...柏駅東口から柏車庫ゆきに乗った話(後編)

    特別なRB10

    柏駅東口から柏車庫ゆきに乗った話(後編)

    読者になる
  • 2位

    今はなき東野交通高速バス浜松町-真岡・益子・茂木線で黄昏の東北道をミニ・ドライブ

    茂木行きの高速バスは、定刻16時に、浜松町バスターミナルを発車した。  首都高速1号線の高架が覆い被さって、昼でも仄暗い海岸通りを北上し、新橋駅の近くで内堀通…

    ごんた

    今はなき東野交通高速バス浜松町-真岡・益子・茂木線で黄昏の東北道をミニ・ドライブ

    読者になる

「旅行ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)