TOPICS

家族海外旅行 注目記事ランキング

1位〜50位

  • 1位

    『LITTLE STITCH』がターミナル21に!

    日本人学校の体操服のリメイクでお馴染みのリトルスティッチ。 なんと ターミナル21の地下に支店がオープン! グランドオープンは12/15らしいですが、12月からソフトオープン中です。 今まで、ちょっと行きにくい場所にあったのでこれは便利。 さらにターミナル21で購入した洋服のお直しなども出来るので良いですよね! 色々、新商品も企画中だそうで楽しみだらけです。 上の写真のトートバッグめちゃくちゃ可愛い。 自由に刺繍入れられるのが素敵です。 文字の自体も選べるし、文字色も。 自分だけのバッグが出来る。 刺繍の文字 迷うけど… アソーク スクンビット バンコク って書いてるでだけでオシャレーー(笑)…

    tomo-snowy

    From Bangkok with thanks

    読者になる
  • 2位

    ミニマル旅行術 荷物を減らすコツ

    つい先日、Twitterでフォローしている方が「自分の旅行スタイルは滞在型」という趣旨のつぶやきをされていました。 それじゃわたしはどうだろう?と、ここ数年の家族旅行を振り返ってみると、 香港・マカオ 7泊8日 宿泊施設移動なし(マカオは日帰り) シンガポール 7泊9日 宿泊施設移動なし シンガポール 6泊7日 宿泊施設移動なし 北海道トマム 5泊6日 宿泊施設移動なし これは間違いなく滞在型ですね。 滞在型のいいところは、ホテル間の移動、チェックアウト・チェックインの手続きがない分、旅先での時間を最大限に利用できる点だと思います。 また、1か所に泊まり続けることで、近隣のレストランやショップ…

    mamiya

    as ever

    読者になる
  • 3位

    秋の筑波山。

    毎年、秋はせわしなく過ぎてしまう。紅葉狩りに出かけたいと思っていながら、忙しく過ごすうちに季節が過ぎてしまう。今年の秋もそうで、生活の中で紅葉がきれいだと思うことは多くても、ゆっくり紅葉を楽しむことがなく過ぎてしまった。そんな中で、カメラに色づき始めていたころの筑波山の写真が残っていた。11月10日の撮影。山の写真を撮った道路には、マンホールがあった。最近はそれぞれの市町村が独自のマンホールを作っているようで、つくば市のものはスペースシャトルの柄である。秋の筑波山。

    batavia60510

    旅行記。プエルトリコ、ニューオリンズ、ラスベガス。

    読者になる
  • 4位

    Googleアドセンス 不合格から5日で再審査通過

    Googleアドセンスの審査に通りました!やった\(^_^)/ でも、実は2度目の申請なんです。不合格から合格へ、2度目の申請にあたりやったことをまだ記憶が鮮明なうちに書き留めておきたいと思います。 Googleアドセンスって? Googleアドセンス合格までの道 申請 1回目審査結果 2回目の申請までにやったこと プライバシーポリシーの設置 画像引用の確認 グローバルナビの確認とカテゴリーの整理 Googleアナリティクス登録 投稿記事の見直し・新規投稿 2回目の申請 Googleアドセンス合格! Googleアドセンスって? Googleが提供しているコンテンツ連動型配信サービスです。ブロ…

    mamiya

    as ever

    読者になる

「旅行ブログ」 カテゴリー一覧