TOPICS

個人旅行 注目記事ランキング

1位〜50位

  • 1位

    可愛いお土産

    先週末、久しぶりにラッキーが遊びに来ました メイちゃんにって素敵な帽子をプレゼントしてくれたの 秋らしいテンガロンハットきゃわゆーい(あたちは何でも似合うのよ…

    メイママ

    Mシュナウザー メイちゃんとまったり生活

    読者になる
  • 2位

    やられた(爆笑)

    おはようございます〜先日、メルカリで希少な原付を買いました…が…騙されました…動くと言う筈が、不動車でした(笑)ヤフオクと違い評価が違うのと、メルカリの対応自…

    ふみ太郎

    ソローツーリングキャンプ

    読者になる
  • 3位

    滋賀でボーダーコリーオフ会①。

    カメラの設定、難しいなぁ…と苦戦中なチサです。   オリちゃん(オリンパス)、、中々思うように写真がうまく撮れない>□<    今日のお話は先日の近江ちゃんぽ…

    チサ

    好きなコトを、好きなだけ。

    読者になる
  • 4位

    滋賀でボーダーコリーオフ会②。

    お風呂のお湯張りを始めたチサです。  夏場は面倒&暑いからシャワーだけですが、もうシャワーだけでは寒い…{{ (>_ω<`)     こちらはシルアちゃん。 …

    チサ

    好きなコトを、好きなだけ。

    読者になる
  • 5位

    一番の賑わい

    足助町散策の続き 街ブラしてると遠くからリズムに乗りながら「移動販売車が来たよー」と大きなアナウンス周りにスーパーもない小さな街にはまだこういう移動販売車が来…

    メイママ

    Mシュナウザー メイちゃんとまったり生活

    読者になる
  • 6位

    ジンギスカンに・・

    昨日は年休を取り午前中は潮来まで行き義父母を連れ買い物に・・・帰りの高速、目の前で覆面パトがタクシ-を御用に!!危な!!夜は知合いの面々を誘い本千葉にあるジンギスカン”幸羊”へY本氏、S藤氏、紅一点E角氏 何の繋がり??19時からの約束なのに30分も前に到着

    パナシ

    パナシ倶楽部

    読者になる
  • 7位

    お出かけしたけど…

    私から見ても「ついてない男」だと思う我が家のパパ 注文したものと違うものくる電車や飛行機に乗ればなにかと止まる事も多いお出かけを予定するれば雨行きたいお店はお…

    メイママ

    Mシュナウザー メイちゃんとまったり生活

    読者になる
  • 8位

    The Club at Olde Stoneで2度目のラウンド。戦略性が高くとてもチャレンジングな面白いゴルフコースです。

    自分の35年のゴルフ歴の中でもトップクラスに面白いと思うケンタッキー州の完全プライベートコース、 The Club at Olde Stone 2回目のラウンドです。 とても戦略的でチャレンジングなコースです… 今年は雨が少なく、コースコンディションを維持するのは大変だと思っているのですが、 この日はラフが前回よりも刈られていました… このコースはカートのラフの走行が禁止されています。 ラフの芝が寝ないようにする為ですが、雨が少ないせいか芝が所々薄い所があります。 ここにボールが入るので、より難しくなっていました。 また、ラフもエアレーションをかけていたので、その整備によるラフの難しさが出てい…

    としぼう

    としぼうのエンジョイ・ライフ

    読者になる
  • 9位

    また、台風…

    おはようございます〜また、台風が来てますね…毎週毎週…本当にうんざりです…今年は昨年より雨も多く、穀物への影響も気になります…昨日は朝から山にツーリングに向か…

    ふみ太郎

    ソローツーリングキャンプ

    読者になる
  • 10位

    オスロのホテルはカールヨハンセン通りから歩いて3分。Scandic Grensenに泊まった感想

    オスロ中心地にあるホテルに宿泊したのでレビューを紹介します。 今回のホテルは、『Scandic Grensen』。 スカンディックは北欧のホテルチェーンで、色々な街にあります。オスロ市内と空港周辺には合わせて19のホテルがあります。 Scandic Grensenは中心地にあるため、買い物や観光に便利でした。カールヨハンセン通りからも歩いてすぐ。 空港から市内までは普通電車で20分。Nationa

    manasan

    わくわく歩けば

    読者になる
  • 11位

    ナッシュビルのお気に入りのイタリアン Pastariaでピザを食す… ソーセージのピザは薪の香りも移り最高です!

    ナッシュビルに着いて帰宅前に昼食… お気に入りのイタリアンレストラン Pastaria に向かいます… 今までパスタしか食べた事が無かったので、今回はピザにしました… ここは、目の前でピザ生地をクルクル回して作るので、是非食べたかったんです… 店内には釜焼き用の薪がインテリア的にストックもされています。 残念ながらトッピングをハーフ・ハーフにする事は出来ないようで、 好きなものをそれぞれで頼んで、半分こにしました… まずはミネストローネ… 味は好みです… 入っている野菜が生っぽいのですが、個人的には有り です。 じっくりと煮混んだ方が好みの方には評価が低いですね。 ピザはソーセージとマルガリー…

    としぼう

    としぼうのエンジョイ・ライフ

    読者になる
  • 12位

    成田空港のオープンは朝7時半… 早く着きすぎないようにしましょうね… JALの機内食はとても美味しかったです…

    成田空港に7時位に着き、チェックインをしていたら何やら行列が… JALのカウンターの人に あの行列はなんですか? と訊ねると、保安検査の列ですよ〜 7時半からですから〜… え? マジですか?? まさか国際空港で朝の7時半にならないと中に入れないなんて、想像もしていませんでした… 当然、お店も殆ど開いていません… これは国際的に恥ずかしいですよね… 時間を潰して、なんとかラウンジへ… 朝からカレーライスを食べながら、時差ボケにならないようにすぐ寝られるように ビールとワインを少々… 離陸しリクライニングに出来るようになって直ぐに、フルフラットにして爆死モード… 3、4時間経ったところで目が覚めま…

    としぼう

    としぼうのエンジョイ・ライフ

    読者になる
  • 13位

    Husfjelletのハイキングは、素晴らしい眺めとスリル満点の登頂!

    セニア島の最も素晴らしいハイキングスポットで紹介したセグラとヘステンに続き、フスフィエレ(Husfjellet)のハイキングがあります。 ヘステンと同様に、Mejordから近いハイキングコースです。 平たんな道だったり、沼地を通ったり、小川をジャンプして超えたり、岩場を登ったり、絶壁を渡るところもあり、飽きがきません。 宿泊したホテルからは車で20分ぐらい。 Husfjelletの基本情報 中級

    manasan

    わくわく歩けば

    読者になる
  • 14位

    Hestenは往復3,7キロのチャレンジハイク。そびえ立つSeglaを一望!

    ヘステン(Hesten)は、セグラ(Segla)を一望できる絶景ハイキングです。 セニア島で最も有名で代表的なハイクコースになります。 インスタグラムで有名になったので、もしかしたら、ご存じの方もいるかもしれないですね。 ちなみにセグラはかなりの絶壁で、ハイレベルの登山になります(最後は登山というより、クライミング!?)。 Hestenまでのアクセス トロムソからヘステンまでは車で3時間半です。

    manasan

    わくわく歩けば

    読者になる
  • 15位

    おうちごはんまとめ。

    久しぶりにパンを作りたいチサです。  コネコネしてる時のトビ君の反応が気になるけれど、また作ってみよう。   今日はチサめしー。  ■チサめしblogについて…

    チサ

    好きなコトを、好きなだけ。

    読者になる
  • 16位

    2019 秋休みで帰国します!!

    楽しみに待っていた日本帰省!!日本でのんびりできる日を楽しみにしてきました。しかし!またもや、全行程相方君付きなので、帰省なんだか観光なんだか分かりません。 …

    min

    西ドイツから Gute Pad ! -minの逃避行-

    読者になる
  • 17位

    1歳子連れのバリ&SIN旅行 シンガポールF1を無料でチラ見できるモール

    こんにちは、ぼやきです。 シンガポールのF1は市街地を走行するのですが、 コース上にかかる歩道などは、落下物防止などのためでしょう、柵が立てられ、結果的に見えないようにもなってしまっている箇所が大半です。 右側に見えるのはリッツカールトン。 ここは、MRTプロムナード隣接のミレニアムウォークを出たところ。 この背中側の囲いに扉があって開いていたのでちらっとのぞいてみました。 ミレニアムウォークの先に、マリーナスクエアというモールがあるのですが、実はこのモールからF1コースをばっちり見ることが出来るのです!! この写真の背中側はもうコースです! マリーナスクエアの2階の遊歩道からの眺め(F1初日…

    boyaki

    陸マイラーのぼやき

    読者になる
  • 18位

    少年寅次郎

    男はつらいよ第50作封切りを前に、山田監督の小説「悪童 寅次郎の告白」がドラマ化https://www.nhk.or.jp/drama/dodra/torajiro/ ナレーションはサザンの原由子さん、そういえば桑田佳祐氏も大の寅さんファンでその昔、音楽寅さんなんて番組もやってましたね第一話を観まし

    adventureman

    寅のANA~ディレイはつらいよ~

    読者になる
  • 19位

    今日は南アフリカ戦!前回に続いて #玉川ポルタ さんにて観戦。本日は南アフリカ料理も堪...

    この投稿をInstagramで見る 今日は南アフリカ戦! 前回に続いて #玉川ポルタ さんにて観戦。 本日は南アフリカ料…

    めがね印のお茶屋さん

    めがね印のお茶屋さん

    読者になる
  • 20位

    川越まつり(2019)

    昨日(20日)は埼玉県川越市の川越まつりに行って来ました。 先週開催される予定だった「ところざわまつり」は台風の影響で残念ながら中止でしたが、川越まつりは(台風は来ていないので)予定通り行われました。 幸町(旧鍛冶町)の山車 人形…

    トッシ

    トッシののらりくらり旅&etc.

    読者になる
  • 21位

    パンケーキ

    パンケーキ作ってみました。ホットケーキと違う点は甘くないところです。食事用にもできますが、私はおやつにしたので、甘くしました。  メイプルシロップをたっぷりかけてますが、生地は少量の砂糖のみでほぼ甘くないのでちょうどいい

    かよう

    地方OLの趣味と節約生活

    読者になる
  • 22位

    1歳子連れのバリ&SIN旅行 宿泊記 コンラッド シンガポール コンラッドベアがF1仕様でした!

    こんにちは、ぼやきです。 バリからシンガポールに到着しました。 コンラッド シンガポールに2泊、ホリディイン オーチャードに1泊して帰国となります。 空港に新しく出来たジュエル(Jewel)の人工滝を見学したあと、タクシーでコンラッドに向かいました。 チェックイン お部屋 ラウンジ(4階:子連れ利用OK) アフタヌーンティー カクテルタイム 朝食 1階レストラン オスカーズ(ゴールド会員付帯朝食) その他施設・サービス プール フィットネス スパ・エステメニュー 無料靴磨きサービス オフィスビル地区への朝の無料送迎バスサービス F1関連イベント! チェックイン ちょうど15時位に到着。すぐにお…

    boyaki

    陸マイラーのぼやき

    読者になる
  • 23位

    1歳子連れのバリ&SIN旅行 シンガポールのF1は前日でも現地公式チケットオフィスで購入可能です!【価格表付】

    こんにちは、ぼやきです。 今年のシンガポールF1は、2019/09/20-22の3日間。 我々のシンガポール滞在は9/18-21だったので、9/20の初日がかぶりました。 F1のチケットは高いというイメージがありますが、値段が不明でした。 たまたまランチを食べにコンラッドからスイスホテル(スイソテル)に行き、エレベータに乗ろうとしたところ、ホテルの人から「F1チケットを買いに来たの?」と聞かれ、「ここで売っているんだ」とわかって立ち寄ってみた次第です。 (ちなみにお目当てのランチは、お店のランチ営業時間が過ぎてしまい、クローズしてしまっていました・・・) チケットオフィスは、スイスホテル、及び…

    boyaki

    陸マイラーのぼやき

    読者になる
  • 24位

    中東のグランドキャニオンを歩く! (オマーン)

    オマーンでは観光はまだまだ新しい産業分野です。ですから手付かずの自然が楽しめるのがオマーンの最大の魅力。現時点ではツーリストの常識に任されていることがほとんど。逆に言うと、未整備な部分が多い分、旅の上級者でないと敷居が高いというのも事実。そして旅の上級者でも戸惑うことが多々あります。

    Thousand and One Nights

    Picturesque Levant - 中近東の絵のような風景

    読者になる
  • 25位

    24時間営業?梅田の金券ショップ自販機を調べてみた

    24時間営業の金券ショップ自販機大阪の梅田には金券ショップが20店舗以上あります。駅前第1ビルから第4ビルのB1階からB2階までは金券ショップ銀座として有名です。以前からも何度か金券ショップについて紹介したことがありますが、今回は自動販売機についてです。梅田駅前の金券ショップの営業時間は9時30分から19時頃まで、ほとんどのお店が日曜や祝日は定休日になっています。旅行や急な出張で新幹線のチケットなどを購入したい...

    Kihto

    生駒から毎日の不思議を探して

    読者になる
  • 26位

    ヘルシー韓友家 ハヌガ 新大久保店のチーズダッカルビ

    JK娘が友達と何度か行っているチーズダッカルビのお店に行きました~新大久保はコリアンタウンがあることで有名ですが、私が知っているのは10年ほど前、K-POP人気から賑わっていた頃。その当時は私の年齢層の方が盛り上げていたかと思います(笑)その後、廃れた時期があり、最近はJKを中心とする若い女性でまた人気が出ている模様。娘に連れて行かれたお店は、コリアンタウンの中心とは反対方向の中央線大久保駅すぐそば。雑居ビルの細~い階段を上がった2階がお店。お店周辺は若者がこれでもか!と群がっていて、お店の階段には行列ができていました。周辺には沢山のチーズダッカルビ店があるので、特にこのお店が人気店ということ…

    チェル

    U.S. TRAVEL WATCHER

    読者になる
  • 27位

    また雨だ…叱咤激励…

    おはようございます😃昨日は、一杯のつもりがその店の店長が休みで飲みに来ていたので、ついつい飲んじゃいました(笑)お昼は勝丼を頂きました(笑)皆さんの同僚や部…

    ふみ太郎

    ソローツーリングキャンプ

    読者になる
  • 28位

    信楽でランチのおすすめは陶芸もできる澤善幸せ創造館だ!

    今、人気!朝ドラの舞台になった信楽今、信楽町が密かに注目スポットになっています。ご存知の通りNHKの朝の連続テレビ小説の『スカーレット』の舞台となっているからです。女優の戸田恵梨香さんが演じる川原喜美子という女性陶芸家の波乱万丈の物語です。【物語】戦後まもなく、大阪から滋賀・信楽にやってきた、絵が得意な女の子。名前は川原喜美子。両親と二人の妹との暮らしは貧しく、頑張り屋の喜美子は、幼いながらも一家の...

    Kihto

    生駒から毎日の不思議を探して

    読者になる

「旅行ブログ」 カテゴリー一覧