TOPICS

カナダ旅行 注目記事ランキング

1位〜50位

  • 1位

    ANAでオーストラリアのパース旅行に行ってきました!③(市内散策&キングスパーク、ピナクルズ観光)

    2日目。 パースは南半球にあるため日本と季節が逆です。なので今は初夏。 これから季節はほとんど雨の降らない夏へ一直線。 到着日は雨が降ったそうですが、2日目は雨はやみ、日差しもあって観光にはいい気候です。 この日は午前中は自由時間、午後はツアーでガイドさんが案内してくれます。 午前は市内散策 まずはパース、どんな街じゃろかということで市内の中心部を散策することにしました。 パンパシフィックホテルは市内の東方に位置しているため、ここから市内中心部に出るにはそこそこ歩きます。 ホテルの前の通り、アデレードテラスを西へ。この地図はExperthというサイトから引用しました。 www.experth.…

    はっすぃ

    遙かCANADAをANAで参る

    読者になる
  • 2位

    冬のモントリオールの楽しみ方

    今年は秋が早々と終わり、モントリオールではこれから一年の中で一番厳しい季節が始まります。寒さ、冷たい雨、雪、グレーの空で憂鬱な気分になりがちな冬ですが、モントリオールの人々はそんな季節でも、「la joie de vivre(生きる歓び)」を忘れません。

    allaboutmtl

    All About MTL

    読者になる
  • 3位

    海外のAV男優・AV女優はなぜ下の毛を剃っているの?驚愕のアンダーヘア事情が明かに!

    ハーゲル こんにちは!世の中にAVを見たことのないまま大人になる人がいるのか、気になっているハーゲルです。 アダルトビデオ、通称AVは男性なら特に、女性でも興味本位で見たことのあるという人は非常に多いですよね。市場もかなり大きく、その需要の高さが伺えます。 AVを日常的に見ている人も、そうでない人も、1度は海外のAVを目にしたことはないですか?その時こう思ったはずです… 若干禿太郎 え、こいつら下

    ハーゲル

    ハーゲルブログ

    読者になる
  • 4位

    ANAでオーストラリアのパース旅行に行ってきました!②(いざパースへ)

    さて、旅行当日。 よい天気の下、成田空港へ向かいます。 フライトは11時20分で、ツアーの集合時間は2時間前。しかし、いつものように3時間前空港到着を狙って出発です。 @成田 これまたいつものようにTCATからのリムジンバス。この日は道路も順調で1時間かからず成田空港第1ターミナル南ウィングに到着。 オンラインチェックインは済ましてあったので、まずはANAカウンターで荷物を預け、豪ドルの両替とWifi端末を受け取りツアーカウンターへ。そこでは出欠のチェックだけで解放。そのあとは普通の旅行と変わりません。 保安チェック、出国手続きを経て免税店で寝酒用のウイスキーの小瓶を買って、ANAのラウンジへ…

    はっすぃ

    遙かCANADAをANAで参る

    読者になる
  • 5位

    11月なのに真冬!?初大雪の後のモントリオール

    カナダにはもう14年近く住んでいるのですが、11月にこんな大雪を経験するのは初めて。真っ白になったモントリオールの道を歩いていると、久しぶりに私のお気に入りの冬の光景が目に入ってきたのでシェアします!

    allaboutmtl

    All About MTL

    読者になる
  • 6位

    美食の街モントリオールでレストランをお得に楽しめるイベントMTL à Table!11月13日まで開催中!

    紅葉がほとんど終わってしまった今、モントリオールには「食欲の秋」が到来です!MTL à Tableに参加して、普段行く機会がないようなレストランに行ってみませんか?

    allaboutmtl

    All About MTL

    読者になる
  • 7位

    【Part1】秋のドナウ川クルーズ 10日間の旅【ドイツ、ミュンヘンへ】

    2019/10/28から10日間、秋のドナウ川クルーズへ行きましたので、旅行記その1です!1日目『羽田からミュンヘン』をどうぞ!

    アリス

    うずみび

    読者になる
  • 8位

    Koki君の船出⑤

    出張続きのため一時休憩しておりましたが、【Koki君特集】を再開させて頂きます!前回までのブログは、こちらから!Koki君の船出①Koki君の船出②Koki君…

    Felicia

    カナダ

    読者になる
  • 9位

    Koki君の船出⑥

    Koki君達を乗せた船“Gulden Leeuw”は、オランダ・アムステルダム出航後、ポルトガル→イタリア→フランス→スペイン→モロッコと進み、現在マディラ島…

    Felicia

    カナダ

    読者になる
  • 10位

    ANAでオーストラリアのパース旅行に行ってきました!①(総括準備編)

    こんにちは。 またもや少しご無沙汰してしまいました。 11月の頭の三連休を利用してANAが今年9月から就航を開始したオーストラリア西部のパースに旅行に行ってきましたのでその模様を書きたいと思います。 パースにした理由 私の場合、海外と言えばほぼカナダで、かれこれ40回近く訪れてはいるものの、その他の海外と言えば結婚後はグアム1回、ケアンズ1回だけでありそれも20年以上も前の話。 パースは家内が学生時代に行ったことがあり、すごくいいところだということと、ANAが就航して成田から直行で行けるようになったこと、それと家内も「あれ」を見ていないということで「あれ」を見に行きたいということ(私も見たい)…

    はっすぃ

    遙かCANADAをANAで参る

    読者になる

「旅行ブログ」 カテゴリー一覧