TOPICS

大陸横断・大陸縦断 注目記事ランキング

1位〜50位

  • 1位

    T-CARD ~TSUTAYA point card~

    私の所持カードのひとつが自慢なのTSUTAYAのポイントカードなのですが沢山デザインがあるんですよね!アニメーションやマスコットに企業、実に様々なデザインがあ…

    RYOKO

    RYOKOのWorld♥World

    読者になる
  • 2位

    【人生初海外!】いきなり飛行機トラブル!? いざ、フィリピンへ。

    出発前日の夜、 それはもう怖かった。笑 知らない地に一人で行くことに ある程度のワクワク感を抱いていたが やはり怖さと不安の方が何倍も強かった。 海外について ほんとーに何も知らなかったので 英語ができない。 国際線の乗り方もわからない。 着いてからどうしたらいいの? そんな状態だった。 それなのにお金をケチって 目的地のセブ島への直行便ではなく フィリピンのよくわからない空港での 乗り換え便のチケットを取っていた。 このせいで 後で痛い目を見るとは知らずに。。。

    おくと。

    おくとの人生旅日記

    読者になる
  • 3位

    VISA

    BESTRIP

    bestrip_2020

    読者になる
  • 4位

    明星20系(鳥栖駅)

    https://youtu.be/ONEgLTMmzRc

    旅一郎

    旅一郎の汽車旅ブログ

    読者になる
  • 5位

    サンダーバードとびわこエクスプレス

    昨日は遅かったので、帰りも特急で。草津行き短距離特急びわこエクスプレス夜食です。今朝はいつものサンダーバード2号。席を選べるようになったけど、満席になる率が高…

    旅一郎

    旅一郎の汽車旅ブログ

    読者になる
  • 6位

    ブログを一週間続けて思うこと。【赤裸々な感想】

    こんにちは、おくとです。 なんとなくはじめたブログも今日で一週間です。 タイトル通り、 一週間続けてみて思うことについて書きます。 まず、 「毎日更新がめええぇっっっちゃ大変!!!!」 起床後すぐ書くとかいいながら 実際はそんなはずもなく 作業の合間に少しずつ書いているのが現状。 さらに、 ひとつの記事につき1000文字以上かく! と意気込んでいるせいで時間がかかる。 →とはいいつつ、これは慣れもあると思うので続けていきたい。 結論から言うと 軽い気持ちで毎日更新を目指すのは危険です。笑 さらにさらに思うことは、 「アクセス数が全っっっぜん伸びない!!!!!」 「はじめたばかりのやつが伸びない…

    おくと。

    おくとの人生旅日記

    読者になる
  • 7位

    東日本大震災の被災地を巡る。【後編】

    こんにちは、おくとです。 "東日本大震災の被災地を巡る。【前編】" の続きです。 仙台で一夜を明かし、 次に向かった場所は "福島県南相馬市"。 理由は、以前テレビで見たことがあったから。 たったこれだけの理由で 何の情報も得ずに行ってみることにした。 南相馬の町並み 南相馬に到着後 例のごとく、役所に突入。 今思えば、何のアポイントもとらずにいきなり訪れる "迷惑なやつ" だったと思う。 そんなやつにも またしても丁寧に対応して下さった職員さんたち。 ほんとーに感謝です。 南相馬の現状を知り、 "若者離れ" と "農作物の風評被害" について教えられた。 若者離れは、今回訪れたほとんどの地域…

    おくと。

    おくとの人生旅日記

    読者になる
  • 8位

    vol.9🚶‍♂️旅は楽しいだけじゃない!スペイン巡礼での悪夢の夜

    こんにちは!だいぶ久しぶりの投稿になってしまったので、今日は変な前振りは省きます笑 早速いってみましょう❗️ ログローニョの街で観光をし、ホテルに泊まって完全に回復した私たちの今日の目的地はナヘーラという町です!ログローニョで一泊した分今日はなんと約32㎞のロングウェイです。 朝、アルベルゲを出ると早速他の巡礼者さんたちに声をかけられ写真を撮ってくれと言われました。これも何かの縁、記念写真を撮ります。 本当に巡礼には老若男女様々な人たちが参加して、オバノスでは50歳以上も歳上の友達ができ、エステーリャでは同い年程の若者たちとアニメで盛り上がり今は初対面の名前も知らないどこから来たかも分からない…

    Tabinikkiblog 旅日記ブログ

    スペイン巡礼🇪🇸魂の旅🚶‍♂️

    読者になる

「旅行ブログ」 カテゴリー一覧