TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

女性世界一周 注目記事

NEW POST help
  • 1位

    スペインで2020年に初めて作ってリピ決定の各国料理ベスト8

    去年はコロナ禍ではクッキングをする機会が増えたという人が多かったのではないでしょうか。スペインでも厳しいロックダウンがあり、その間いろいろ作ってみました。旅行先で食べて美味しかった料理などの各国料理をトライしてみた結果、絶対2021年もリピートする料理ベスト8をご紹介します。和食、中華、スペイン料理は除いています。今年もいろいろ作りたいものがありますが、一部を除き賃貸の備え付けの食器を使っているので、そろそろ「映え」するお皿を買いたいです…。 1.ベトナム風ポークチョップ Sườn Nướng(ベトナム) アメリカの大学の近くにたくさんあったベトナム料理店でよく食べていて、ベトナムに行ったときも必ず食べた一品。とにかくレモングラスの

    Under the Sun

    Under the Sun: スペイン・バレンシア発 トラベル・ブログ

    読者になる
  • 2位

    世界一周準備|世界一周するために購入したもの(ハード類)が本当に役に立ったのか検証!

    こんにちは! 2019年から2020年まで世界一周をしていた私ですが、初めての世界一周、初めての長期海外旅行ってことで気合を入れて準備しました。 あなたは、遠足や修学旅行前に色々かい揃えてしまう人ですか? 旅行前にはワクワクして、ついつい無駄遣いしてしまう人ですか? 今回、私は初めての待ちに待った世界一周で心配性である性格もあって色々かい揃えてしまいました。 私が実際に世界一周に行くために購入したものが本当に買うべきものだったのか検証してみようと思います。 これから世界一周する方や海外旅行へ行く方、海外移住する方の参考になればと思います。 世界一周前に購入したものが本当に役に立ったのか検証【ハ…

    Saki

    -三十路女の無理しないラフな世界旅-せかまる.blog

    読者になる
  • 3位

    寄港地コロンビア編 ~カリブ海の注目観光地‼ 旧市街のバスツアー~

    こんにちは、ちきんです。 今回はコロンビア カルタヘナ。 カリブ海に面した港町。 世界遺産にも登録されている旧市街を始め、スペインの植民地時代の景観がこれから更に人気観光地となりそう(な予感)👍 そんな(中)南米のコロンビアを紹介します。 城塞都市、カルタヘナ 民族舞踏鑑賞 危険度☆2…ツアーか自由行動か? おわりに 城塞都市、カルタヘナ 昔から重要な貿易港だったカルタヘナ。 そのこともあり、かつてここを支配していたスペイン人が海賊から街を守るために作られた城塞都市、とのこと。 バスで街を走行していると、現在もその面影を確認できます。 今も現役なのでは?と思えるような位、立派できれいに並べられ…

    ちきん

    ちきんの世界一周体験記

    読者になる
  • 4位

    【メガバンナー】Sizzlerで至福のサラダ食べ放題!!

    ずーと前、それはそれはもう2020年9月の話。思い出したかのように備忘録。笑メガバンナーへ行った時のお話。コロナの影響でメガバンナー行きのシャトルバスが運行中…

    ちゃあみど

    フライングシスターズ!世界一周編

    読者になる
  • 5位

    掃除しやすいハムスターケージとは?おしゃれで安いおすすめケージをご紹介

    こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 ハムスターのケージの掃除、大変だな〜 と感じたことはありませんか? ハムちゃんを移動して、床材を捨てて、小道具を洗って、ケージを丸洗いして、、けっこう重労働。 掃除しにくいケージだと、サボりがちになることも。 ハムちゃんの健康のためにも、綺麗で清潔なケージを保ちたいですよね^^ 今回は、お手入れが楽チンで掃除しやすいハムスターケージをご紹介します。ぜひご参考ください^^ ハムスターの掃除頻度はどのくらいが適切? 掃除しやすいハムスターケージってどんなもの? 掃除しにくいハムスターケージとは? 金網タイプ 二階建てタイ…

    zizichan1103

    旅好きアラサー女子の世界一周

    読者になる
  • 6位

    レザークラフト・パラコードを使った革バッグ【2】

    こんにちは!totoです。 旅行用に取った4連休。ひたすらレザークラフトに打ち込んでおります。 今回作るのは大きめのトートバッグ。 大きい分、縫う所も半端ない。 まあ、覚悟はしてましたが、昨日は菱目打ち、縫いに没頭! 菱目打ちの難点は、うるさいこと。 金槌で叩いて縫い穴を空けるので仕方ありません。 ご近所迷惑にならないよう、早朝に起き出して家中の掃除を済ませたあと、時間帯を見計らって、 トントントン ひたすらトントントン・・・ そして縫い。チクチクチク・・・ 黒の起毛革って、普通の革より神経使う! まず、菱目打ちした穴が起毛に隠れて見えない。 4本の菱目打ちで空けるのだけれど、4本目の穴をしっ…

    totochn

    旅ブログ

    読者になる
  • 7位

    【最近の出来事】2021年の始まり。そしてワーホリ…断念?!

    こんにちは、ひとみ(@kinoko_tabi115)です。   明けましておめでとうございます。 気…

    ひとみ

    ひとみの一歩

    読者になる

「旅行ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)