TOPICS

国内弾丸旅行 注目記事ランキング

1位〜50位

  • 1位

    仙台空港到着!仙台国際空港から仙台駅までは電車で17分。1泊2日なら「仙台まるごとパス」がお薦め。

    仙台空港に到着しました。1時間5分で仙台空港です。 こぢんまりとしています。鉄道駅は2階となっていますね~。 案内板に従って歩いていきます。 エレベーターに乗って2階に上がります。 さて、ここで買うのは、「仙台まるごとパス」です。 仙台まるごとパス 大人 2,720円で、仙台・松島・松島海岸・山寺・白石駅区間のJR、仙台空港鉄道、るーぷる仙台、仙台市営バス、仙台市地下鉄の全線、宮城交通の仙台~秋保大滝路線、阿武隈急行の槻木~あぶくま駅区間が2日間乗り放題のフリー切符です。 元が取れるかどうか!後で検証してみましょう。 自動販売機で購入です。ちなみに、仙台駅⇔仙台空港は片道660円です。 9時3…

    misty

    Misty's Blog

    読者になる
  • 2位

    塩釜で海鮮丼を食べてからは、松島海岸まで片道遊覧船に乗って島々を堪能し、瑞巌寺へ行く

    松島めぐりの観光船はいくつかの会社が運営しています。 松島島巡り観光船 ニュー松島観光船 丸文松島汽船 基本は同じ場所(松島)から出発して、同じ場所に帰ってくる周遊コースですが、ネットで検索していて片道のコースがある「丸文松島汽船」が気になった。 移動をしながら観光が出来るので、効率が良いのではないか。時間に無駄がないのではないか。 同じ周遊を複数の会社が運営しているとなると、客引きとかがいて、声をかけられて面倒ではないだろうか(そういうの、断りづらくて嫌いなのです)⇒「松島」発ではなくて、「塩釜」発なら、よりいっそう、声をかけられるリスクはないだろう。 という理由で、塩釜発の片道コースの丸文…

    misty

    Misty's Blog

    読者になる
  • 3位

    【茨城県】道の駅さかいで車中泊してきた感想!【御老公の湯】

    みなさんこんにちは、車中泊ガチ初心者のアベです。車中泊に最適なフリードスパイクを中古で購入したのでさっそく車中泊をしてきました!今回車中泊した場所は茨城県にある道の駅さかいです。この道の駅さかいでの車中泊の感想とオススメ周辺施設(温泉)について紹介

    アベ

    20代リーマンのだらり旅

    読者になる
  • 4位

    会社でクソ上司に死ぬほどイライラさせられた件

    こんにちは、ダメリーマンのアベです。今回は完全に100%僕の愚痴です。特に生産性はないので興味がない方はブラウザバックを推奨します(^o^)笑実際このブログは僕の会社での愚痴の吐きどころとして機能する予定だったので存分に書かせてもらいます笑タイトルの通り僕

    アベ

    20代リーマンのだらり旅

    読者になる
  • 5位

    セントレア空港 第2ターミナルから出発は、今回で2回目です。

    駐車場 コンビニで朝食を買う 搭乗券の印刷 搭乗口まで歩く、歩く トイレはここだけ 売店とコーヒーショップあり いよいよ搭乗 9月末に、新しく出来た セントレア空港 第2ターミナルを利用して札幌に行ってきましたが、今回2回目の第2ターミナル。 早朝便(8時5分出発)なので、どっちみちプレミアムラウンジは行っている余裕がない。第1ターミナルへは全然寄りませんでした。 こうなると、本当に、隔離された感じですね~。差別化されているよ・・・・ 駐車場 駐車場は、前回迷いましたが、もう覚えたので、迷わずにP3駐車場に行けました。第2ターミナルの場合は、P3駐車場が一番近いです。 9月20日にオープンした…

    misty

    Misty's Blog

    読者になる

「旅行ブログ」 カテゴリー一覧