TOPICS

離島旅行 注目記事ランキング

1位〜50位

  • 1位

    誕生日2019【トォチャン編】ゴチソウはビーフステーキ、プレゼントはチャリ用ポンチョ&ダンロップのクツ

    我が家族の誕生日、、、大トリはワタクシ、トォチャンです。まあ、順番は変わりませんので、真打とかいう訳ではありませんが。とにかく、ゴチソウとプレゼントをアリガタく頂戴しましょうぞ。もちろん、ケーキも食べますよぉ。

    おぎひま

    放浪者の平日

    読者になる
  • 2位

    大阪みやげは、「だるまのどて焼き」「千房の焼きそば」「たむらのにんにく味噌 辛口」

    長男坊との大阪2人旅の際に、買ってきたオミヤゲ。オツマミ系が多いのですが、、、基本的に食い物ばかりになります。オルスバンだったカミさんやマナムスメも、ささやかながら、食い倒れてくださいませ。

    おぎひま

    放浪者の平日

    読者になる
  • 3位

    週刊てびち vol. 383

    16日の水曜日、朝、すごく涼しかったのでてびちゃんのケージをついにリビングに戻しましたリビングにてびちゃんのケージがあると、わざわざ北の部屋まで行かなくても、ちょっと振り返ったりするだけでてびちゃんの様子が見られて本当に嬉しいですあれ~、ケージの外の床がカーペットじゃなくてフローリングだぞ~と、首を伸ばすてびちゃん(笑)6月に北の部屋に移動してエアコン(最近はもちろん、OFFにしてましたが)のお世話になりながら避暑して、実に4か月ぶりにリビングに戻ってきたてびちゃんです。でも日中、リビングの室温はやっぱり高くなることもあるので、北の部屋にケージをまた移動させることも。。。てびちゃんの快適温度をチェックしながら行ったり来たりです。一日中てびちゃんがリビングにいてくれるのは来月になってからかな。コメント欄閉じていま...週刊てびちvol.383

    やいま

    やいまの島々美しゃ・心美しゃ

    読者になる
  • 4位

    富士吉田市のソウルフード、、、吉田うどん!(山梨県富士吉田市)

    富士山麓の街である富士吉田市に、古くから伝わる伝統の食べ物があるんです。それが「吉田うどん」。ワタクシも、一度だけご当地で食べましたが、、、一言で言えば、讃岐うどん真っ青の、ゴッツい食感、、、、まるでチクワブを麺にしたような、異様な感覚でしたっけ。ああ、また食べたいとウメいていたら、、、お持ち返り用をゲットできたん…

    おぎひま

    放浪者の平日

    読者になる

「旅行ブログ」 カテゴリー一覧