TOPICS

カンボジア旅行 注目記事ランキング

1位〜50位

  • 1位

    娘と妻の妹(4女)のリュックを買いに行きました。

    二人はカンボジアの公立小学校に通う同級生です。 またまた、イオン1のサクラジャパニーズレストランでとんかつ定食の夕食です。なぜか同じメニューばかり(笑)。 もう少しで完食、、、です。私が残らず食べたらお腹が苦しくなりました(笑)。 ようやく商品探して、レジ。また同じ物でおなじ図柄。単価14.9ドルでした。 ブログランキングに参加中です。下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。 にほんブログ村

    なかやん

    なかやんのプノンペン滞在記

    読者になる
  • 2位

    BAYON MARKET にも園芸用品がありますよ。

    ジョロとプランターを探していました。プランターは49X19X16(深さ)が単価3.9ドル。ジョロは9.5ドルでした。 イオンとかホームセンターのグローバル(Global)、オルセー市場とか以外と気にいる商品が無かったのです。ジョロの大きいブリキ製はオルセーにあります。ダイソーとかにあるのは小さ過ぎます。 バイヨンマーケットは南と北に入口があり、こちらは北側の入り口です。 園芸コーナーはエスカレーターで二階に上ってすぐ北側にあります。 各種肥料もあります。 野菜果物のタネも売られていましたよ。 バイヨンの二階には食器関係が種類も豊富で充実しています。 ブログランキングに参加中です。 下記をクリッ…

    なかやん

    なかやんのプノンペン滞在記

    読者になる
  • 3位

    カフェ情報☆チキンとアボカドのサラダ@COFFEE TODAY

    最近のお気に入りサラダ。ケバブ風味のチキンとアボカドがベストマッチ!ボリューミーゆえ夕食にいただくことも多いです。首都プノンペンにはたくさん店舗があるよう...

    ORKUNTOUR

    マオマオ・カンボジア

    読者になる
  • 4位

    おばあちゃん@サムロム村

    日本語ガイドMrサロンの実家があるサムロム村でおばあちゃんに出会いました。齢90を越えるおばあちゃん。もちろんMrサロンを幼い頃から知っていて、嬉しそうに...

    ORKUNTOUR

    マオマオ・カンボジア

    読者になる
  • 5位

    さらばドコモ! はじめまして楽天モバイル!!

    2019年4月末に仕事を辞め、5月にかけてカンボジア~タイを周遊し、そこで買い付けてきた水着やビーチウェアなどを6~9月にかけて日本で売ってみるも、納得のいく結果は得られなかった……という話は前回のブログに書いた通り。 ひと夏である程度の手応えを感じられたら正式に会社を立ち上げ、これで飯を喰っていこうと思っていたのに、いまのところは足踏み状態。次の作戦を練りつつ、好機を窺っています。 そんなわけで、儲けが出ないうちは貯金を切り崩さざるを得ない毎日。これまでコツコツ貯めてきた起業資金を使い果たさないよう、なるべく節約せねばと肝に銘じています。 その一環として……ってだけじゃないのですが、学生時代…

    emi13_farout

    FAR-OUT ~日本脱出できるかな?~

    読者になる
  • 6位

    カンボジア語(クメール語)初級【買い物・ショッピング編】

    カンボジア語(クメール語)の【買い物・ショッピング編】です。海外旅行の楽しみのひとつショッピング。カンボジア語を使って店員さんをビックリさせてあげてくださいね。値切り交渉のいい方や、やんわりした断り方など実戦で使いやすい表現をあつめました。

    cambodiaxangkor

    カンボジア海外旅行・シェムリアップ便り

    読者になる
  • 7位

    プノンペンに定期的に来られる方に本と商品を持ってきて頂きました。

    本が重たいにも関わらず、また日本国内の転送サービスを使いプノンペンまでEMSで送ろうとしてはねられた(試運転の為本体にガスが残留しているとの理由で)私の実家に転送されていた商品(ガスバーナー)も持って来て頂きありがとうございました。 本は山本周五郎著作の文庫本10冊です。 下記画像の商品が、はねられたイワタニコンパクトガスバーナーです。 カンボジアで手に入るガスボンベで試運転です。着火はつまみを回し点火スイッチを押すだけです。 火力はスゴイですね! アウトドアでホットコーヒー飲む為に使うのが楽しみです。 Yさん、ありがとうございました。感謝感激です! ブログランキングに参加中です。下記をクリッ…

    なかやん

    なかやんのプノンペン滞在記

    読者になる

「旅行ブログ」 カテゴリー一覧