TOPICS

スポーツ観戦・遠征旅行 注目記事ランキング

1位〜50位

  • 1位

    【新しい浦和レッズに生まれ変われるのか?】2019年12月7日浦和×G大阪

    残留がほぼ決まった状況での最終節。このようなチーム状態で何も懸けるものがないとなると脆い。しかも興梠が欠場。マルティノスは彼なりに頑張っていたと思うけど、失笑プレーを連発。でも本人も「本来の位置でプレーできなかった」という言うように、どうにも適正がないの

    りゅう

    酒・旅・FOOTBALL りゅう’S わーるど

    読者になる
  • 2位

    監督続投

    土田SDコメント「個の能力を最大限に発揮すること」「前向きに、積極的に、情熱的に戦うこと」「攻守に切れ目なく、常にゴールを奪うためのプレーを展開すること」って…

    南/北

    南/北 浦議SNSの続き

    読者になる
  • 3位

    G大阪戦雑感

    さすがに10失点して入れ替え戦に回るというのは、現実的ではなかったので、なんのモチベーションもないゲームでした。興梠選手がいなかったのもあり、マルティノス選手が先発でしたが、それならせめて杉本選手にしてほしかったと思います。結局試合の方は、いつものように低調なゲームで、いつものように敗戦でした。唯一良かったことをあげれば、柏木選手のフリーキックが直接決まったことくらいでしょうか。社長の挨拶時は、当然...

    mitsuk

    浦和レッズのアウェイゲームにいってきた!!

    読者になる
  • 4位

    2019J1リーグ 第34節 vs ガンバ大阪 埼スタ

    リーグ最終節も黒星。ぎりぎりで残留。 10点差以内なら残留が決まっているという、モチベーションの難しい最終節。来期に繋がる試合にするためにはどうしたらいいのか…

    南/北

    南/北 浦議SNSの続き

    読者になる
  • 5位

    誠也おめでとうー\(^o^)/

    日刊スポーツさんより朝目覚めていつものようにTwitterをチェックしていると 鈴木誠也選手と畠山愛理さんの結婚報告が載っているじゃないですか! うわー何この…

    カピバラさん

    頑張れカープ

    読者になる
  • 6位

    森脇退団とかつての戦友たち

    森脇良太の退団が発表されました。年齢的なものもあり仕方ないなという印象です。チームは常に新陳代謝をしていかないといけません。「まだまだやれる」といっていてはキリがない。森脇というと2012年、僕が広島へ赴任したシーズンサンフレッチェの右CBとしてJ1優勝に貢献し

    りゅう

    酒・旅・FOOTBALL りゅう’S わーるど

    読者になる
  • 7位

    2019-12-6 今季最後の練習(スポパ) ハセ誕生日おめでとう!

    いつもなら試合の前日は完全非公開なのですが、今日は公開練習となりました。そのため午前10時の練習開始時には多くのファン、サポーターのみなさんが来ていました。練習は10時前から始まり10時40分に終わり。約40分間の短い時間でした。10月6日。この日はハセの誕生日です。でも気温は低く手袋をしていても指先がジンジンするほどの寒さ。誕生日恒例の「水掛け」はするのでしょうか?嫁は「寒くてもする」私は「寒いからしない」と意見が別れたのですがなんと嫁の勝ち。「誕生日恒例水掛け」まず、ムンがハセの手をがっちり掴みました。逃げようとするハセ。そうはさせないと足をかけて倒すムン(コラコラ)さらに後ろから羽交い締めに。ペットボトルのフタを緩め、ゆっくり近づく高木。顔をめがけて「ブシュー!」逃げるハセ、捕まえるムン、不気味に笑うシュ...2019-12-6今季最後の練習(スポパ)ハセ誕生日おめでとう!

    ヒロボー

    ヒロボー日記

    読者になる
  • 8位

    最終戦の翌日に突き付けられる絶望

    シーズン終了前から大槻監督続投要請の話はありましたが、大槻監督本人が了承したという情報まではなかったので、当然、固辞するものだと思っていました。多くのサポーターが、クラブからの大槻監督続投要請に驚いたと思いますが、大槻監督が受けないと思っていた人が多かったと思います。今年のリーグ戦の成績で続投はありえません。この段階で、来季に向けて絶望しかありません。もちろん、実際にやってみないとわからないもので...

    mitsuk

    浦和レッズのアウェイゲームにいってきた!!

    読者になる
  • 9位

    ハンナリーズアリーナ、2度目の訪問・2

    発達障害の一種、高機能自閉症を抱えるエビフライ飯が、スタジアム訪問記を中心につづっていきます。

    エビフライ飯

    スタジアム好きの自閉症者ですが何か問題ありますか?

    読者になる
  • 10位

    2019-11-30 第33節(アウェー)仙台vs大分 2-0 敗け(プロ初出場、初スタメン 羽田健人 躍動)

    「え!羽田健人がスタメン?」本当に驚くと私は瞬きするのさえ忘れてしまうようです(笑)第33節仙台vs大分のスタメン発表を見たときの驚き。なんとそこには「羽田健人」の文字が!す、凄い!羽田健人=特別指定選手「特別指定選手とは」簡単にいうと学生とプロの垣根を超えて「個人の能力に応じた環境」を提供することを目的としたもの。「DF49羽田健人」堂々のプロ初出場、初スタメン!片野坂監督もコメントしているようにほぼぶっつけ本番のようです。「今日は強化指定選手の羽田健人を先発で起用した。今日のゲームに関してもほぼぶっつけの中でトライさせた。わたし自身も、これまでトレーニングを見て、目の前の試合に向けていい準備をしている選手、狙いを合わせて出来る選手を使うようにしてきた中で、羽田はしっかりとその役割を果たしてくれたと思っている...2019-11-30第33節(アウェー)仙台vs大分2-0敗け(プロ初出場、初スタメン羽田健人躍動)

    ヒロボー

    ヒロボー日記

    読者になる

「旅行ブログ」 カテゴリー一覧