TOPICS

秘湯・野湯 注目記事ランキング

1位〜50位

  • 1位

    ②富山県 黒部峡谷の秘湯巡り「鐘釣温泉」

    黒部峡谷「鐘釣温泉」 ートロッコ電車でしか行けない秘湯ー 鐘釣(かねつり)温泉は黒部(くろべ)川の河原にある天然の露天風呂です。 ここでは河原から自然に適温のお湯がわき出してきます。 管理は「鐘釣温泉旅館」がされていて、 8:00〜16:00迄は観光客に無料開放されています。 ここはトロッコ電車でしか行く事が出来ません‼️ 電車が無くなれば行く事も帰ることも出来ませんのでご注意ください‼️ 観光客が非常に多いので、裸で入るには難易度は高いです😅 お風呂に入るのなら、 朝イチ始発電車で行く事をオススメします‼️ 露天風呂は河原の中央にある河原露天風呂と、岸壁の下にある洞窟風呂(岩風呂)にあるもの…

    夫婦でぶらり旅♨️

    夫婦でぶらり旅♨️

    読者になる
  • 2位

    日本平 三保の松原 静岡県

    富士山の世界遺産の場所 行ったことなかったので 行ってきました。岐阜からよりはかなり近い。2019年11月日本平は 展望デッキができて間もないようです。なかな…

    gifu8blue

    がんばれFC岐阜

    読者になる
  • 3位

    ①富山県 黒部峡谷秘湯巡り「出発編」

    黒部峡谷の秘湯巡り 「鐘釣温泉」「黒薙温泉」 黒部峡谷鉄道トロッコ電車でしか行けない秘湯へ行ってきました。 トロッコ運行期間注意‼️ 毎年4月下旬〜11月末日まで それ以外は、この温泉へは行く事が出来ません😢 訪問日は2019年11月2日土曜日 3連休の初日で紅葉の季節なので、かなりの観光客で混雑が予想されます😅 まずトロッコ電車に乗れないと話にならないので、1週間前に黒部峡谷鉄道のホームページから7:57発始発電車の予約をしました。 (この始発電車は黒薙駅には停らない事が多いので最初に黒薙へ行く方は時刻表を確認してくださいね) 連休とかシーズンで混雑が予想される時は、事前に予約をオススメしま…

    夫婦でぶらり旅♨️

    夫婦でぶらり旅♨️

    読者になる
  • 4位

    ⑤岡山県 奥津温泉のお土産「 五大北天まんじゅう」

    津山名物 つつや 「 五大北天まんじゅう」 食べだしたら止まらない‼️ つゝや - 津山/和菓子 [食べログ] 黒糖風味の生地に甘さ控えめの餡を包んだお饅頭 五大北天まんじゅうは、手間を惜しまない手作りの素朴な味わいに多くの地元民から愛される津山名物の饅頭です。1個60円という手軽さと、癖のない優しい甘さで何個でも食べたくなる美味しさ。 賞味期限が翌日までなのですが冷凍保存も出来るみたいです。 奥津温泉からの帰り道にチョット立ち寄ってみてくださいね‼️ ✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤ 読者になってくださいね💁‍♀️ ↓↓↓ランキングに参加しております。 ポチポチお願い🙇‍♀️🙏 にほ…

    夫婦でぶらり旅♨️

    夫婦でぶらり旅♨️

    読者になる
  • 5位

    FC岐阜 アウェイ新潟戦 2019年

    監督がまだ北野でやってるので あんまりいい予感しないので 普通なら新潟まで行くがダゾーン観戦。スターテイングも また同じ 馬場が先発。これまた嫌な予感。試合で…

    gifu8blue

    がんばれFC岐阜

    読者になる

「旅行ブログ」 カテゴリー一覧