TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

ベトナム旅行 注目記事

NEW POST
help
  • 1位

    【動画】フィリピンで中国人ババエに殴られまくりなのになんですぐに取り押さえないのか?

    太った中国人ババエなんてすぐに取り押さえられるだろうになんでフィリピーノは殴られまくりなのか?チャビ好きフィリピーノだけにタイプたっだのか?それとも示談金をふんだくりたいのか?アマゾンではシルコットウェットティッシュ除菌アルコールタイプ320枚(40

    世界の町へ(アジアの町へ)

    世界の町へ(アジアの町へ)

    読者になる
  • 2位

    マニラ国際空港ターミナル3再開ってフィリピーナはどこへ行けるのやら?

    マニラ国際空港ターミナル3の国際線が再開してもフィリピンの公表の感染者数ですら5万人弱なのにフィリピーナはどこへ行くことができるのやら?日本への帰国者でも感染者だらけだから、フィリピンの実際の感染者数は数十万人いそうなのに。効果があるワクチン

    世界の町へ(アジアの町へ)

    世界の町へ(アジアの町へ)

    読者になる
  • 3位

    フィリピンのコロナ1日感染者2.5千人超で5万人を超える。

    フィリピンのコロナ感染者が1日で2,539人増え、累計50,359人となった。セブの感染者が急増し、批判されまくってたが、マニラの感染者が1,000人超えでお約束でマニラがダントツに感染者が多い。日本でもそうだが、都会であればあるほど地元の人が少なく郷土愛がな

    世界の町へ(アジアの町へ)

    世界の町へ(アジアの町へ)

    読者になる
  • 4位

    【カルディ】可愛い進化が止まらない ベトナムのマルシェ・バッグ!

    こんにちは。 先月(6月)、カルディで販売された可愛いベトナムの『サイゴンバッグ』です。 月末、近所のカルディへ行ってみると計4色販売のはずなのに…他の色は既に完売し、黄色のみの販売となっていました。個人的には、黄色が一番可愛いと思うのに何故だろう(笑)。 今回は、【カルディ】可愛い進化が止まらない ベトナムのマルシェ・バッグ!をご紹介します。

    コットン

    ハノイのそれが好き💕

    読者になる
  • 5位

    カツオの完全フカセ釣りをするにあたって 準備編

    2週連続行ってきたわけですが、私なりに船頭の釣りや、他の方の釣り、自分の考察等を踏まえてまとめてみます。 道具などの準備 竿とリールのチョイス 竿はキハダ用よりも青物竿がおすすめです。 余りにも硬すぎると、飲まれたときにショックを吸収できず口切れによるバラシにつながります。 リールはイシダイリールが電動リールよりもおススメです。 勝負は10~20メートルくらいまでの短い距離です。 100メートルほど流すのであれば、電動リールでもいいかなと思いますが、短い距離ですので電動リールは不要です。 また石鯛リールはミドルクラス以上がいいかもしれません。 ドラグフリーのときに、廉価モデル(そこまで安くもな…

    セイウン

    海神様に誘われて

    読者になる
  • 6位

    巨人の肩の上

    研究者のAkiです。 「巨人の肩の上にのる矮人」(きょじんのかたのうえにのるわいじん)という言葉 西洋のたとえ、の一つです。日本語に無理やり訳した感じの言葉ですね。 これは、科学者アイザック・ニュートンの言葉だそうです。 ニュートンに、なぜ物理の法則を発見できたか、と聞くと、 ”私がかなたを見渡せたのだとしたら、それは巨人の肩の上に乗っていたからです”(英語: If I have seen further it is by standing on yᵉ sholders of Giants.) ・・・とニュートンが言ったという。 要するに、過去の巨人(先人たち)の苦労、刻苦奮闘を理解して、その…

    TuAki

    Tu&Aki’s Couple Life

    読者になる
  • 7位

    ベトナム写真館!!(42)!ベトナム応援団!

    XIN CHAO!ベトナムコンシェルジェのHKLです♪   ベトナムのビールと言えば「333(ばーばーばー)! 」  ベトナム写真館!!(42)!ベトナム応援…

    HokI

    ベトナムコンシェルジェHokIのブログ『一生信頼の法則』

    読者になる
  • 8位

    あたりまえの日常を幸せと思う

    8月末に予定していたベトナムへの旅行をキャンセルした話は前回したと思いますが、案の定8月も日本ーベトナム間の定期便が欠航することになりました。 日本とベトナムは早期に定期運航便の回復、および観光客を含む人の往来を目指していますが、本日東京で過去最多となる220名以上のコロナウイルス患者が発生したことにより、少し厳しいものとなりました。 このコロナにより自粛生活を余儀なくされたひと月、そして、その後のひと月、何もない生活がどんなに幸せだったかを思い知らされました。 今日本はコロナだけでなく、天災とも戦っています。 コロナだけでも辛いのに、このうえ天災も重なるとは…。 この世の不条理をただただ恨み…

    セイウン

    海神様に誘われて

    読者になる
  • 9位

    ブログの効用(3)

    Akiです。 ブログを書き始めて、一年が過ぎました。最初のころは、ネタ探しに苦労していましたいた。 ゲイのこと、彼氏のこと、などを書いていました。彼氏とのデートの話や、一緒に旅行したときのことなどです。でも、それも書き始めると、すぐにネタ切れ気味となりました。 tuaki.hatenablog.com それで、最近は、ちょっと考えてそのままになっていることを思い出しながら、そのときの流れのままに書き綴るようになっています。 tuaki.hatenablog.com 前はブログの効用について、こんなことを書いてました。 ブログを書くということの意味; ・過去に考えたこと、未来について考えているこ…

    TuAki

    Tu&Aki’s Couple Life

    読者になる
  • 10位

    ベトナムで大学を創る!029!インドネシアへ!?

    Xin Chao! 創造する! HOKIです。♪  インドネシア語で「おはようございます」→「スラマット・パギ」写真の出典:エアトリ   ベトナムで大学を創る…

    HokI

    ベトナムコンシェルジェHokIのブログ『一生信頼の法則』

    読者になる
  • 11位

    カツオの完全フカセ釣りをするにあたって 実釣編

    2日連続でこれからカツオ釣りを始めたいと思う方へ向けてのご案内になります。 準備編に関しましては、下記のバックナンバーをご覧ください。 seiun-k.hatenablog.com 実釣編 餌の付け方 オキアミの抱き合わせで構いません。 尻尾から針を通して、お腹から抜きます。 次にもう1尾をお腹から刺して、尻尾で止めておきます。 (針先は出さない) 投入の仕方 クラッチを切った状態で糸を出すと、深刻なバックラッシュの原因になりますので、クラッチを入れてドラグを緩めて出します。 2ヒロくらい出しておいて、針の手前を手で持って、カウボーイがロープを投げるように回しながら手で投げ入れます。 このとき…

    セイウン

    海神様に誘われて

    読者になる
  • 12位

    ベトナム人の相談者さん☆タロット占い

    こんにちは。ベトナム在住の美沙那です 「運命は自因自果」を基本に集中力と直感力を活かしてカードのメッセージをお伝えします! ただいまタロット占い100人チャレ…

    bishanavietnam

    ベトナムホーチミン市のネイルサロン

    読者になる
  • 13位

    タロット占い「美沙那の部屋」

    こんにちは。ベトナム在住の美沙那です 「運命は自因自果」をベースに集中力と直感力を活かしてカードのメッセージをお伝えします!  ただいまタロット占い100人チ…

    bishanavietnam

    ベトナムホーチミン市のネイルサロン

    読者になる
  • 14位

    ベトナム情報!001!!

    Xin Chao!  HOKIです。♪    ベトナム情報!  大学を創る!  べトナムに大学を創る!  今日は、ベトナム情報!   ベトナムで、日本企業が頑…

    HokI

    ベトナムコンシェルジェHokIのブログ『一生信頼の法則』

    読者になる
  • 15位

    ワン・イヤーズ・イン・ベトナム Part.3

    ハノイ勤務経験があるぶんちゃんによる「ハノイだより」第67弾です。今回も「路地裏の中年」と「ベトナムローカルフード」を、さらに発展させたベトナム人の生活をご紹…

    ハノイのぶんちゃん

    ぶんちゃんのハノイ便り ~Letter from Hà Nội~

    読者になる

「旅行ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)