- NEW 14時間前 【新:オヤジ飯(おうちごはん)】 ブリカマはあったけど、鯛のカブトやアラはなく、どんどん魚の品揃えはお些末になってきた
- 1日前 【新:オヤジ飯(おうちごはん)】 昨年植えたネギを、使い回しで今年の菜園にまた植え返した。残りも捨てるにはもったないので、料理に回した
- 2日前 【新:オヤジ飯(おうちごはん)】 自家製のトマトソースを使って料理する、ちょっとした工夫も便利で楽しい料理時間になります
- 3日前 【新:オヤジ飯(おうちごはん)】 4月、「奈良派」として奈良を堪能したけど、本日の小鉢の「奈良漬け」でまた思い出してニンマリと
- 4日前 【新:オヤジ飯(おうちごはん)】から揚げって、子供ばかりでもなく大人も好きだね。ビールにもハイボールにも、熱々のから揚げを頬張って呑めば最高です