観光雑誌に載っていない、沖縄のローカル情報や沖縄に関する様々な情報をお届けするさァ~♪ 沖縄の情報を知りたい ”あなた” におすすめのベスト沖縄ブログ!!
京都から千葉ロッテマリーンズを応援しています。マリンへの「遠征」や、沖縄、ロック、バンドのことも。
毎日更新!我が家のニャンズ記事を中心にディズニー近隣グルメ&旅行記をUPしています♪
沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
海外ツアー・国内旅行・沖縄県内周遊の四季折々の美しい景色や思い出をつづる旅日記。 夢は豪華客船の旅
沖縄の魅力にとりつかれた平凡サラリーマンによる子連れで沖縄旅行ブログ『ファミオキ』です。 子どもとの一生の思い出に残る沖縄旅行を一つでも多くの家族が実現できるように日々発信していきたいです。 子供の成長は一瞬、子供との思い出は一生涯!
沖縄本島、恩納村を舞台に潜っているマレファンス。ダイビング海情報はもちろん、観光情報なんかもお届け☆
沖縄移住者だからこそわかるおすすめ観光情報を発信しています! 観光、グルメ、ホテルなど沖縄を完全ガイド。 初めて沖縄に来る方から何度も来ている方まで、旅行を最大限満喫できるような情報たっぷりです。
沖縄は日本有数の観光地! 青い海やビーチ、豊かな自然が美しいことで有名です。 沖縄本島と周辺の主要な離島でおすすめできる、ラグジュアリーな高級ホテルをご紹介します。
南国の花、青い海、赤瓦の風景など、日本本土とは異なる南国沖縄の風景をお楽しみください。
韓国旅行や韓国のことを中心に、海外旅行、国内旅行、航空機や季節の花々なども綴っています。
配当金30万円で"沖縄旅行"に行くことを目標に!投資▶︎米国株で資産形成、QYLD・HDV・SPYDetc.|ブログ▶︎過去最高15,000PV/月|大事▶︎いつも通りが幸せ☘️
私の居住地である沖縄県を中心に、訪れた飲食店、遊び場、観光地やホテル、購入したアレコレの感想を徒然なるままに綴っていくサイトです。
New roon 沖縄県恩納村!人気の格安宿 !ムーンビーチまで徒歩1分「青の洞窟」まで車で10分 Okinawa
2018年8月オープン!室内リノベ済み! ビーチまで徒歩1分の人気観光エリアです。「無料Wi-Fi」「無料駐車場」付きで、ダブルベット2つあるお部屋は広々♪ 那覇空港から1時間6分、美ら海水族館までは1時間5分で到着します。
「旅行ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
全日空(ANA)について。 ・搭乗記(基本自主運航便) ・国内外就航地ラウンジ情報 ・機材 ・機内サービス ・国際線FCYクラス、国内線プレミアムクラス機内食 ・空港サービス ・キャンペーン情報 ・新設、運休路線情報 ・マイレージ ・おトクな運賃 など。
日本国内の郵便局を巡って貯金、風景印集めている方々、よろしくお願いします。
台湾(中華民国)観光の話題や、お仕事駐在、留学、長期滞在などに関するトラコミュです。
国内・海外問わず、航空会社・空港・カード会社などが運営しているラウンジについて。
ドイツ旅行記、ドイツの写真、ドイツの情報など、お寄せ下さい。
山形県のオススメポイントを。
こんなツアーに行ったよ!今度ツアーに行く&予約したよ!などツアー情報に関することならなんでも・・のトラコミュです。お気軽にトラックバックやコメントしてください。 おすすめ情報やグルメ・観光・生活・旅行記など、みんなで楽しみましょう。
露天風呂(ろてんぶろ)は、野外や屋外に設置された風呂である。野(天)風呂(の(てん)ぶろ)とも呼ばれる。 露天風呂は温泉入浴の原風景とも言える。野湯のような状態であった温泉に浴槽を整備したものが始まりである。 温泉における露天風呂の人気は高い。景色を眺めながら入浴出来ることや、入浴時に開放感を味わえること、また浴室内に熱がこもるようなことがないためのぼせにくいことなど様々な要因が挙げられる。そのため、多くの旅館、日帰り入浴施設は内湯だけでなく露天風呂も併設している。但し、2つの湯船を持つことで源泉の必要量が増す。そのため源泉が十分に確保できない場合は循環風呂になったり、片方の浴槽から溢れた湯を残りの浴槽に注ぐことが発生する。 また、近年の趣向として目隠し等を気にするばかり、天井と三方の壁に囲まれて完全な屋内風呂の赴きでありながら「露天風呂」としているところもある。この場合、露天風呂ならではの開放感や眺望の良さは完全に損なわれてしまうため、半露天(一方向だけが外へ開いている)としているところもある。 温泉に限らず、多くのスーパー銭湯においても露天風呂が設置されている。
当面夫婦で近県はバスツアーに参加し、近場にはマイカーのロードスターに乗り、思い出作りの旅をしていきたいと思います。 人生一度しかありません。余の中を見ていると、ミャンマー、中国、アメリカなど世界各地で地震、竜巻などの天災で多くの方がなくなっています。日本でもいつ天災が起こるか分りません、これらのことを考え、毎日精一杯、楽しく生きていかなければならないと考えました。 時間だけは取り戻せませんので、これからは夫婦で旅行して楽しい思い出作りをしていきたいと考えています。
国内鉄道旅行について