searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

海外旅行に関係すること

THEME help
海外旅行に関係すること
テーマ名
海外旅行に関係すること
テーマの詳細
海外旅行に関係することなら、なんでもトラックバックをお願いします。
テーマ投稿数
50,075件
参加メンバー
2,073人
管理人
BOKU笑太郎管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「海外旅行に関係すること」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「海外旅行に関係すること 旅行ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

海外旅行に関係することの記事

1件〜50件

  • テキサスのサービスエリアはBuc-ee'sがおすすめ
    2021/06/24 22:58
    テキサスのサービスエリアはBuc-ee'sがおすすめ

    日本の高速のサービスエリアや道の駅は旅の楽しみの一つですよね。ではアメリカでドライブ旅行の際はサービスエリアはどうしたらいいのか。そんな疑問にぴったりのバッキーズをご紹介します。 バッキーズとは お勧めポイント お店が巨大 ガソリンの給油機が100台? ガソリンが安い トイレが綺麗で広い 飲み物が安い キャラクターが可愛い ハンバーガーも本格派 多彩な品揃え バッキーズの弱点 まとめ

    USA子

    Living ㏌ USA

  • 世界遺産のミッショントレイルは必見(サンアントニオ観光)
    2021/06/24 22:58
    世界遺産のミッショントレイルは必見(サンアントニオ観光)

    サンアントニオ ミッションズ国立歴史公園にあるミッショントレイルは、絶対に見に行って欲しいお勧めスポットです。世界遺産に登録された4つのミッション(伝導所)に行ってきました。 サンアントニオ ミッションズ国立歴史公園とは アクセス 車が一番便利 車がない場合 VIVA バス 車がない場合 自転車 料金 駐車場 おすすめの服装 おすすめの観光順序 ミッションエスパダ(Mission Espada) ミッションサンファン(Mission San Juan) ミッションサンホセ(Mission San José) ミッションコンセプシオン(Mission Concepcion) まとめ

    USA子

    Living ㏌ USA

  • パラダイスダイナシティ(Paradise Dynasty) カラフル小籠包が看板メニュー!
    2021/06/24 15:59
    パラダイスダイナシティ(Paradise Dynasty) カラフル小籠包が看板メニュー!

    パラダイスダイナシティ(Paradise Dynasty)のアクセス、メニューの紹介です。美味しくて高級感のある中華料理のお店、知っておいて損はないです!

    みやこうさぎ

    うさぎツーリスト

  • オックスフォードを着物で歩く【イギリス人は着物がお好き・2】
    2021/06/24 07:42
    オックスフォードを着物で歩く【イギリス人は着物がお好き・2】

    ひと月のイギリス旅で3回着物を着たときの話。一回目はオックスフォードでの着物姿でした。この記事の前の記事はこちらなので、続いて読みたい方はこちらからお先にみてくださね。www.englandsea.comひと月の旅のうち、最初の一週間は友人との旅。みんなで宿泊してたアパートメントからバスにのってパディントン駅にいき、それから電車でオックスフォードまでいきました。この日は仲間内だけで貸し切りのハリーポッターツアーに申し込んでいました。イギリス人のガイドさんに英語で説明してもらって、ハリーポッターのゆかりのある地を説明してもらいながら案内してもらいました。ガイドさんも着物をほめてくださってたような…

    englandsea

    アラフィフからの海外一人旅&アラフォーからの沖縄離島一人旅

  • ゲットGreen Pass!!
    2021/06/23 23:41
    ゲットGreen Pass!!

    7月からかと思っていたら、保健省より早速メールが届きました。イタリア語に続き英語で、グリーンパス専用ページからアクセスする為のパスワード(AUTHCODE)が…

    ローマの京都人

    ローマの京都人

  • ついつい寄っちゃう近くて便利なタイのセブンイレブン事情
    2021/06/23 21:43
    ついつい寄っちゃう近くて便利なタイのセブンイレブン事情

    中国の快資訊が、タイのセブンイレブンについて「タイでもっとも成功したビジネスモデル」と紹介しているネット記事を見かけました。 冷房が効いているとか、店内が清潔だとか、スタンプを集めて景品がもらえるとか、野良犬に優しいとか(!)、その記事では成功の秘訣を独自に分析。 野良犬の件に関しては、「野良犬に対する接し方から、タイの人は顧客への接客態度を推し量る」的なことが書かれていて、「本当かよ?」と疑問に感じる面もありつつ、何にせよ、予想以上にセブンイレブンの店舗数が伸びない中国からしたら、タイでの成功事例はとても興味深いのでしょう。 ということで、今回はタイのセブンイレブンのお話。私とツレがタイ滞在…

    emi13_farout

    FAR-OUT ~日本脱出できるかな?~

  • 壱角家(Ichikakuya)マレーシアのモントキアラで横浜家系ラーメンを食べる事ができる!
    2021/06/22 18:54
    壱角家(Ichikakuya)マレーシアのモントキアラで横浜家系ラーメンを食べる事ができる!

    モントキアラにある壱角家(Ichikakuya)のアクセス、メニューの紹介です。日本のラーメンが恋しくなったらぜひここへ。デリバリーもあります。

    みやこうさぎ

    うさぎツーリスト

  • 6月19日以降のグアム入島後の新たな隔離措置(第2報)
    2021/06/22 07:18
    6月19日以降のグアム入島後の新たな隔離措置(第2報)

    在ハガッニャ日本国総領事館が発表した「6月19日以降のグアム入島後の新たな隔離措置について」の第2報です。

    グアムwebマーケティング研究会

    グアム旅行観光ブログ671

  • イギリス人は着物がお好き・1&アリスの半襟で自己満足
    2021/06/22 07:07
    イギリス人は着物がお好き・1&アリスの半襟で自己満足

    イギリス人って着物が好きですね。イギリスで着物を着ていて、声をかけてもらえたり、レディーのように扱ってもらえたり、隠し撮りされたり(^o^)2年前、2019年の5月に私は一ヶ月間イギリスを旅しました。最初の一週間は友人とロンドンやオックスフォードやコッツウォルズ。そのあと一人で4日間デボン観光ののちは一週間のデボンでのホームステイ。その後は一人旅でコーンウォールに10泊でした。そのひとつきで、3回着物を着ました。着物は初心者でやっと一人で着付けができる程度。高級な着物も、自分の着物も持ってなくて、母の残した、古い、世間的には価値のない着物を2枚くらいもっているだけ。だけど私には思い出があって、…

    englandsea

    アラフィフからの海外一人旅&アラフォーからの沖縄離島一人旅

  • 海外移住・駐在で役に立ったもの10選【家族・子連れ必見】。
    2021/06/22 00:32
    海外移住・駐在で役に立ったもの10選【家族・子連れ必見】。

    海外移住するにあたって、何を持っていくか不安に思っている方は多いと思います。 私は幼い子供が2人いるので、なおさら悩みま

    もん

    シンプルゆるライフ 〜アメリカ編〜

  • 私の国内旅行感
    2021/06/21 22:24
    私の国内旅行感

    初めに断言するのもよくないのですが、私は日本国内の旅行があまり好きではありません。なぜ?それはワクワクする空間がすくないからです。 飛行機も国内だとワクワク感は半減します。空港にいたっては、北から千歳、羽田、関西、伊丹、福岡空港までが合格点。那覇空港は東南アジアを彷彿させる別の意味でワクワク感があります。それ以外の空港には食指が湧きません。せいぜいマイルを貯める目的くらいでしか乗りたくありません。旅行好きから見ると酷過ぎると言われそうですが、ワクワクしないんだからしょうがありません。旅の醍醐味である空港ですらこのありさま。それだけではなく、千歳空港は合格点とはいっても、そこからは札幌に行くぐら…

    のんびり投資家

    バフェットを夢見る(のんびり投資家の徒然)ブログ

  • 夜景ビールを楽しめるLEVEL33
    2021/06/21 12:01
    夜景ビールを楽しめるLEVEL33

    シンガポールでの楽しみは食事。。。とお酒です。お酒は税金がお高く設定されているのですが、出張手当もお高いのでそれでのみます。LEVEL33夜の街シンガポールで、夜のみに行くとしたらルーフトップバーなどバーが一般的です。外国では、食事とお酒は別で楽しむものなので、バーは遅くなる時間にすごく流行ります。シンガポールの町並みを歩きながらお目当てのLEVEL33へ向かいます。夜のシンガポールはすごくおしゃれです。トボト...

    にっぱー

    旅行・日常の小さな楽しみ

  • PUBLICOとWolfgang’s Stakehouseをテイクアウト@Intercontinental Robertson quay
    2021/06/21 02:00
    PUBLICOとWolfgang’s Stakehouseをテイクアウト@Intercontinental Robertson quay

    まだレストランが開かなかった2021年の父の日。朝は息子のテニススクールが再開し、昼はピアノをオンラインで習うのを夫に任せて、私はヨガスタジオに行っていて、別々に過ごしていたのでFather's dayディナーは私がロバートソンキ

    familytravelog0808

    Familytravelog - Life is SHIOK! -

  • 私の旅行スタイル
    2021/06/20 10:17
    私の旅行スタイル

    私もその一人でありますが、旅行好きな人は多いと思います。 以前は書店の棚に並べられている旅行記を読み漁ることが多かったのですが、こういう書籍はマスコミ的な知的な視点がつきまとうので、ありのままの情報を提供してくれる素人が投稿するYoutube動画を好んで視聴します。そういった面では、Youtubeの功績は相当なものだと改めて感じさせられます。 旅行好きといっても私の性格と同じように極端な偏りがあり、東南アジア以外はあまり興味を持てません。それだけでなく、旅行自体も特殊です、言い換えれのんびり旅行ともいうべきか、名所観光など全く興味がなく、どちらかといえば現地を勝手にファンタジーに仕立てそれを楽…

    のんびり投資家

    バフェットを夢見る(のんびり投資家の徒然)ブログ

  • シックスフラッグスで絶叫しよう(サンアントニオ)
    2021/06/20 02:29
    シックスフラッグスで絶叫しよう(サンアントニオ)

    サンアントニオにあるSix Flags Fiesta Texasは、メキシコの情緒があふれる素敵な遊園地です。日本では味わえないスリルを味わってみませんか? SixFlags Fiesta Texasとは アクセス 車の場合 VIAバス利用の場合(一日券$2.75) 営業時間 料金 駐車場 お勧めの服装 持ち物 パークについて お勧めの乗り物 レストラン シックスフラッグス近くのおすすめホテル まとめ

    USA子

    Living ㏌ USA

  • 【カナール島でシュノーケリング編】2020.03.11-2020.03.15ニューカレドニア旅行
    2021/06/20 00:29
    【カナール島でシュノーケリング編】2020.03.11-2020.03.15ニューカレドニア旅行

    2020.03.11-2020.03.15ニューカレドニア旅行カナール島でシュノーケリング編  限定公開にしていた、2020年3月のニューカレドニア旅行記を全…

    るる

    「出かけたい」

  • イギリスのコーンウォールを知ったきっかけ&お久しぶりです
    2021/06/19 19:21
    イギリスのコーンウォールを知ったきっかけ&お久しぶりです

    イギリスは知っていても、コーンウォールについて知っている方は日本では少ないと思います。私もそうでした。コーンウォールを知ったきっかけは?まずね、フランスの有名な観光地、モン・サン・ミシェルにいってみたいと。ここは大体の人がしってますよね。惹かれたきっかけは、潮が引いたときに道が現れてわたるなんてロマンチック。いってみたい。けど調べたとき、今はそうでなくて橋ができていてそれでわたっていくと知りました。それでもいってみたいので、行ってみました。写真は、モン・サン・ミシェルで有名なプラレールおばさんのふわふわオムレツ。自力では難しかったので、パリまでは一人でいき、パリ発の日本のバス会社がやってる日帰…

    englandsea

    アラフィフからの海外一人旅&アラフォーからの沖縄離島一人旅

  • 6月19日以降のグアム入島後の新たな隔離措置
    2021/06/19 11:41
    6月19日以降のグアム入島後の新たな隔離措置

    在ハガッニャ日本国総領事館は在留邦人及びグアムに関係する日本人のために、コロナ禍においても貴重な情報を日本語で発信しています。

    グアムwebマーケティング研究会

    グアム旅行観光ブログ671

  • 【カナール島に向かう編】2020.03.11-2020.03.15ニューカレドニア旅行
    2021/06/19 09:58
    【カナール島に向かう編】2020.03.11-2020.03.15ニューカレドニア旅行

    2020.03.11-2020.03.15ニューカレドニア旅行タクシーボートでカナール島に向かう編  限定公開にしていた、2020年3月のニューカレドニア旅行…

    るる

    「出かけたい」

  • ケニアひとり旅⑳ 最終回【ナイロビでチーターを抱っこできる場所】
    2021/06/19 08:14
    ケニアひとり旅⑳ 最終回【ナイロビでチーターを抱っこできる場所】

    楽しかったケニア旅行もこの日が最後です。 最終日も激しい雨で空港が真っ暗に停電して帰りの飛行機が1時間ほど遅れたり、久しぶりに会ったジャクソンが女の子をナンパしたりと、まあネタはいろいろあったのですが、読者の方には全然役立たない情報だし、20回が切りが丁度いいという理由で、欲張って詰め込むことはやめにして、チーターの赤ちゃんを抱っこしに行った話だけで平和に終わりたいと思います。 ジョモケニヤッタ空港に行く前にやってきたのは、ナイロビにある動物の孤児院。 本日のお品書き ナイロビの孤児院でチーターを抱っこするには カメラボーイに失望 ナイロビの孤児院はネコ好きにお勧めかも ナイロビの孤児院でチー…

    きりぎりす

    晴れ女のわがままジャーニー(人生も旅も)

  • リバーウォークでクルーズやレストランを楽しもう(サンアントニオ観光)
    2021/06/19 00:24
    リバーウォークでクルーズやレストランを楽しもう(サンアントニオ観光)

    サンアントニオといえば1番に思い浮かぶのはRiver Walkでしょう。川に沿ってさまざまなレストランやお店が並んでいます。 リバーウォークとは アクセス リバークルーズ 場所 料金と営業時間 おすすめレストラン Casa Rio Iron Cactus Mexican Restaurant and Margarita Bar Saltgrass Steak House まとめ

    USA子

    Living ㏌ USA

  • 世界遺産の人気スポットアラモの砦(サンアントニオ観光)
    2021/06/19 00:24
    世界遺産の人気スポットアラモの砦(サンアントニオ観光)

    よ サンアントニオ観光に欠かせない、年間250万人以上の人が訪れるという人気のスポットです。まさにダウンタウンの中心に位置し、毎日多くの観光客でにぎわっています。 アラモの砦(アラモ伝道所)The Alamoとは 1970年代にスペインの神父によって建てられた伝道所で、その後1800年代初めからはメキシコ軍の駐屯地として使用されていました。 スペインの植民地時代の布教やその時代の建築様式などを知ることができる貴重な建物として世界遺産にも登録されています。 また、何よりもここが有名となったのは1836年のアラモの戦いに他なりません。 映画にまでなった、テキサスを愛してメキシコからの独立を求めて戦…

    USA子

    Living ㏌ USA

  • タイのWatsonsでリピ買いしているオススメ商品
    2021/06/18 21:06
    タイのWatsonsでリピ買いしているオススメ商品

    次に海外へ行けるのはいつになるやら。変異株だ何だとまだまだコロナの出口が見えない最中、こんなテーマのブログを書いてもねえ……。 そう思いつつ、かねてから無印良品やコストコ、KALDIマニアによるオススメ●選的な記事が好きな私は、自分でもそれを書きたくなってしまいました。 で、「私が書けるのは何かしら?」と考え、とりあえずお題はタイのWatsons(ワトソンズ)で決定です。 タイ人の美と健康をサポート アジア最大級のドラッグストア・チェーンであるWatsonsがタイに進出したのは1996年。それから25年を経て、いまや売上も店舗数もタイ国内でNo.1の地位を不動のものとしています。 地方へ行って…

    emi13_farout

    FAR-OUT ~日本脱出できるかな?~

  • シンガポール空港でラウンジ朝食
    2021/06/18 12:00
    シンガポール空港でラウンジ朝食

    シンガポール旅行も残りは帰国のみです。早朝便なので、ラウンジはDnataラウンジになります。豪華なカンタスラウンジにはいけませんでした。。。シンガポール空港Dnataラウンジ朝食を食べるために、ラウンジまでやってきました。 で、チョイスした結果こうなります(^o^)中華粥タイガーセットです。うまいですねラウンジ滞在時間はそこそこに早朝のフライトで日本に帰ります。...

    にっぱー

    旅行・日常の小さな楽しみ

  • 世界遺産:緑生い茂るエキゾチックなスペイン・エルチェのヤシ園へ!
    2021/06/17 23:47
    世界遺産:緑生い茂るエキゾチックなスペイン・エルチェのヤシ園へ!

    スペインのエルチェ(Elche)。世界遺産に登録されているヤシ園があります。県都のアリカンテから近郊電車のCercaniasで30分ほど。サッカーファンであれば、ここに本拠地を置くスペインラ・リーガ一部のエルチェを知る人も多いのでは? 私が最初にエルチェのことを知ったのは、NHKの「世界ふれあい街歩き」のアリカンテ編で、アリカンテからの小旅行としてエルチェが紹介されていました。どうやら町の中心地付近らしい映像なのですが、ヤシの木が無数に生い茂っていて、その合間からバレンシア特有の青いタイルのドームのある教会が見えたり、とても不思議でエキゾチックな雰囲気でした。 このエルチェのヤシ園は、なんでもヨーロッパ最大のヤシ園なのだそうです。地図で調べてみるとやっぱりヤシ園が町の中心からすぐのところにあります。チュニジアやモロッコなどのオアシスで広大なヤシ林を見たことがあるので、あまり期待はしていませんでしたが、ムルシアからアリカンテに行くときにエルチェを通るので行ってみることに! まずは旧市街のすぐ北にある市立公園(Parc Municipal)の入り口にある観光局へ。そこで普通の観光マップと手

    Under the Sun

    Under the Sun: スペイン・バレンシア発 トラベル・ブログ

  • ヒルトン、モルディブに新リゾート!
    2021/06/17 16:53
    ヒルトン、モルディブに新リゾート!

    ヒルトンは、アミンギリ・ホールディングスと「ヒルトン・モルディブ・アミンギリ」を立ち上げる経営契約を締結したことを発表しました。2021年末にオープン予定です。 ヒルトンの新リゾート「ヒルトン・モルディブ・アミンギリ」とは? 新リゾートの場所は? オープン予定はいつ? 新リゾートの設備は? まとめ

    りぞねこ

    りぞねこの子連れ旅行記

  • ケニアひとり旅③【機内食にカニ?ナイロビまで乗り継ぎ2回でもカタール航空は快適だった】
    2021/06/17 14:36
    ケニアひとり旅③【機内食にカニ?ナイロビまで乗り継ぎ2回でもカタール航空は快適だった】

    これには「周りが変な人でなければ!」という但し書きが付きます(タイトルと繋がっています)。 カタール航空は、過去10年で「エアライン・オブ・ザ・イヤー」を5回も受賞している業界トップクラスのサービスを誇る航空会社です。 私もこの時がカタール航空は初めてでしたが、期待を裏切らないサービスでした。 乗り心地も悪くなく(もちろんエコノミー)、映画やドラマのプログラムも充実していて、ドーハまでの12〜3時間のフライトもあっと言う間。 のハズだったのですが、ちょっとした落とし穴がありました。 というのも、成田を定刻に出発したカタール航空QR803便で意気揚々と動物パラダイスへの夢を膨らませ飛び立ったのも…

    きりぎりす

    晴れ女のわがままジャーニー(人生も旅も)

  • Drive in ワクチン接種 と証明書
    2021/06/17 14:00
    Drive in ワクチン接種 と証明書

      ジョンソン&ジョンソンのワクチンを打ってからもう一週間以上経ち最新ニュースでもなんでもないのですが、、、、  Valmontoneアウトレットの駐車場を利…

    ローマの京都人

    ローマの京都人

  • トルローニア家の大理石コレクション
    2021/06/17 14:00
    トルローニア家の大理石コレクション

    元々はフランス系の家系。Tourlonias del Puy-de-Domeがローマ風にTorloniaとなったようです。 トルローニア家は1750年からロー…

    ローマの京都人

    ローマの京都人

  • ケニアひとり旅⑲【発狂寸前で川を爆走するカバと可愛い動物&人間たち】
    2021/06/17 07:51
    ケニアひとり旅⑲【発狂寸前で川を爆走するカバと可愛い動物&人間たち】

    海外旅行に行くと、現地ではあまりTVのワイドショーなどを見なくなります。 他に楽しいことがありすぎて、見る必要がなくなるからだと思います。 そう考えると、日本での日常はちょっと持て余しているのかも。 日本でも、それなりに幸せを感じるし、日常をありがたく感じるのは感じるのですが、でも、旅行に行けないのはもうそろそろ終わりにして欲しいと思う今日この頃。 時を戻そう。 サバンナの動物たちの日常 マサイマラを毎日朝昼晩見ていると、動物たちの様々な表情が見えてきます。 特にキリンなどの大型動物は、動物園のような狭い場所だと窮屈そうにしか見えませんが、アフリカの広大な大地でお目にかかると、動きや表情がとて…

    きりぎりす

    晴れ女のわがままジャーニー(人生も旅も)

  • 地元で愛されるメキシコ料理店(サンアントニオ観光)
    2021/06/17 04:29
    地元で愛されるメキシコ料理店(サンアントニオ観光)

    リバーウォークからも近い地元の人で溢れる本格的なメキシコ料理店を見つけました。お値段も安くてとてもおいしかったです。 Poblanos On Main 場所 サンフェルナンド大聖堂 まとめ

    USA子

    Living ㏌ USA

  • Galaxy5GとWX06を比較!WiMAXを契約するならどっちがいい?
    2021/06/16 20:28
    Galaxy5GとWX06を比較!WiMAXを契約するならどっちがいい?

    Galaxy 5G Mobile Wi-FiとWX06を徹底比較!次世代通信5G対応の「Galaxy 5G Mobile Wi-Fi」と旧モデル「WX06」をデザインやスペック、料金プランなどを比較しそれぞれの魅力を解説。どっちを選ぶべきなのかがわかります。

    わ〜いマックス

    WiMAXってどうなの?

  • 【ハイアット】期間限定の割引・無料宿泊キャンペーン開催中!
    2021/06/16 07:26
    【ハイアット】期間限定の割引・無料宿泊キャンペーン開催中!

    ハイアットの割引・無料宿泊キャンペーンを紹介します。

    TRAVELHOLIC JOURNAL

    TRAVELHOLIC JOURNAL

  • サンアントニオ観光 巨大洞窟の鍾乳洞がおすすめ
    2021/06/16 03:57
    サンアントニオ観光 巨大洞窟の鍾乳洞がおすすめ

    サンアントニオのダウンタウンから車で40分のNatural Bridge Cavernsはテキサス州最大の洞窟内の鍾乳洞です。その大きさと迫力はまさに圧巻です。割引クーポン番号もお届けします。 Natural Bridge Cavernsとは アクセス 営業時間 駐車場 おすすめの服装 ツアー料金と内容 ディスカバリーツアー 隠し通路ツアー コンボ ツアー チケットを安く買う方法 ディスカバリーツアーに参加 施設内の他の楽しみ方 Twisted Trail 空の冒険コース ジップレール&ロープコース Mining Co 休憩•食事 お土産 まとめ Natural Bridge Cavernsと…

    USA子

    Living ㏌ USA

  • サンアントニオ観光 サファリパークをドライブしよう
    2021/06/16 03:57
    サンアントニオ観光 サファリパークをドライブしよう

    サンアントニオのダウンタウンから車で40分のNatural Bridge Wildlife Ranchは自分の車でドライブしながら、エサやりもできるサファリパークです。その広さに驚き、動物たちに癒されるおすすめスポットです。 Natural Bridge Wildlife Ranchとは アクセス 営業時間 駐車場 おすすめの服装 料金と内容 チケットを安く買う方法 サファリパークへ出発 レストラン まとめ

    USA子

    Living ㏌ USA

  • ヒストリックマーケットスクエア(サンアントニオ観光)
    2021/06/16 03:57
    ヒストリックマーケットスクエア(サンアントニオ観光)

    サンアントニオに行ったら、Historic Market Squareに行ってみませんか?100店舗ほどのお店があり、民芸品やお土産を見て歩くだけでもメキシコを感じることができて楽しめますよ。 Historic Market Squareとは アクセス 営業時間 駐車場 市場散策 レストラン まとめ Historic Market Square

    USA子

    Living ㏌ USA

  • 海外旅行 オーストラリアのエアーズロックがおすすめなワケ
    2021/06/15 10:13
    海外旅行 オーストラリアのエアーズロックがおすすめなワケ

    オーストラリアの一枚岩 エアーズロック日本人にも人気のスポットで年間2万人の観光客が訪れているんだとかこのエアーズロックに異変が ???実は2019年10月からは登山禁止になることが決まったそうです。理由は先住民にとっては「聖地」として扱われている土地で「できれば登山を避けてもらいたい場所」そこで登山をする人の割合が20%以下になった場合「登山禁止」に出来るという取り決めがあったらしい直近の登山する人の割合が16...

    なんでも屋 通信販売 ネットショッピング

    なんでも屋 通信販売 ネットショッピング

  • レアジョブ英会話のレッスンを40回受講してみたレビュー。DMM英会話と比べてみて。
    2021/06/14 16:58
    レアジョブ英会話のレッスンを40回受講してみたレビュー。DMM英会話と比べてみて。

    レアジョブ英会話のレビューです。以前習っていた「DMM英会話」との比較も記載しています。

    みやこうさぎ

    うさぎツーリスト

  • ケニアひとり旅⑱【ケニアのサバンナでサファリカーを運転する】
    2021/06/14 16:56
    ケニアひとり旅⑱【ケニアのサバンナでサファリカーを運転する】

    ケニア最終日は、日本人ハネムーナーも誰もいなくなってしまって、サファリカーは私だけになってしまいました。 最終日のサファリカーは貸切状態! 普段自分が運転している写真って意外と無いかも オロナナはサンダウナーも無料! 最終日のサファリカーは貸切状態! ドライバーガイドのアンダーソンと2人だけのサファリ。 彼とはそれまでにたくさん喋って仲良くなっていたので、この日は気楽なサファリを楽しみました。 朝日が美しい これまでチーターにあまりフォーカスしてきませんでしたが、チーターはサバンナでは登場回数の一番多い肉食獣でした。 それゆえに、ライオンやヒョウを追いかけすぎてしまうのですが、チーターも近くで…

    きりぎりす

    晴れ女のわがままジャーニー(人生も旅も)

  • シンガポールローカル飯
    2021/06/14 12:01
    シンガポールローカル飯

    シンガポール出張の唯一の楽しみは、食事です。仕事の間に食した色々です。シンガポール飯昼食この日のお昼は、ドライヌードルです。こちらのお店で具と麺を選んで注文です。完成したのがこちらです。具はフィッシュボールと鶏ミンチです。 このドライヌードルの食べ方は、最初に混ぜる!これが大事です。この混ぜたドライヌードルがうまいですよ、シンガポールのフードコートなら結構どこにでもある店なので行ったときはおすす...

    にっぱー

    旅行・日常の小さな楽しみ

  • 【ヌメアのお土産と両替編】2020.03.11-2020.03.15ニューカレドニア旅行
    2021/06/13 13:28
    【ヌメアのお土産と両替編】2020.03.11-2020.03.15ニューカレドニア旅行

    2020.03.11-2020.03.15ニューカレドニア旅行ヌメアのお土産とシトロン湾で両替編 限定公開にしていた、2020年3月のニューカレドニア旅行記を…

    るる

    「出かけたい」

  • カナダひとり旅③【ビクトリア】ビクトリアナンバーワンのインスタ映えスポットで定番グルメを食べよう
    2021/06/13 08:35
    カナダひとり旅③【ビクトリア】ビクトリアナンバーワンのインスタ映えスポットで定番グルメを食べよう

    旅にインスタ映えスポットは外せません。 でも、インスタ映えのためだけに行くのはなんだか・・・と思っているのは私だけでしょうか? 今日ご紹介するのはビクトリアで1番のインスタ映えスポット、フィッシャーマンズワーフです。 入り口の看板 場所は、街の中心であるインナーハーバーのキャプテンクックの像から歩いて15~20分くらいのところにあります。景色が良いので、ぶらぶら歩いて行っても全然苦になりませんでした。 フィッシャーマンズワーフと言っても、特に漁師の港のような雰囲気ではなく、カラフルな可愛い家がたくさん並んだインスタ映えする観光スポットです。 カラフルな家が並ぶ フィッシャーマンズワーフの入り口…

    きりぎりす

    晴れ女のわがままジャーニー(人生も旅も)

  • コロナワクチン2回目接種 副反応で発熱 つらかった話
    2021/06/13 00:37
    コロナワクチン2回目接種 副反応で発熱 つらかった話

    新型コロナワクチンの2回目の接種に行ってきました。副反応は想像よりつらかったです。副反応の起きる確率や接種後気になることも調べました。 2回目接種体験 副反応のデータ ワクチン接種のメリット 接種後気になること まとめ

    USA子

    Living ㏌ USA

  • イタリアひとり旅㊽【後半:トスカーナ編】魅惑の「ビステッカ・アッラ・フィオレンティーナ」を取り巻く柔軟思考のおばちゃんたち
    2021/06/12 16:23
    イタリアひとり旅㊽【後半:トスカーナ編】魅惑の「ビステッカ・アッラ・フィオレンティーナ」を取り巻く柔軟思考のおばちゃんたち

    フィレンツェと言えば、名物は「ビステッカ・アッラ・フィオレンティーナ」という大きな牛のステーキです。 でも、私は若い頃にオージービーフをたらふく食べ過ぎたせいか、歳とともにお肉があまり食べられなくなってしまい、日本サイズのステーキ一枚でかなり苦しみます。ましてや、前菜やスープが先に出てくるコース料理のステーキともなれば、どんなに小さくてもお手上げの今日この頃。 なので、「ビステッカ・アッラ・フィオレンティーナ」は、ひとり旅のひとり飯で容易に手を出せる代物ではありませんでした。 でも、そう思っていたのは、私だけだったようです。 私は頭が固かったのです。 発想が乏しかったのです。 英語ではよくTh…

    きりぎりす

    晴れ女のわがままジャーニー(人生も旅も)

  • 【ヌメアの朝市で朝食と町散策編】2020.03.11-2020.03.15ニューカレドニア旅行
    2021/06/12 13:56
    【ヌメアの朝市で朝食と町散策編】2020.03.11-2020.03.15ニューカレドニア旅行

    2020.03.11-2020.03.15ニューカレドニア旅行ヌメアの朝市で朝食と町散策編  限定公開にしていた、2020年3月のニューカレドニア旅行記を全体…

    るる

    「出かけたい」

  • カナダひとり旅⑤【ビクトリア】ミニチュアワールドで時空を超えたおとぎの世界へ
    2021/06/11 12:50
    カナダひとり旅⑤【ビクトリア】ミニチュアワールドで時空を超えたおとぎの世界へ

    ずいぶん寒くなりましたね。 東京も今朝は氷点下でした。 そんな寒い日には、カナダのビクトリアでミニチュアワールドを訪れていてはいかがでしょうか。室内でぬくぬくと観光ができますよ。 出た!またか!とお思いの方がいらっしゃいましたら、すみません。 以下、また熱量が上がりますので、ご注意ください。 場所はインナーハーバーから徒歩1、2分。 入り口 入り口こそ地味ですが、中にはファンタジックな世界が待ち受けています。ミニチュアに興味がない人も、雨に降られたら全天候型のこの施設に行ってみることをお勧めします。 ここからは、去年訪れた東京・有明のスモールワールズとの違いをふまえて書きます。 ミニチュアワー…

    きりぎりす

    晴れ女のわがままジャーニー(人生も旅も)

  • ケニアひとり旅④【お上品なキリンに餌をあげる】
    2021/06/11 09:10
    ケニアひとり旅④【お上品なキリンに餌をあげる】

    私とガタガタおじさんを乗せたカタール航空はナイロビに向けて順調に飛行を続けました。 前回のお話⬇︎ 途中、おじさんの、大人しくなったり、うるさかったり、大きなため息を吐いたりに振り回されはしましたが、窓越しに眼下に広がるアフリカの大地が想像を掻き立てすぎて、おじさんに注意を向けるどころか、気分は最高潮に! この日の日記(誤字あり) 今回の飛行ルートをおさらい。 本当はデジタル&スマートに書きたかったのですが、破いた裏紙に手書きおばさんで失礼します。 関空〜ドーハを経由して約20時間後、ほぼ定刻のお昼過ぎに無事ナイロビのジョモケニヤッタ国際空港に到着。 ナイロビでまず向かったのが、 ジラフセンタ…

    きりぎりす

    晴れ女のわがままジャーニー(人生も旅も)

  • ケニアひとり旅⑦【ボートサファリ&三日月の島ウォーキングサファリ珍道中の巻】
    2021/06/11 09:09
    ケニアひとり旅⑦【ボートサファリ&三日月の島ウォーキングサファリ珍道中の巻】

    今日は動物がたくさん出てきます。 ボートサファリはカバ天国 ウォーキングサファリへ 世界一野生のシマウマに近づける場所 キリンの赤ちゃんに遭遇 靴ひも事件 ボートサファリはカバ天国 ケニア2日目は朝からボートサファリに出発しました。 湖にボートで漕ぎだします。 ボートに乗って数分もしないうちにカバの群れがお出迎え。 水面に顔を出すカバ ナイバシャ湖にはカバのほか、多くの水鳥が生息しています。 顔だけ出して水面で優雅にくつろぐ姿に癒されます。 顔だけ出てるのが可愛い カバって浮いてる時、体力消耗しないんですかね。気持ちよさそうだけど、浮いてるから足動かしてるのかな。分からない。 カバの群れ ボー…

    きりぎりす

    晴れ女のわがままジャーニー(人生も旅も)

  • HISオンライン海外ツアーからの「お土産」は、ある意味、正解!
    2021/06/11 08:04
    HISオンライン海外ツアーからの「お土産」は、ある意味、正解!

    GWのステイホーム中にHISのオンライン海外ツアーに参加しました! ハワイ、ケニア、インド、トルコ、ケアンズを同時中継でつないで、世界旅行気分を味わうっていう…

    タナママ

    息子2人の教育費を捻り出せ!派遣ママの節約の日々

  • Bakery Cafe Hachi(八)子供も大好きなハチのパン!おすすめは食パンと「Kenkori egg」
    2021/06/09 14:28
    Bakery Cafe Hachi(八)子供も大好きなハチのパン!おすすめは食パンと「Kenkori egg」

    ワンモントキアラにあるBakery Cafe Hachi(八)のご紹介です。子供達も大好きなハチのパン。スイーツや食材もおすすめです。

    みやこうさぎ

    うさぎツーリスト

カテゴリー一覧
商用