東北の観光と旅行

東北の観光と旅行
テーマ名
東北の観光と旅行
テーマの詳細
東北の名所、グルメ、観光やアウトドアスポーツなどに ついて、そのほか鉄道のことなど
テーマ投稿数
715件
参加メンバー
101人
管理人
井野元建具管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「東北の観光と旅行」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「東北の観光と旅行 旅行ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

東北の観光と旅行の記事

1件〜50件

  • 南蔵王縦走・刈田峠 ~ 不忘山 Ⅱ (宮城県 蔵王町、白石市)
    2019/10/15 15:31
    南蔵王縦走・刈田峠 ~ 不忘山 Ⅱ (宮城県 蔵王町、白石市)

    今回もまた、登り始めて4時間を過ぎたあたりで、前回 と同じ左の太腿内側が少し痙攣してきて痛くなってきました。 このままだったら、またつるなーと思い用意してきたツムラ漢方の 「芍薬甘草湯(しゃくやくかんぞうとう)」 を一袋飲んだら、なんと10分もしないうちに痙攣も痛みも治ってしましました。 いやー、驚きました。その後は、まったく痛みもなく、つることもなく快調でした。 なんでも、「芍薬甘草湯」 はその名のと...

    Anthony

    Anthony’s CAFE

  • 南蔵王縦走・刈田峠 ~ 不忘山 Ⅰ (宮城県 蔵王町、白石市)
    2019/10/15 15:31
    南蔵王縦走・刈田峠 ~ 不忘山 Ⅰ (宮城県 蔵王町、白石市)

    蔵王エコーライン刈田峠~杉ヶ峰(1745m)~屏風岳(1817m)~南屏風岳(1810m)~不忘山(1705m)を往復してきました。 曇り時々晴れのまずまずの天候で、風が強く 涼しいを通り越して寒いくらいでした。 この涼しさ、寒さが幸いし快調に登ることができました。 いや~ ラッキーでした。(笑) 刈田峠発 (7: 00 ) ~ 不忘山着 (10: 00) 不忘山発 (10: 30) ~ 刈田峠着 (13: 30) 休憩含む。 約6 時間30 分のトレッキング...

    Anthony

    Anthony’s CAFE

  • 山形県のクマ出没目撃情報 [2019.9.30]
    2019/09/30 22:00
    山形県のクマ出没目撃情報 [2019.9.30]

    日時:令和元年7月16日 11時00分ごろ 住所:山形県山形市蔵王上野 状況:熊によるミツバチ巣箱の破損と食跡。足跡も残っていた 現場:山形市上野最終処分場から東方へ約400m ※計10数箱ある養蜂箱のうち、3つの箱が壊され、食い荒らされていたという ※周辺に山形うわの温泉天神乃湯、地蔵寺、上野ふれあいプラザ21、蔵王ファーム山形蔵王牧場、蔵王カントリークラブなどがある ----------------------...

    坊主岩太郎

    クマ出没情報ブログ

  • 国宝 縄文の女神 (山形県 舟形町)
    2019/09/18 22:53
    国宝 縄文の女神 (山形県 舟形町)

    国宝 縄文の女神先月、鳥海山に登った帰りに山形県舟形町の西ノ前遺跡によってきました。 ここは、縄文時代中期の遺跡で国宝に指定された土偶が発掘された遺跡として有名です。Photo by Kirishima山形中央道沿いにある 「西ノ前遺跡」   今は遺跡公園として整備されている。国宝 「縄文の女神」 高さ45センチ 国内最大の土偶である。 平成24年に国宝に指定されました。 「文化審議会では 『縄文時代の土偶造形のひとつの...

    Anthony

    Anthony’s CAFE

  • 鳥海山 2019 途中撤退 Ⅱ (山形県 酒田市)
    2019/09/17 14:38
    鳥海山 2019 途中撤退 Ⅱ (山形県 酒田市)

    登っている途中、何となく右足の太もも内側が痙攣するような違和感がありました。 アザミ坂の急斜面を登っているとき、右側の太もも内側が攣って激しく痛みだしました。足を曲げることも出来ず、伸ばしたまま呻いて痛みが引くのを待ちました。 少し痛みがとれてきたので立ち上がろうとしたら、また攣って痛みだしました。 もう少しで外輪山の尾根へ出るところでしたが、このままだましだまし登っても下山ができなくなるのではな...

    Anthony

    Anthony’s CAFE

  • 鳥海山 2019 途中撤退 Ⅰ (山形県 酒田市)
    2019/09/17 14:38
    鳥海山 2019 途中撤退 Ⅰ (山形県 酒田市)

    昨日、酒田市 湯ノ台の滝ノ小屋登山口から鳥海山に登ってきました。 山頂(新山)まで登るつもりでしたが、体調不良で途中で撤退してきました。  晴れ間もあり涼しくて最高のトレッキング日和でしたが。 残念です。やれやれ。滝ノ小屋登山口(7:00発) → 滝ノ小屋 → 河原宿小屋 → アザミ坂の途中まで → 河原宿小屋 → 滝ノ小屋 → 登山口(13:00着) 約6時間のトレッキングでした。休憩含む。  ♯下山は難儀しました。 やれやれ。Phot...

    Anthony

    Anthony’s CAFE

  • 蔵王連峰 名号峰  Ⅱ (宮城県 川崎町)
    2019/09/16 17:52
    蔵王連峰 名号峰  Ⅱ (宮城県 川崎町)

    Photo by Kirishima北蔵王縦走コースから望む雲上の 雁戸山 (1485メートル) 誰とも会わないだろうと思っていたら、なんとこのあたりで、山形県側の蔵王ダムから登って来たというおじさんに出会いました。 いやー、驚きました。 なんか、ほっとしたというか、嬉しくなりました。 少し話をして別れた後、すごいスピードで登っていきました。 年齢は、わたくしと同じくらいのようでしたが、すごい健脚です。驚きました。「追分」...

    Anthony

    Anthony’s CAFE

  • 蔵王連峰 名号峰  Ⅰ (宮城県 川崎町)
    2019/09/16 17:50
    蔵王連峰 名号峰  Ⅰ (宮城県 川崎町)

    刈田岳から蔵王山(熊野岳) ~ 追分 ~ 名号峰(みょうごうほう)とプチ縦走をしてきました。 下界は厚い雲が広がり、どんよりとした天候でしたが、山の上は薄曇りで晴れ間もあり、涼しくて最高のトレッキングができました。 大満足です。   賽の河原~かもしか温泉~追分経由のコースが通行禁止だったため、刈田岳のレストハウス(8:00発) → 蔵王山(熊野岳) → 追分 → 名号峰(9:50着)  名号峰(10:30発) → レストハウス(12:30着)...

    Anthony

    Anthony’s CAFE

  • 義経寺 (青森県 外ヶ浜町)
    2019/09/14 16:25
    義経寺 (青森県 外ヶ浜町)

    龍馬山 義経寺(りゅうばさん ぎけいじ)は、三厩(みんまや)漁港を見下ろす高台に建っている。 明治元年に、三厩の地に残る義経伝説にちなんで 「義経寺」 と呼ばれるようになったそうです。Photo by Kirishima義経寺、浄土宗津軽三十三観音霊場 第十九番札所。   義経主従は、蝦夷が島(北海道)に渡る際この寺に滞在したという・・・・義経寺からの展望。  三厩湾が一望できる。 石段を登ってトップまで行くには一汗かきます...

    Anthony

    Anthony’s CAFE

  • 竜飛漁港 と 太宰治文学碑
    2019/09/11 13:50
    竜飛漁港 と 太宰治文学碑

    Photo by Kirishima国道339号線、通称 「階段国道」  この国道を100メートルくらい下っていくと、竜飛漁港に出る。竜飛漁港、竜飛の集落。 高台に見える建物が 「ホテル竜飛」。 ここから300メートルくらい行ったところに太宰の文学碑がある。竜飛漁港にある太宰治文学碑。 太宰治をして 「ここは本州の極地である。この部落を過ぎて道はない。ここは本州の袋小路だ。」 と言わせた漁村である。 現在でもその面影は失わ...

    Anthony

    Anthony’s CAFE

  • 竜飛崎 (青森県 外ヶ浜町)
    2019/09/10 16:27
    竜飛崎 (青森県 外ヶ浜町)

    今回の旅の最大の目的地竜飛崎にやっとたどり着きました。 天候にも恵まれ、北海道をまじかに見ることができました。  良かったです。Photo by Kirishima竜飛崎から望む。 竜飛崎付近は標高100メートル前後の高台になっていてる。 大地の東側からは、竜飛漁港やその向こう側に北海道の山並みが大きく一望できる。竜飛崎の先端付近。 先端付近からは竜飛崎灯台や津軽海峡を挟んで、北海道の山並みが大きく見える。同じく竜飛...

    Anthony

    Anthony’s CAFE

  • 十三湖 と しじみラーメン (青森県 五所川原市)
    2019/09/09 13:56
    十三湖 と しじみラーメン (青森県 五所川原市)

    Photo by Kirishima十三湖湖畔、元祖 「しじみラーメン」 の和歌山。  後方にみえるのが、太宰が小説 『津軽』 のなかで 「人に捨てられた孤独の水たまりである」 と書いた十三湖である。「やがて、十三湖が冷え冷えと白く目前に展開する。浅い真珠貝に水を盛つたやうな、気品はあるがはかない感じの湖である。波一つない。船も浮んでゐない。ひつそりしてゐて、さうして、なかなかひろい。人に捨てられた孤独の水たまりである。...

    Anthony

    Anthony’s CAFE

  • 蓮が見頃の上杉神社に行ってきた
    2019/08/20 14:13
    蓮が見頃の上杉神社に行ってきた

    実家に帰省中の三好真梨子です。 毎年、帰省時には両親と日帰りのプチドライブ旅行に行くのですが… 今回は、地方ニュースで蓮が見頃と聞いて、上杉神社に行ってきました。 上杉謙信が祀られている上杉神社をご紹介したいと思います。 上杉神社のある米沢 上杉神社は、上杉の城下町である米沢にあります。 米沢には、上杉家の歴史を伝える名所旧跡はもちろん。 季節ごとの山形の味覚。 古来より湧き続ける温泉など、観光ス

    三好 真梨子

    colorful days

  • 龍泉洞 ~ドランゴンブルーの世界へ~
    2019/08/18 10:46
    龍泉洞 ~ドランゴンブルーの世界へ~

    今まで世界一周の体験談を綴ってきましたが、 今回は日本編としまして岩手県 岩泉町にある龍泉洞について紹介します! だいぶ昔に行ったことがあり、久しぶりに行きたいな〜 という気分に駆られたことと ここ最近、めちゃくちゃ暑いじゃないですか!!(`・∀・´) 純粋に涼しい所に行きたかったのです。 龍泉洞とは? アクセス バスorレンタカー? レンタカーだとココにも行けるよ! バスで龍泉洞へLet's Go! 食事をするなら?オススメチケット 見るだけの方へ!オススメチケット いざ龍泉洞へ! おわりに 龍泉洞とは? 日本三大鍾乳洞に数えられている 国指定天然記念物です。 ↓公式サイトになります(^^)…

    ちきん

    ちきんの世界一周体験記

  • 亀ヶ岡遺跡 (青森県つがる市)
    2019/07/30 13:46
    亀ヶ岡遺跡 (青森県つがる市)

    新青森駅からレンタカーで、 斜陽館 → 木造駅 → 亀ヶ岡遺跡 → 十三湖 → 竜飛岬 → 義経寺 → 蟹田 → 新青森駅と津軽半島をほぼ一周してきました。  太宰治の小説 『津軽』 のコースの逆コースです。 約200キロ!  けっこう強行軍でした。(笑)Photo by KirishimaJR木造駅の巨大な遮光器土偶、通称 「しゃこちゃん」(笑) いやー、まじかで見るとすごいです。 圧倒的な存在感。 巨大です。 この土偶は、東京国立博物館に所...

    Anthony

    Anthony’s CAFE

  • 太宰治 記念館 「斜陽館」 (青森県 五所川原市)
    2019/07/30 13:46
    太宰治 記念館 「斜陽館」 (青森県 五所川原市)

    先週、JR東日本の大人の休日俱楽部パスとレンタカーを使って、津軽半島を周ってきました。 天候にも恵まれ最高の旅でした。Photo by Kirishima太宰治 記念館 「斜陽館」 明治40年、津軽の大地主・大富豪の津島源左衛門(太宰の父)が今の金額にして約10億円をかけて建築した入母屋造りの大豪邸である。 旅館 「斜陽館」 として営業していたものを町が買い取り、1億円以上をかけて解体修復し、建築当時のままの姿によみがえらせた...

    Anthony

    Anthony’s CAFE

  •   焼石岳 と ハクサンイチゲ  Ⅱ (岩手県 奥州市)
    2019/07/29 17:11
    焼石岳 と ハクサンイチゲ  Ⅱ (岩手県 奥州市)

    Photo by Kirishima焼石平の分岐から山頂を望む。 この辺りにも今が盛りと多くの高山植物が競い合うように咲いていました。焼石岳(1548メートル)山頂にて。 遠方は、曇っていて眺望はイマイチでした。東焼石岳(1507メートル)山頂。 このあたりも花園が広がっています。岩手県奥州市焼石岳、ハクサンイチゲ大群落  (YouTube 動画)東焼石岳、ハクサンイチゲの大群落。 広大な花園が広がっていました。まさに 「カムイミンタ...

    Anthony

    Anthony’s CAFE

  • 焼石岳 と ハクサンイチゲ  Ⅰ (岩手県 奥州市)
    2019/07/29 17:10
    焼石岳 と ハクサンイチゲ  Ⅰ (岩手県 奥州市)

    焼石岳(1548メートル)の ハクサンイチゲ の大群落を見に行ってきました。 涼しくて、天候にも恵まれ気分爽快最高のトレッキングができました。 東焼石岳には、広大な花園が広がっていました。まさに 「カムイミンタラ(神々の遊ぶ庭)」 です。 ハクサンイチゲの大群落は、えぶり江差岳や平標山などが有名だそうですが、この焼石岳の大群落は、それらを上回る規模とのこと。 中沼登山口の駐車場に着いた頃には、すでに10数...

    Anthony

    Anthony’s CAFE

  • 月山スキー場   2019年5月 再行 (山形県 西川町)
    2019/06/27 18:29
    月山スキー場   2019年5月 再行 (山形県 西川町)

    昨日(5/22)、再び月山スキー場に行ってきました。2週続けてです。 天候、晴れで無風、暑くもなく寒くもなく、最高のスノーボード日和でした。 雪は、とんでもないくらい大量にあり、余裕で7月末のクローズまで滑れるような状態でした。 今回は、月山特有の腐れ雪対策として普段あまり使用したことのない 「ロッカーボード」 を持っていきました。これが完璧にハマりました。 月山特有の腐れ雪に完璧にフィットしてストレスな...

    Anthony

    Anthony’s CAFE

  • 月山スキー場   2019年5月 (山形県 西川町)
    2019/06/27 18:29
    月山スキー場   2019年5月 (山形県 西川町)

    昨日(5/15)、「都会に夏を感じたら月山スキー場!」 ということで月山スキー場に行ってきました。  毎週のように用事が続き、なんと37日ぶりのスノーボードになってしましました。  月山は、朝方は曇っていましたが、終日風もなく穏やかに晴れ上がり暑くもなくほどよい陽気でした。 雪質は最悪でした。谷筋のコースは、まずまずでしたが、他は大雨の影響でいたるところに縦溝が走り、でこぼこ、ガタガタ状態でした。やれやれ...

    Anthony

    Anthony’s CAFE

  • 天元台高原スキー場 2019年4月 (山形県 米沢市)
    2019/06/24 19:21
    天元台高原スキー場 2019年4月 (山形県 米沢市)

    4月10日、天元台高原スキー場に行ってきました。 天候は、曇りベースで昼頃から雪が降りだすという展開。  雪質は、堅めのバーンの上に新雪が30センチ~10センチくらい積もっていて、この時期としては最高のコンディションでした。 特にトップのつがもりゲレンデ新雪バーンは、新雪分厚く降り積もっていて最高のパウダーランができました。が大満足です!  シニア5時間券を購入して、9時30分頃から14時過ぎまで滑って...

    Anthony

    Anthony’s CAFE

  • 会津 馬刺し (福島県 磐梯町)
    2019/05/17 18:43
    会津 馬刺し (福島県 磐梯町)

    星野リゾートアルツ磐梯に行った帰りに、磐梯町の肉屋さんに寄って、会津名物の馬刺しを買ってきました。 → 「星野リゾート アルツ磐梯 2019年 3月 (福島県 磐梯町)」 (Anthony's CAFE 2019/03/14) ちょっと高かったですが、買ってきて大正解でした。 美味かったです!馬刺しです。  クジラの刺身はたまに食べますが、クジラの刺身よりは遥かに美味いです。 しかも、栄養価も高くてヘルシーだそうです。 かみさん...

    Anthony

    Anthony’s CAFE

  • 星野リゾート アルツ磐梯 2019年 3月 (福島県 磐梯町)
    2019/05/10 16:32
    星野リゾート アルツ磐梯 2019年 3月 (福島県 磐梯町)

    スノーボーダーの聖地、星野リゾートアルツ磐梯に行ってきました。 晴れたり曇ったりのまずまずの天候で、風もほとんどなく、暖かく、最高の春スノーボード日和でした。 星野リゾートアルツ磐梯は、磐梯朝日国立公園内にあり、隣には会津磐梯山がそびえ、正面には鏡のような猪苗代湖という 晴らしいロケーションが展開します。   リフトで登った尾根のさらにその向こう側の尾根、さらにその先のもっと奥の尾根までゲレンデが...

    Anthony

    Anthony’s CAFE

  • スプリングバレー 泉高原スキー場  2015年 3月 (宮城県 仙台市 泉区)
    2019/05/10 16:32
    スプリングバレー 泉高原スキー場  2015年 3月 (宮城県 仙台市 泉区)

    3月1日 金曜日、午前中時間が空いたので、速攻でスプリングバレースキー場に行ってきました。 シニア4時間券を購入して 9時過ぎから12時頃まで滑ってきました。 風はなく春の陽気で暖かく爽快なスノーボードランができました。良かったです。ベースにて   ご覧の通り、まだ3月になったばかりだというのに雪はかなり少ないです。 この状態が続くと中旬頃には、かなり縮小されるでしょう。やれやれ。標高970メートルの...

    Anthony

    Anthony’s CAFE

  • 箕輪スキー場 2019年 2月 (福島県 猪苗代町)
    2019/05/06 19:27
    箕輪スキー場 2019年 2月 (福島県 猪苗代町)

    箕輪スキー場に行ってきました。 暖かくて小雨の降り続くなか、9時過ぎから13時30分まで滑ってきました。 水分の多い雪でしたので、滑りはまずまずでしたが、サイドカントリーはブレーキがかかりまったく滑らず最悪の状態。 ゲレンデ上部は、濃いガスに覆われて視界が悪く滑るのが怖いくらいでした。やれやれ! しかし、なんと、この日はメンズデーで1日券が1500円でしたので良しとしましょう!(笑)箕輪一の人気コース、メープ...

    Anthony

    Anthony’s CAFE

  • 蔵王温泉スキー場 2019年 2月 (山形県山形市)
    2019/05/06 19:27
    蔵王温泉スキー場 2019年 2月 (山形県山形市)

    蔵王温泉スキー場に行ってきました。 山形蔵王全山は、ふかふかのパウダースノーが分厚く降り積もり、爽快で素晴らしいライディングができました。 大満足です。 標高1660メートルの山頂は、気温マイナス14度、風も強くブリザード状態でした。 蔵王といえば、世界的にも珍しい自然現象「樹氷」ですが、ほとんど見ることはできませんでした。 やれやれ(涙) シニア1日券を購入し、9時30分頃~14時40分頃まで滑ってきました。...

    Anthony

    Anthony’s CAFE

  • 小野川温泉 やな川屋旅館  (山形県 米沢市)
    2019/05/04 18:28
    小野川温泉 やな川屋旅館 (山形県 米沢市)

    スキーもスノーボードもしないかみさんと、JR米沢駅で待ち合わせて小野川温泉の 「やな川屋旅館」 に一泊してきました。  小野川温泉は、吾妻連峰に源をもつ大樽川沿いにあり、小高い山々に囲まれた静かで落ち着いた温泉です。  小野川温泉には 「小野小町が秋田の父を尋ねる道中で、この温泉を発見した」 という伝説が残っているそうです。 だから小野川温泉なのでしょう。「やな川屋旅館」  小野川温泉は 「美肌の湯」 ...

    Anthony

    Anthony’s CAFE

  • 天元台高原スキー場 2019年 1月 (山形県米沢市)
    2019/05/04 18:28
    天元台高原スキー場 2019年 1月 (山形県米沢市)

    米沢市の小野川温泉に一泊して、天元台高原スキー場に行ってきました。 パウダースノーを期待して行きましたが、まさに期待通りでした。 天元台は期待を裏切らないスキー場です。(笑) 標高1820メートルの つがもりゲレンデ から下の しらかばゲレンデ まで、ディープに降り積もった極上のパウダースノーが展開していた。  気温マイナス8度、風 やや強め。 一瞬晴れ間もありましたが、終日曇りでパウダースノーが降り続く展...

    Anthony

    Anthony’s CAFE

  • オニコウベ スキー場  2019年 1月(宮城県 大崎市 鳴子温泉)
    2019/05/04 18:28
    オニコウベ スキー場  2019年 1月(宮城県 大崎市 鳴子温泉)

    友人からオニコウベ スキー場 のリピーターズチケットをもらったので、早速宮城県北西部にあるオニコウベスキー場に行ってきました。 このチケットは超お得です。シニアですと リフト1日券+1000円の食事付きで、なんと2,900円なのです。スキー場が赤字になるのでないか?と思ってしまいます。(笑) 天候、晴れのち薄曇り、時々雪で無風、気温はマイナス2、3度と思ったほど寒くはなく、山頂コースでは快適なスノーボードライディ...

    Anthony

    Anthony’s CAFE

  • 栗駒山 絶景の紅葉 (宮城県 栗原市)
    2019/05/03 19:14
    栗駒山 絶景の紅葉 (宮城県 栗原市)

    東北一言われる栗駒山の紅葉を見に行ってきました。まさに錦の絨毯!! 絶景です。 感動しました。来て良かった。素晴らしい!  イワカガミ平から東栗駒山コースで山頂へ、山頂からは中央コースを下って来ました。山頂は大混雑状態。中央コースからは、ツアー登山の多くの方が数珠つなぎで次々と登って来ていました。 関西方面からの方が多かったです。関西弁が賑やかでした。  さすが、東北一、日本でもベスト5に入るど言われる...

    Anthony

    Anthony’s CAFE

  • FACEBOOKでのみの深読み #ニュース どんなマスコミにも負けない自信で
    2019/03/28 19:59
    FACEBOOKでのみの深読み #ニュース どんなマスコミにも負けない自信で

    お問い合わせ・鑑定依頼フォームURL ⇒ http://form1.fc2.com/form/?id=312359FACEBOOKで先ずはお友達申請から

    さとう たかみち

    甘くてくつろげる飴風呂で開運日記

  • 店舗建物老朽化による閉店はいつ?
    2019/03/28 19:59
    店舗建物老朽化による閉店はいつ?

    お問い合わせ・鑑定依頼フォームURL ⇒ http://form1.fc2.com/form/?id=312359 

    さとう たかみち

    甘くてくつろげる飴風呂で開運日記

  • 患者のクレーマー対策 #ステロイド
    2019/03/28 19:59
    患者のクレーマー対策 #ステロイド

    まずは何よりもクリニックを玄空飛星派風水で改善することです。悪態をつかれたりする。 かゆみは様々な原因があるので最初は一般的なかゆみの治療なのでしょうか?冬だ…

    さとう たかみち

    甘くてくつろげる飴風呂で開運日記

  • 帝王風水学 占いの書籍出版国内最大手【太玄社】から その3
    2019/03/28 19:59
    帝王風水学 占いの書籍出版国内最大手【太玄社】から その3

    占いのお申し込みは☎022-220-048910月中旬以降は台風はもうこないでしょう。建物の間取りを出張にて吉凶判断と改善アドバイスを玄空飛星派風水でやってみ…

    さとう たかみち

    甘くてくつろげる飴風呂で開運日記

  • 外国観光客はじめインバウンドで失敗しないためには?失望観光地にならないためには?
    2019/03/28 19:58
    外国観光客はじめインバウンドで失敗しないためには?失望観光地にならないためには?

    温泉旅館の社長さんの命運を四柱推命で対外的な評判は紫薇斗数の遷移宮でわかります。 悪かったら社長交代?いいえ玄空飛星派風水で改善しましょう。敷地が広い現代的な…

    さとう たかみち

    甘くてくつろげる飴風呂で開運日記

  • ”佐東陽達の占い料金は”
    2019/03/28 19:58
    ”佐東陽達の占い料金は”

    みんなの回答を見る

    さとう たかみち

    甘くてくつろげる飴風呂で開運日記

  • 病院の倒産
    2019/03/28 19:58
    病院の倒産

    病院、個人病院も開業するときは玄空飛星派風水を活用しなくては。医療モールもおなじ。川のカーブの外側とかは乗っ取り屋がきますよ。

    さとう たかみち

    甘くてくつろげる飴風呂で開運日記

  • 患者が多くとも破産したクリニック
    2019/03/28 19:58
    患者が多くとも破産したクリニック

    だから~ぁ↝ 医師は風水師を顧問にもちなさい。ただし、玄空飛星派でないとだめですよ。

    さとう たかみち

    甘くてくつろげる飴風呂で開運日記

  • 5月1日新元号赤ちゃんの運勢は?
    2019/03/28 19:58
    5月1日新元号赤ちゃんの運勢は?

    2019年5月1日誕生 子時生まれは変人のようで 命造 己亥戊辰戊戌壬子 サラリーマンまるでダメで他郷にて成功する。 新元号赤ちゃんの姓名判断は↓お問い合わせ…

    さとう たかみち

    甘くてくつろげる飴風呂で開運日記

  • [去年]渋谷のストリーム商業施設のホテルに泊まりました。
    2019/03/28 19:58
    [去年]渋谷のストリーム商業施設のホテルに泊まりました。

    SIBUYA STREAM のエクセル東急ホテルで3連泊斬新なデザインです。既存のエクセル東急ホテルのフロントからもこのビルは見えます。駅のホームの案内は既存…

    さとう たかみち

    甘くてくつろげる飴風呂で開運日記

  • http://sukeroku.blog55.fc2.com/blog-entry-5652.html
    2019/01/19 00:00
    http://sukeroku.blog55.fc2.com/blog-entry-5652.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    坊主岩太郎

    クマ出没情報ブログ

  • https://kotori-hour.com/iwatetrip-kiichigosou
    2018/12/21 00:38
    https://kotori-hour.com/iwatetrip-kiichigosou

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    ことりちゃん

    ことりアワー

  • 岩手県のクマ目撃出没情報 ['18.12.11]
    2018/12/12 08:00
    岩手県のクマ目撃出没情報 ['18.12.11]

    2018年(平成30年)9月7日午後から14日午前までの、岩手県内におけるクマの目撃情報(出没含む)は33件。人的被害0件。前週比29件減  洋野町、軽米町、二戸市、久慈市、葛巻町、田野畑村、盛岡市、八幡平市、岩泉町、矢巾町、山田町、釜石市、大船渡市、遠野市、花巻市、紫波町、北上市、西和賀町盛岡市、葛巻町、久慈市で飼料のデントコーンが食べられ、各地でモモやブドウなどが荒らされた。生活圏内での出没も相次ぎ、軽米町晴...

    坊主岩太郎

    クマ出没情報ブログ

  • https://www.naka-travel.com/entry/datemasayume
    2018/11/11 21:04
    https://www.naka-travel.com/entry/datemasayume

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    なか

    東北ひとりっぷ

  • https://www.naka-travel.com/entry/why-tohoku-travel
    2018/11/05 02:49
    https://www.naka-travel.com/entry/why-tohoku-travel

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    なか

    東北ひとりっぷ

  • https://www.yukisemipro.net/entry/iwate-morioka-omiyage
    2018/08/02 00:53
    https://www.yukisemipro.net/entry/iwate-morioka-omiyage

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    ユキ

    転勤族の暮らしの知恵

  • http://blog.livedoor.jp/keinosora/archives/52226482.html
    2018/07/14 21:27
    http://blog.livedoor.jp/keinosora/archives/52226482.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    Kei

    遊々☆湯ったり☆ぶらり旅 [ゆゆぶ]

  • http://blog.livedoor.jp/keinosora/archives/52220993.html
    2018/07/13 09:46
    http://blog.livedoor.jp/keinosora/archives/52220993.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    Kei

    遊々☆湯ったり☆ぶらり旅 [ゆゆぶ]

  • http://blog.livedoor.jp/keinosora/archives/52213405.html
    2018/07/11 08:23
    http://blog.livedoor.jp/keinosora/archives/52213405.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    Kei

    遊々☆湯ったり☆ぶらり旅 [ゆゆぶ]

  • https://47memory.com/blog-entry-187.html
    2018/07/10 16:51
    https://47memory.com/blog-entry-187.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    代官

    47の記憶

カテゴリー一覧
商用