旅行

?
テーマ名
旅行
テーマの詳細
旅行に関する事ならどんな事でもOKです。 国内旅行 海外旅行 リゾート 温泉 鉄道旅行 航空旅行 食べ歩き スキー などなど、国内・海外を問わず、何でもトラックバックお願いいたします。
トラックバック
83,903件
参加メンバー
3,820人
管理人
配当金生活のたっちゃん管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマにそった記事をトラックバックすることでテーマ参加メンバーになれます。テーマ参加はブログ村メンバー専用です、ぜひご参加ください。

直接トラックバックとは?

▼ ブログ村テーマへのリンク方法(無料)

あなたのサイトに「旅行」テーマへのリンクを掲載いただけます。また、ログインいただきリンクを取得することでランキングポイントが加算されるようになります。

下記のお好きなタイプのリンクタグをお持ち帰りいただき、あなたのブログに貼り付けてください。
テーマリンクのテキスト変更は禁止とさせていただきます。また、バナーを加工する際は必ず「ブログ村テーマ」のロゴを入れてください。
(テキストの表示位置を変更したい方は、HTMLタグをご変更ください。複数まとめて掲載される方は、「バナー」または「ブログ村テーマ」の文字を一つ以上表示してください。)

▼ リンクタグ … ここから下、お好きなリンクタグをコピーしてお貼りください

  • バナータイプ 88*31ピクセル (バナーあり)

旅行の記事

?
  • 03/20 04:43
    みなさん、お待ちかねの!!

    こんにちはー!! 3月も早、折り返し地点を過ぎ 北半球の冬シーズンも、 残りわずになってきましたね! 12月と1月は豪雪の日々に見舞われ 2月は晴天続きで 3月はそのまま春の陽気を 保ってくれるかと思いきや また雪!笑 3月の中盤の今は 中々天気が安定せずに とうとう 注目のスプリングバトルの日が やってきてしまいました!! 今年は16日から20日の 5日間大会が開催されております! 前回の記事でも内容を 少しご紹介いたしましたが、 基本的なルールとして スプリングバトルコースとなっている パークのトップからボトムを 途切れる事なく パーフェクトなラインを滑り 与えられた5日間内で撮影し、 そ…

    MIZU

    スノーボードと旅をする

  • 03/20 03:29
    リラックスできなかったホテルスパ(T_T)★フーコック島(ベトナム)

      フーコック島2日め。 ドーーーーンッ!!! 朝方、ベッドの上で目が覚めると部屋の前の海から、波が割れる大きな音が聞こえていました この時は、まさか台風だと…

    kachari

    旅のおもひで雑記帳〜南の島に行きたいな

  • 03/20 02:04
    2分でわかる!ミュンヘン空港の免税手続きのコツ〜預け荷物編〜

    ドイツの免税手続きは他の国と少し違うので、注意すべきポイントにしぼって説明します。 私は2回ほど忘れて時間を無駄にしてしまったので、このポイントを忘れずに、楽しい旅行をしてくださいね。

    ◯貴deM

    一年半でファーストとビジネスクラスに乗れた!ーごろ寝しながらJAL・ANAマイル集めー

  • 03/20 00:17
    ホテルで作るお弁当

    ドイツのホテルの朝食は充実してて美味しい。他の国と比べてそう思う。だからドイツに泊る時は朝食付きかどうかがホテル選びの重要な判断要素になる。 そんなドイツ...

    イ課長

    イ課長ブログ

  • 03/19 23:32
    二条城

    初めて二条城に行きました 歴史的にも有名なお城で、本能寺の変の際には信長の嫡子である信忠が籠った城でも知られています ここも外国人観光客が多いですね 歴史的建…

    サクセサー

    サクセスフルワールド

  • 03/19 22:34
    川崎大師に初詣には行けてないけど。

    川崎大師 有名ですねー。 有名だからこそ、初詣は激混みです。 しかも、三が日だけでなく、しばらく混んでます。 周りの道も渋滞です。三連休あたりまで混んでいて、突如、渋滞に巻き込まれることも。 電車で行くなら、JR品川駅にて京浜急行に乗り換えるか、JR横浜駅にて京浜急行に乗り換えると便利ですね。京急には、この2駅が乗り換えが楽!直結! JR川崎駅から京浜急行に乗り換えるときは、中央東口または北改札を出て、北口東に出ると便利です。個人的には、北改札から北口東へ行くのが、近くていいと思います。 www.jreast.co.jp www.kawasakidaishi.com 「久寿餅本舗 住吉」 川崎…

    suppy

    素顔の部屋

  • 03/19 22:01
    日本人はビザなしでブラジルを旅行できるよ【2019年6月17日から】

    2018年ようやくオンラインでビザ(査証)を申請できるようになったばかりのブラジルですが、今度はビザ免除の朗報です! やったー。 ビザが免除される人は 今回対象となるのは短期滞在向けのビザで、対象者は「日本・アメリカ合衆国・カナダ・オーストラリア」いずれかのパスポートを持つ人です。※この4か国は過去リオのオリンピックのときにも試験的に免除されていました。 滞在できるのは90日 観光だけに限らず、商用やスポーツなどが目的の場合でも、査証なしで90日以内の滞在が認められます。 これで、思い立ったときにチケットさえあれば行けちゃうんですから、ありがたい決断。ブラジルに行きたいけどビザが超絶面倒くさいと思ってた人は、よかったですねー。観光客を増やしたいとブラジル政府が明言しているので、今後どんどん観光しやすくなっていくと思います。

    trip44

    地球の隅っこから

  • 03/19 20:23
    釜石のおすすめ観光スポット!世界遺産と四季を巡る&人気グルメも!

    みなさんこんにちは。岩手小旅編集長のおおしょーです。 今回は、釜石市の魅力やおすすめの観光スポットをご紹介していきたいと思います。 釜石といえば、2019年に開催されるラグビーや、製鉄の町というイメージが強いかもしれませ ...

    おおしょー

    岩手小旅

  • 03/19 20:21
    http://rillarilla.blog.fc2.com/blog-entry-1334.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    ☆ Rilla ☆

    Garden 東の谷

  • 03/19 18:23
    2019 GW10連休!旅行先でおすすめのイベントを半額で計画できる!!

    dトラベルでレジャーチケットが半額戻ってくる!ドコモの旅行サイト、dトラベルでめっちゃめちゃお得すぎるキャンペーンが行われております!GW(ゴールデンウィーク)の旅行計画などをたてている方は要チェック案件です!!概要電子レジャーチケットを購

    うえすと

    マンションインテリアとマイル貯めてりあブログ

  • 03/19 16:40
    《ハワイ》ホノルル ステーキの名店(ウルフギャング ルースズクリス) お得なハッピーアワーやプライムタイムのご紹介

    はじめに "ハワイで 美味しいステーキが食べたい"そう考えた時 "ウルフギャングステーキハウス"と"ルースズクリスステーキハウス"は その候補の1つとして挙がるのではないでしょうか。僕たちも ハワイ滞在中に どちらかを食べに行ってみたいなと考えていました。どちらもステーキの高級店。きっと お値段もするだろうな...とも考えていました。しかし 少し調べてみると お得に美味しいステーキが食べられる時間帯があるではないですか。"これだけリーズナブルなら 2店とも行ってみてもいいんじゃない!?"と 単純な思考の僕たちは 結局どちらも訪れることにしてみたのでした。そこで 今回は ハワイでステーキの名店2…

    edatabi

    えだ旅 WORLD JOURNEY

  • 03/19 16:40
    《ハワイ》ホノルル JALビジネスクラスの快適サービス まとめ(空港ラウンジ 座席 機内食など)

    はじめに "ハワイに行くなら JALでしょ!!"きっと こんな風に考えているのは 僕たちだけではないはず(笑)。そんな僕たちは 世界一周やその後のカード決済を通して 思いの外JALマイルが貯まっていたのでした。そして "そろそろ 有効期限の切れるJALマイルがありますよ"なんていうお知らせが JALからメールで届いたのです。こうなったら 行くしかないでしょう。ハワイに...それも ビジネスクラスで!!ということで 今回は 貯まったマイルを利用した JAL国際線ビジネスクラスの体験記です。ホノルル線のビジネスクラスの様子を 機内食はもちろん 行きと帰りで異なる座席を利用したので それぞれの違いに…

    edatabi

    えだ旅 WORLD JOURNEY

  • 03/19 15:04
    大久野島(うさぎ島)2019年1月 椿満開、西日本豪雨災害の影響はまだ…

    2019年1月の大久野島(うさぎ島)平日の模様です。椿が満開でした。まだまだ、昨年7月の西日本豪雨災害の影響が残っています... 大久野島 通行止め区間 昨年7月の西日本豪雨災害で、いまだに山頂展望台への遊歩道がすべて通行止めになっています。訪れると、毎回行っていたのですが、残念です。 以前に撮影しました展望台の写真です。四方を瀬戸内海が見渡せて、心地良い場所なのです。 天気が良いと、瀬戸内海の島々が遠くの方まで、見渡せるのです。 ここでも、人の気配で、うさぎさん達が集まってきます。 帰り道では、グラウンドへ下りる「険しい道」を利用すると、歩きながら、瀬戸内海のすてきな景色に出会えるのです。中央の白い部分が遊歩道です。 この道での何よりの楽しみは、数匹のうさぎさんと出会えること。 麓では、あっというまに、すごい数のうさぎさん達に囲まれてしまいますが、ここでは、出てきても、3匹くらいなので、ゆったりと、過ごせるのです。 早く、復旧されますようにです... 休暇村でも工事中 西日本豪雨災害から、休暇村付近でも工事が多くて... 前回10月に訪れた時は、大型トラックが、行き交っていて、うさぎさん達が、怯えていたり、縄張りを工事で追い出されてしまっただろう うさぎさん達がイジメられているのを目にしたりと... 暗い気持ちで、帰途につきました。 今回も、海辺の夕日が見える広いベンチ広場が、工事中で、シートが張ってあって、海側には出られませんでした。 以前に撮影しました ベンチ広場からの夕日です。ベンチに座って、夕日を見ながら、うさぎさん達とすごすのも、毎回の楽しみだったのです... 今は、こんな感じ...、休暇村前のグラウンド、海側の端から端まで、シートで覆われています。残念すぎるぅ... 何かできるのかな... でも、大型ダンプがいなくなったせいか、うさぎさん達は、平和を取り戻していました。 最近の散策路 大久野島は周囲約4.3km、外周路は3.3kmとウォーキングコースは、もちろん回りますが、今は、主に「灯台ー展望広場-パターゴルフ場」のルートを回っています。 ビジターセンター横から海水浴場、階段をあがって大久野島灯台へ、先に進むと右手に、小さなベンチのある広場があって、その先に展望広場があります。

    らららさん

    空飛ぶおばさん旅日記

  • 03/19 15:04
    大久野島(うさぎ島)2019年1月 寒さで ふっくら うさぎ団子、平日のうさぎ島

    2019年1月、寒い頃の大久野島(うさぎ島)、平日のご紹介です。どこに行っても、うさぎさん達 ふっくらと、うさぎ団子状態でした。 ふっくらうさぎ団子 到着した1日目は、冷たい風が吹きすさんで、恐ろしく寒い日でした。途中で毛糸帽を購入していて良かったと... 口元が寒い... もっと分厚いマフラー持ってくれば良かったと、後悔しながらも、散策開始でした。 うさぎさん達、いつもより、ふっくら しているように見えます。平日なので、皆元気に集まってきます。 「わぁ〜餌持っている人だぁーー」という感じです。 ふっくら うさぎさんの写真を何枚かご紹介です。音を立てると、飛んできてしまうので、そっと近づいて、パチリです。 この子は、鼻がピクピクしてなかったので、目を開けて寝てたのかな。静かにしている子たちは、皆、さらに膨らんでいます。 こちらの うさぎさんも、日向ぼっこしながら、お休み中、足がかわいいです。 こちらの ふっくら うさぎさんとは、しばし目があって... 何か言っているような... 「餌、くれる人かなーー」とジー...と見つめられている感じです^^。 休暇村の入り口では、暖かい空気が建物から流れてくるせいか、皆、集まってきています。 灯台前の小さな祠では、小さなうさぎさんも、ふっくらです。この後、カメラマンの方が、照明を使ったりと、真剣に撮影されてました。祠の前に、うさぎさんを誘導するのが、大変そうでした。 平日のうさぎ島 最近は、水or木曜日に行くようにしています。 休日ですと、島中、観光客でたくさんです。連休の最後の日とかになると、うさぎさん達、寄ってきてもくれません。人参を差し出しても、フンとする子もいます。チヤホヤしてくれないのです。島中、食べ残しの餌が... 残っているのです。 休みの翌日の夕方くらいから、うさぎさん達の食欲は、復活する感じです。 で、最近は、できる限り休日や休日明けをさけて、訪れています。 平日だと、歩いているだけで、足音を聞いて、皆集まってきます。遠くの方からも、たくさん。 いろいろな所から、こんなに、集まってくるのです。皆元気で、食欲旺盛です。 俊敏です!、カラスの「カァ〜」の声で、皆、一斉に隠れます。でも、また、すぐ集まってきます。

    らららさん

    空飛ぶおばさん旅日記

  • 03/19 15:04
    大阪マリオット都ホテル 2019年1月 コンフォートフロア38F(クラブラウンジフロア)に宿泊

    大久野島(うさぎ島)からの帰り道、大阪・京都に寄り道です。大阪の宿泊先は、SPGのポイントを利用して、「大阪マリオット都ホテル」クラブラウンジが利用可能な コンフォートフロア38Fに宿泊です。 大阪のホテルなら│大阪マリオット都ホテル アクセス 大久野島(うさぎ島)から大阪へ 大久野島(うさぎ島)から大阪へは、新幹線を利用です。福山駅での乗り換え時、「ハローキティ新幹線」が、停車していました。すごい目立ってましたぁ。車両の中もピンクかな...。 「大阪マリオット都ホテル」は、地上300m、日本一の高さを誇る超高層複合ビル「あべのハルカス」にあります。 あべのハルカス(大阪市阿倍野区)-大阪観光なら日本一高いビルへ! 新大阪駅から、御堂筋線で、天王寺駅へ移動です。 天王寺駅下車で、そのまま地下1Fを移動です。 あべのハルカス近鉄本店入口付近に、エレベータフロアーの入り口があります。 右側の入り口付近に、ロビーへの専用エレベーターがあります。 チェックイン 19階より、奥に進むと、ホテル階へのエレベーターがあり、38階のクラブラウンジへ。 クラブラウンジで、チェックインを行いました。といっても、土曜日のため、かなりの混雑で、少し待つことに。ラウンジでは、アフターヌーンティの時間で、ケーキをいただきながら、待機でした。 ラウンジは、広く、かなりの席数なのですが... 驚くほどの混雑でした。この時もラウンジ内の席は取れず、隣接した会議室のようなところに通されました。フロントの方のお話では、休日は、いつも混雑するらしく、カクテルタイムも、早めに来られた方が良いとのことでした。 チェクイン時に、「宿泊者限定展望台入場チケット引換券」をいただきました^^。部屋には、「あべのハルカス美術館」の割引券も置いてありました。 38F コンフォートルーム 和空間 和空間のお部屋です。入り口で、靴を脱ぎます。フローリングのお部屋です。入って右側、ガラスの仕切りの向こうに、ベッドルーム、左側におトイレです。 天井が高いです。窓には、障子? カーテン類のコントロールボタンは、水回り側とベットルーム側の2箇所、夜には、遮光カーテンにして、眠りました。 38F コンフォートルーム 眺望 カーテンを開けると、大阪の街が広がります。

    らららさん

    空飛ぶおばさん旅日記

  • 03/19 15:04
    大阪マリオット都ホテル 2019年1月 38F クラブラウンジ フードプレゼンテーション

    「大阪マリオット都ホテル」コンフォートフロア38F(クラブラウンジフロア)コンフォートルームに宿泊です。今回は、ラウンジサービスのご紹介です。 コンフォートフロア38F ラウンジ 宿泊階と同じフロアに、ラウンジはあります。広々と席も多いと思うのですが(写真の左側にも、テーブルがありました。)土曜日のアフターヌーンティタイム15時頃は、満席でした。入り口から入ると、係の方が席に案内してくださいます。 ティータイムとしては終日(6:30〜23:30)利用できます。そして、時間帯に応じたフードプレゼンテーションがあります。 ご朝食 6:30〜7:30 コンチネンタルブレックファースト ご朝食 7:30〜10:30 和洋ビュフェ アフタヌーンティー 14:30〜17:00 カクテルタイム 17:30 〜19:30 バータイム 19:30〜21:30 アフタヌーンティー 15時頃、ホテルに到着、チェックイン待ちの時に、利用しました。人が多くて.... 満席で、「写真撮影なんて〜」状態でしたので、SELECTしてきたケーキだけの写真です。いろいろな種類のケーキ、果物があって、ナッツやチョコレートと種類も豊富でした。 カクテルタイム カクテルタイム、夕食をここでです。「休日は、混みますので、お早めに...」というホテルの方のお話で、始まる17:30少しすぎに、訪れました。もう、3,4組みの方達が食事を始められていました。40分くらい席におりましたが、始終、そんなに混んでおらず、席には、空きがあるようでした。(アフタヌーンティーほどの混雑はなかったです。) アルコール類、種類が豊富です。カクテルタイム時は、照明がかなり落とされているので、写真が、少し暗いです。 さすが、一流ホテルです。種類に応じたグラスが用意されています^^。 お料理は、十分な種類がありました。ただ、人気のあるお料理は、あっと言うまに人が集まって、空になってしまい、ホテルの方が補充するという光景が続きました。 写真にも、空のプレートです。ここには、人気の大きなエビフライがありました... この後、すぐ補充されていました。 スープ類です。 好きな具を選んで、お蕎麦を作ってもらいました。 ベトナム麺かな... さっぱりしていて、美味しくいただきました。

    らららさん

    空飛ぶおばさん旅日記

  • 03/19 11:59
  • 03/19 11:30
    超おすすめ!! 【Autolikesの評判】 インスタ自動運用ツールってフォロワー増えるの?

    【Autolikes】 フォロワーが増えるインスタ自動運用ツール インスタグラムのフォロワー数がなかなか伸びな…

    helloworldheritage

    日帰り世界遺産ブログ

  • 03/19 11:30
    ポイペトで人生初の陸路国境越えとそこで目にした差別 【カンボジア・タイ】 カンボジア・タイ旅行記5日目

    カンボジア・タイ旅行記 5 国境の町ポイペト。いろいろな人が出入りするのでどこか落ち着かない街だった。 シェム…

    helloworldheritage

    日帰り世界遺産ブログ

  • 03/19 11:30
    車で4時間の天空寺院プレア・ヴィヒアと神秘の7段ピラミッド 【カンボジア】 カンボジア・タイ旅行記4日目

    カンボジア・タイ旅行記 4 天空寺院とも称されるカンボジアの世界遺産、プレア・ヴィヘアの展望台。 シェムリアッ…

    helloworldheritage

    日帰り世界遺産ブログ

  • 03/19 11:30
    2019年訪問予定の世界遺産リスト 【今一番行きたい世界遺産】

    2019年訪問予定の世界遺産リスト 【今一番行きたい世界遺産】 今年もあっという間に1ヶ月が経ってしまいました…

    helloworldheritage

    日帰り世界遺産ブログ

  • 03/19 11:30
    旅ブログ開設8ヶ月の現状報告【インスタのフォロワーが2500人を越えました】

    旅ブログ開設後8ヶ月のアクセス数や広告収入について   ブログの開設から7日でちょうど8ヶ月が立ちま…

    helloworldheritage

    日帰り世界遺産ブログ

  • 03/19 11:30
    海事都市グリニッジ 【イギリス】 日帰り難易度と行き方 / No.52

    海事都市グリニッジの行き方 日帰り難易度★☆☆☆☆ 丘の上には標準時でも有名なグリニッジ旧天文台がある。 ロン…

    helloworldheritage

    日帰り世界遺産ブログ

  • 03/19 07:01
    https://aotabi.net/hokkaido/hokkaido-donan/hakodate-touring

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    あお

    あおたび!

  • 03/19 00:06
    インドで初めて鉄道に乗る。 NelamangalaからYeshwantpur(バンガロール市内)まで30km弱 10ルピー。バスの23ルピーより安い! タダ乗りも可能なのだが、、、

    さて、Nelamangalaへの小旅行、帰りは鉄道に初チャレンジしよう!Google Mapで調べると、14:10発のがあるようです。Nelamangala市内から2kmほど。あと30分しかないので、歩くと余裕がないようです。そういう時は、オートリキシャに乗りましょう! 駅に余裕をもって到着しま

    なに言うとりまんねん!

    なに言うとりまんねん!

  • 03/18 23:22
    芝大神宮⛩御朱印とお守りも✨

    2月の思い出✨ 芝大神宮へ行ってきました✨ 『関東のお伊勢さん』と呼ばれる芝大神宮✨ 御朱印も✨ お守りもいただけます。 御朱印は、9:00〜17:00でいただけるそうで、500円。ちょっとだけ並びましたが、待ち時間は5分くらいかな。 オフィス街の中に、突然、大きな鳥居が現れます⛩次々とたくさんの人が訪れていました。JR浜松町駅からは5分くらい。大門からは、1分ほどかな。 平日通り過ぎたことは何度もあったので、今回、ちゃんとお参りできてよかった。 にほんブログ村

    suppy

    素顔の部屋

  • 03/18 21:37
    熱海ぶらぶら 熱海梅園梅まつり

     神社を出た後は、車を置いたまま『​熱海梅園​』へ。 ​『梅まつり』​が開催中だったのですが、まだ見頃ではないと 言っても、夫がせっかくだから行きたいと言い張りお供する こととなりました。    咲いて

    もろもろまる

    なやましの森

  • 03/18 17:14
    バイクデビュー(ただしタンデムの後ろ専門)は法隆寺へ 5

    夢殿。聖徳太子が奥さんと一緒に死に、その子孫たちも蘇我氏に攻められ自刃した斑鳩宮の跡に建てられた伽藍の、中心の建物。 八角円堂の中央の厨子には、聖徳太子と同じ背丈の秘仏・救世観音像(飛鳥時代)が安置され、その周辺には小観音菩薩像(平安時代)...

    海山ヒロ

    BIENVENU 海山ヒロの我が家へようこそ

  • 03/18 17:11
    郵便ポストから「うんこ」を送った話

    どうも、謎のバックパッカーXことBPXでございます。 ゾゾタウンの前澤社長が100万円お年玉企画をやっていたので、「100万円もらったらアメリカにいって大麻吸ってみた!!という動画を上げます!!」と高らかと宣言したところ貰えませんでした。それ以来アンチゾゾタウンです。 ところで今回はタイトル通り郵便ポストから「ウンコ」を送りました。 そう、前澤社長に対する嫌がらせ、ではなくピロリ菌検査をするためです。 amazonプライムビデオで毎回欠かさずみている内村さまぁ~ずの人間ドッグ企画の影響ですが。最近健康志向になってきています。 そんなこともあり、俺も30越えちゃったしそろそろ人間ドッグかなぁなん…

    謎のバックパッカーX

    底辺バックパッカーの日常

  • 03/18 17:11
    福岡で半年間の期間工生活で稼いだ金額

    どうも、謎のバックパッカーXことBPXでございます。 バックパッカーをやたら押して数か月、ブログを始めてからただの一度も旅行をしていませんでしたが、ついにやりました。1月17日からタイ、2月からフィリピンをバックパッカー旅行でございます!! ついに、口だけ野郎脱却でございますよ!! そして今日は半年の期間工生活の集大成。 半年間で稼いだ金額を公開したいと思います。これから期間工をやりたい人の参考になれば幸いです。 pallmallao.hatenablog.com pallmallao.hatenablog.com pallmallao.hatenablog.com これまで過去記事で紹介して…

    謎のバックパッカーX

    底辺バックパッカーの日常

  • 03/18 17:11
    突然ですがドレッドにしました。

    どうも、謎のバックパッカーXことBPXでございます。突然ですが、ドレッドにしてみてみました。 理由は僕自身30年間ずーっと似たような髪型ばかりしてきたんですけれども、年齢的にも「禿げ」を意識し始め、あるうちになんかやっとこうとおもったのです。 そして僕は現在タイ、タイといえばカオサン、カオサンと言えばドレッドでございますよ。 2018年くらいからカオサンの屋台は条例で撤去され始めて、割と閑散としております。前が異常だったんでこれくらいが逆にちょうどいいかもね。 そしてドレッドのお店を見つけ、微妙にぼったくられ、髪を引っ張られまくるのでいてーいてーいいながらやってもらい、ついに完成しました。 僕…

    謎のバックパッカーX

    底辺バックパッカーの日常

  • 03/18 17:11
    個人がツイッターに広告を出してみた

    謎のバックパッカーXでございます。 わたくし、ブログでもツイッターでも顔を出すのは恥ずかしいので匿名で顔も隠しながらやっています。 と、ここまではいいのです… しかし!! 顔は出さないくせに承認欲求だけは人並み以上にあります。なので例えばいいね!とかリツイートとかを沢山貰って目立ったりしたいわけです。ブログのアクセス数ももっと欲しい。 だけど「目立ちたい」って素直に言えない自分がいまして「あぁ…あいつ調子乗って目立とうとしてるな」って思われるのは嫌だったりするわけです。 どうですか?聞いててイライラするでしょう? 僕だってこれが自分じゃなければぶん殴りたいところです。 そんな目立ちたがり屋で恥…

    謎のバックパッカーX

    底辺バックパッカーの日常

  • 03/18 16:48
    https://kotubuchan55.blog.fc2.com/blog-entry-95.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    こつぶ

    こつぶの旅行記

  • 03/18 13:43
    バイクデビュー(ただしタンデムの後ろ専門)は法隆寺へ 4

    さて。タバコ休憩を終えて、法隆寺の最後を飾る夢殿(東院伽藍)へと向かうとしよう。 の前に。海山ヒロ旅写真日記恒例、マンホールと足写真を撮っておく。 最近では専門のブログも珍しくない、ご当地名物を描いたマンホールのふた。 観光地の多い奈良、し...

    海山ヒロ

    BIENVENU 海山ヒロの我が家へようこそ

  • 03/18 12:04
    【世界一周】ブルガリア(ソフィア)からマケドニア(スコピエ)のバス移動

    こんにちわー、ぱっくんです。2泊3日でブルガリアとおさらばして、次の国マケドニアへ向かいます。アジアに長居しすぎたので東欧は駆け足で回ります。ってことで今回はブルガリアのソフィアからマケドニアのスコピエの行き方についてです。※2019年3月

  • 03/18 10:09
    Hawaii☆ワイケレアウトレットに着いた途端の惨劇♡

      ランキング参加してます↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓にほんブログ村 アロハストリート参加しました♡ポチっと押してしてくれたらかなり励みになります! ☆…

    hata☆

    ラムだっちゃ☆all you need is ALOHA♡Hawaii

  • 03/18 09:15
    2階建て新幹線を見送って♡山ふところ硫黄泉☆

    Maxとき 368号発車〜♪旅の記録つづきは新幹線の駅ホーム13番線から。撮り鉄なかよし父娘と。2階建て見送って♪見送られる日くるかしら?いつかきっと☆(3月…

    桜子♪

    桜子の日記

  • 03/18 08:32
    札幌・小樽チキン旅

    またまた大好きな北海道へいまさらながら北海道ってスゴぃこれホテルの朝ごはんですよ札幌で海鮮丼つくってみました小樽で海鮮丼つくってみましたひさしぶりの小樽ですその街並みはじつになんとも旅情を誘います夜の更けるのがはやいのもガス灯のともしびもこの物悲しさがとてもぃぃ夜の小樽は僕の肩にも雪が舞いました振り向けば札幌でチキン小樽でもチキンただのチキン旅けどこれはそうとう重く踏み込んだ決断なのですだってそれ...

    ジュルアーノ

    仙台ランチスペッシャル

  • 03/18 07:57
    ★ベトナム最後の秘境「フーコック島」に到着!

        ホーチミンからベトナム航空で約1時間。ベトナム最後の秘境と言われるフーコック島に到着しました。  フーコック島と言って、「あー。あの島ね!」と分かる人…

    kachari

    旅のおもひで雑記帳〜南の島に行きたいな

  • 03/18 04:06
  • 03/18 03:14
    【海外WiFiレンタル】500MBってどのくらい使えるの?【容量プラン比較】

    海外旅行中にWiFiをレンタルする人が増えているみたいですが、プラン選びに悩んでいませんか? 人によって使い方が違うので、「自分がどのくらい使うのか」を把握することが大事です。せっかく借りても現地で足りなくなったり、逆にあまりすぎて勿体なかったりではかなあとしいですよね。 どんな容量プランがあるの? WiFiレンタルを提供している会社によってサービス内容は異なりますが、世界200カ国以上の国と地域で使えて旅行者に人気のある海外用格安Wi-Fi<イモトのWiFi>を例に紹介します。また、渡航される国や地域、日数によっても変わりますので、この記事では「香港5日間」を想定します。 イモトのWiFiを5日間香港のみで使いたい 適用できるプランは4つ。 4G/LTE WiFi (高速) 大容量 500MB/日 1,280円/日4G/LTE WiFi (高速) ギガ 1GB/日 1,580円/日3G WiFi (中速) 大容量 500MB/日 680円/日3G WiFi (中速) ギガ 1GB/日 980円/日 3Gと4G/LTEの違い 回線の違いで画面表示などのスピードが全く違います。さくさくストレスなくネットを使うならおすすめは断然4G。日本でスマホを使っている人ならほとんどの人が4G/LTE で利用しているはず。ガラケー時代は文字や低画質な画像が多かったので3Gで十分だったのですが、いまは表示や再生に負荷のかかる動画や地図、高品質なコンテンツが多いので、3Gでは見たいページがあったときにすぐに表示されないこともありイライラしてしまうと思います。

    trip44

    地球の隅っこから

  • 03/18 03:14
    【沖縄】那覇空港で時間潰し!直通シャトルバスで行けちゃう近所の遊びスポット

    バンコクや台湾などへ格安飛行機が飛んでいる那覇空港。日本各地から沖縄で時間を調整をする機会が増えたと思います。 今日は沖縄本島の那覇空港から車がなくてもシャトルバスでさくっと遊びに行けるスポットをご紹介します。那覇から沖縄離島へ飛ぶ人にも役立つ情報ですよ。 瀬長島ウミカジテラス 那覇空港から車で15分のところにある小さな島「瀬長島」は、美しいサンセットと夜景のきれいなことで有名な観光地です。その島にあるアイランドリゾートが瀬長島ウミカジテラス。なんと「無料」のシャトルバスが那覇空港から出ています。白壁が美しく、まるで地中海沿岸都市にいるかのような気分で、グルメからショッピングまで1日楽しむことができます。ウミカジテラス以外にも天然温泉や瀬長島展望台などへも行くことができますよ。 公式ページ 沖縄アウトレットパーク あしびなー 那覇空港から直通の路線バス「空港あしびなー線」で15分。那覇空港国内線の路線バス乗り場から1時間に1本出ているので、暇な時間が4時間以上あるなら行けます。効率良くお買い物したい人にぴったり。 もう少し時間があれば、すぐ近くの「道の駅 豊崎」や「豊崎美らSUNビーチ」まで足をのばしてみてくださいね。道の駅は歩いて5分ちょっと。ビーチは歩いて20分くらいです。 公式ページ

    trip44

    地球の隅っこから

  • 03/18 03:14
    外貨をどこで両替すると一番得するのか分かるサイトがあった!

    海外旅行中のお金。日本円をどこで両替していますか? 空港で両替するより街中で両替したほうがお得なレートっていわれることが多いけれど、じゃあ街中ってどこなの?場所によっても違うよね? 今日はどこで両替するとお得なのかパッとわかるサイトをご紹介します。すっごく便利なんです。 そのサイトは「Cash Canger」 国と通貨を選ぶだけで、今日のレートでどこがお得なのかリストで表示してくれます。レート順に確認できるだけではなく、エリア別にみることもでき、さらにスマホがあれば自分の近くの両替所をさがすこともできる便利すぎるサイト。慣れてない土地でも安心ですね。 ただ、まだ比較的新しいサービスなので、いまのところシンガポールとマレーシアしかカバーされていません。タイとインドネシアは準備中になっていました。タイはよく出かけるので、対応されるのが楽しみです。

    trip44

    地球の隅っこから

  • 03/18 03:14
    【高速バス】ほぼ半額!1km5円セールがはじまってるよ【大阪~名古屋が900円】

    私の大好きなバス「ウィラーエクスプレス」で激安セールがはじまっています。席数も期間も限定なので、まだチェックしてなかった人は急いで確認してくださいね。 高速バスの1キロ5円セールについて Willer会員500万人突破キャンペーンの目玉のひとつとして行われているセールで、文字通り「1kmあたり5円で乗れるバス」が限定提供されています。 キャンペーン公式ページ 4回にわけて販売されていて、第1弾~第3弾は東京発着便、第4弾は大阪発着便です。普段でも安い便が、さらにほぼ半額!少しでも安く行きたいと思っていた人には嬉しいセールですね。 5円セール以外も驚き 500万人突破キャンペーンとして、宿泊と往復バスでぽっきり1万円というツアーが登場。これならアルバイトをしていない学生でもお小遣いをためて遊びにいけますよね。 このキャンペーンの期間は2019年3月5日から4月5日までですが、水曜日タイムセールなど常に気になるキャンペーンがあるので他もチェックしてみてくださいね。予約は早い者勝ちです!

    trip44

    地球の隅っこから

  • 03/17 23:19
    リラックスサイトから宿を予約した箱根

    今回の箱根一泊2日の旅はリラックスのサイトから予約してみました。https://otokushopasa.xyz/12/pr/0603224346/箱根  宮…

    みゆきちゃん

    ナチュラルな暮らしとワインとアンティーク

  • 03/17 23:19
    箱根の旅〜宮ノ下 崋山

    こんばんは!今回ステイしたお宿は宮ノ下となりにある木賀温泉です。客室が全6室というこじんまりしたアットホームなお宿でした。元々は日立関係の保養所だったようです…

    みゆきちゃん

    ナチュラルな暮らしとワインとアンティーク

  • 03/17 23:18
    3/17 阪神タイガース VS 埼玉西武ライオンズ 松本先発アカンやん!

    2日連続の甲子園球場!前日よりさらに天気が悪くて不安でしたが何とか・・・。今日は雨に備えてちょっと上側に避難 pic.twitter.com/JcE7VgmZqR— 二階堂響輔🍞🌙🍃焼肉食べたい (@crazy_kyo) 2019年3月17日この日は選手コラボメニューを食べました。糸井のハラミ丼。肉が柔らかくて美味しかった!球場メシ、糸井のハラミ丼 pic.twitter.com/VrRflmA8yt— 二階堂響輔🍞🌙🍃焼肉食べたい (@crazy_kyo) 2019年3月17日この日のオ...

    キョウ

    ピンクノイズが僕を狂わす

  • 03/17 23:18
    3/16 阪神タイガース VS 埼玉西武ライオンズ 武隈先発イケるやん!

    土日は今シーズン初の野球観戦!12球団ホーム制覇に向け、阪神甲子園球場に初めて行ってきました!若干天気が悪かったのですが無事試合開始してくれてよかった。来たわよ pic.twitter.com/ZDQxPXy39Z— 二階堂響輔🍞🌙🍃焼肉食べたい (@crazy_kyo) 2019年3月16日オープン戦なのでバックネット裏のいい席も自由席。シーズン中は絶対こんないい席座れないだろうなぁ・・・wオープン戦特有のめっちゃいい席 pic.twitter.com/gZ5ORe...

    キョウ

    ピンクノイズが僕を狂わす

  • 03/17 22:41
    https://47memory.com/blog-entry-466.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    代官

    47の記憶

  • 03/17 22:30
    四国霊場第二十九番札所・国分寺の金堂や大師堂へ(過去のブログ記事より)

     私が乗ったタクシーは四国霊場第二十九番札所・国分寺の仁王門前に停まりました。 そこで降りて仁王門をくぐり、まっすぐ金堂へ向かいました。 タクシーは西側の駐車…

    石川鏡介

    石川鏡介の旅ブログ

現在の順位 : ---
close